すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初日の出を見にお出かけしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-30 22:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

見に行ってみます!
昨年は、寒気と眠気によっていけなかったので、今年は
見に行ってみようと思います!
でも、僕のいる、熊本は明日まで雪降ってるんで非常に寒いと思います・・・でも、年に一度のイベントみたいなもんですから・・・
良い一年になるように、しっかりと願っていたいと思います!
あなたにとっても、2011年がとっても良い年になりますように・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくり寝てると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
寒波が来るので天気も悪いでしょうしゆっくり起きたいので

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ行きません。寒いので冬眠します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と見に行く予定です。

  • 回答者:ちば (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
そんなに早くに起きれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
家でゆっくり寝てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
天気悪そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
友達が行けなくなったから

  • 回答者:鉋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ出かけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけません。
寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンシャインシティにて初日の出を見る予定です。
あくまで天気次第ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけません。
天気予報によると元日は天気が悪そうなので、
出かけても見えない可能性が高いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんねー寒いので

  • 回答者:uuu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよさそうなら出かけます。
予報では天気がいまいちみたいなので見れないかもしれないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけます。 晴れてくれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
晴れて、良く見れれば
良いのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけます。
寒いですがきれいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る