すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

牛丼チェーン店であなたのお好みの店舗と好きなメニューを教えてください。
私は、すき家のねぎ玉牛丼が好きです。
しゃきしゃきネギに玉子のバランスが牛丼にマッチしておいしいです!

  • 質問者:キン肉マン3世
  • 質問日時:2009-05-04 09:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
すき家のメガ牛丼に納得の評価をした「ないしょ」さんをベストとします!
老舗の吉野家の人気が根強いなと思いました。

すき家のメニューでメガ牛丼が一番すきです。
あのボリュームが魅力です、かつ価格設定も満足できます。

  • 回答者:ないしょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すき家の牛丼タリアーノが好きでしたが、メニューから無くなったので、残念です。
今は同じすき家の麻婆茄子牛丼が好きです。

  • 回答者:雪印 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道の吉野家の牛丼です。卵をかけて食べます。わたしのごちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家のつゆだく牛丼です。
これに唐辛子をたっぷり掛けて食べるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は すき家のお好み豚丼がすきでした。 けど 今は豚が無くなったので
ねぎ玉牛丼が凄くお気に入りに変りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家ですね。

  • 回答者:ぎゅーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
牛丼もいいですが、朝定食で、ハムエッグと牛小鉢がついた定食がお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家です
食べなれているのが大きいんですかね?

  • 回答者:ヘレン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしのやー
おおもりー
つゆだくー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のキムカル丼が好きです。ジューシーさが好きです。

  • 回答者:奈々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すき家」の牛丼が好きですね。
味が好きです。

  • 回答者:なつみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼の「松屋」で、もっぱらカレーを食べています。

以前は、カルビーを食べていましたが。

ココ一番のカレーより、松屋のカレーが、後味が悪くなくて好きです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なか卯のミニ牛丼とゴマドレッシングのサラダ、こだわり卵が定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに吉野家の牛丼並盛です。
味噌汁・卵をつけると豪華な食事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
豚丼のつゆだくが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「すき家」のメガ牛が大好きです。

ボリューム最高です^^

  • 回答者:aaaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の、牛丼並盛に卵です。
はじめて食べた牛丼が吉野家だったので、牛丼といえばここになってしまいます。

  • 回答者:匿男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の「キムチ牛丼」が大好きです^^

絶妙なキムチと牛肉のバランス!!

最高です。

  • 回答者:werty (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のメガ牛丼が好きです。

  • 回答者:vbんbvbんvbvbv (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
すき家のねぎ玉牛丼が一番好きです
あのねぎの食感 すごくいいですよね

  • 回答者:コーナーキック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼がすきです。
美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、吉野家の牛丼並盛・つゆだく
でが好きです。

美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の「キムチ豚めし」が好きです。 ちょっとピリ辛なところがクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼得盛に  卵と お新香を つけます

  • 回答者:幸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり味は吉野家。
豚肉好きなので最近はずっと豚丼です。
安くてうまいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼特盛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の「牛鮭定食」が好きです。

おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は松屋の豚丼が大好きですね♪
店で食べると味噌汁もサービスでつきますし。

店員も親切だった気がします。

  • 回答者:ここ最近食べてないけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る