すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日は雨みたいですね。
雨でも予定決行しますか?
それとも雨でも良いところに変更しますか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2009-05-04 07:48:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました。
私と同じだった、
「バーベキューから カラオケに 変更になりました」
って言う回答を下さった 幸さんにさせていただきました。

バーベキューから カラオケに 変更になりました

===補足===
なおさん ありがとうございます  バーベキュー中止の為 その分 カラオケタイムに 回りました カラオケ時間が長かったので 非常に盛り上がり 普段は 絶対 歌わない人まで 自然に 歌い 超盛り上がりました 楽しい ゴールデンウィークでした

  • 回答者:幸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は雨の中、高千穂を散策してきました。
最初は小雨だったのに、途中土砂降りに。
あまり観光ができなくて残念でした。

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も雨みたいですね。
予定はそのまま決めているので行きます。
神戸に遊びに行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
公園に散歩に行く予定だったけど、中止にしてデパートに行ってきました。
柏餅を買ってきました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
特に雨は降りませんでした。
予定どおりに遊びに行きました。

  • 回答者:mobi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので、雨が降ったら、外出禁止にします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でも大丈夫な場合は予定決行ですが、屋外などの場合は変更します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は延期します。
そして自宅でのんびりします。
靴が濡れるのが嫌なので、出かけること自体をやめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら予定決行です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でぶらっと買い物に出かけるだけだったので、
雨でも予定変更はしませんでしたね。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。現在15:29分。
今日は晴れたり曇ったりです。
でもどちらかと言うと晴れですね。
今現在も晴れています。
今日は午前中は良く寝てました。
11:00時くらいから出かけて、
14:00頃に帰り、
今日はもうこのまま家でゆっくりします。
何も変更無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から雨が降るかも知れないですがお花の寄せ植えをします。
雨でも決行します。

  • 回答者:奈々 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりだけど、雨は降らないという予報が出ている東京です
どうせ買い物程度しか出かける予定がありません
だから、万が一雨が降っても雨天決行です

日本は細長い国土を持っていますからね、自分のところが雨でもよその土地はいい天気なんていう話はよくありますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。午後からにわか雨が降るとの予報です。
外出をやめて、家でごろごろして過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は、一日「くもり」の予報です。

雨が降ってもいいように、ショッピングモールで一日遊ぼうかと思っています^^

でも、GW中なので混んでそうで...

  • 回答者:123san45 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決行しません。
中止になりました。
家でのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅直結のお店に買い物に行きます。
あまり外に出ないですむので、雨でも出かけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に買い物に行く予定なので雨の日でも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼前から雨が降るみたいなのですが
関係なく家でゆっくりDVDを見て過ごします

  • 回答者:匿名パン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はウィンドウショッピングに出かける予定です。
雨でも決行します。
残り少ない休日なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は、夜中のうちに雨降って、今日は曇りです。
雨が降っても降らなくても、僕には予定がありません。
今日も、一日うちの近辺をブラブラ夕食の買い物に行くくらいです。
どこか、パーッと遊びに行きたいですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので予定が中止になってしまいました。

BBQの予定だったんですが、
雨でも良いところをさらに考えるのも、
みんなの意見を集めるのも大変なので
中止です。残念。。

なので、たぶん今日は家でのんびり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか近場にでもと 思っていましたが
家に居ます。
のんびりと本でも読んで過ごそうと
思っています。
こんな日もいいですね♪

  • 回答者:間もなく雨かな? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子近くです。

とても良い天気ですが、旦那が仕事なので家でまったりですね。
(三歳の息子と一緒に)
まだどこかに出かける~ってだだコネる年ではなくて助かっています。

  • 回答者:雨? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りそうですが今から、家族で島巡りに出かけます。
予定どうりでかけます。

  • 回答者:yotei (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家へ行く予定なので、雨でも決行です。

これが公園や海の予定であれば、雨でも良いところに
変更したと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行く予定なので、雨でも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気に関気なく家でゴロゴロに決めました。

  • 回答者:ないしょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る