すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼を食べたことがありません。またまた激安商戦が始まりそうなので、初トライしようと思います。
あなたが一番美味しいと思う、牛丼チェーンのメニューを教えてください。差し支えなければ、性別と年令(年代)もお願いします。

  • 質問者:つゆこ
  • 質問日時:2011-01-10 18:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
47回答のうち
吉野家27 すき家14 松屋5 なか卯1
業界1位はすき家さんと聞いていたのですが、野家さん、圧倒的に人気が高いですね。

ベスト回答は気持ちは全員ですが、人気の高い吉野家さんと最初に回答してくださった方を代表とさせていただきました。

今夜は牛丼デビューです。

吉野家が一番おいしいです。
牛丼 並盛り 
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございました。

並び替え:

松屋の牛丼が美味しかったです!!

多分、少な目の奴で230円だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がおいしいです。

30代女性

  • 回答者:ころっけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼です。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき屋が大好きです!
他のチェーン店より肉が多くておいしいですよー!!
いろんな味もありますし…
私はチーズ牛丼が好きです♪

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼の美味しさで言うと吉野家ですね。

でもよく利用するのは松屋です。
牛丼に拘ってる吉野屋が1番と思いますが
値段とメニュー数、サービスから松屋に入る事が多くなってしまいます。
(松屋は牛丼など1品物を注文するとおまけで味噌汁付くので。)

29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
男30代。

  • 回答者:yyk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの牛丼屋さんもおいしいですけど よく行くのは すき家です。
松屋もおいしいですよ。でもやはりすき屋が始めての人に合うと思います。
チーズ牛丼がオススメです。
とってもおいしいので ぜひいただいてみてください。

11歳 女

  • 回答者:HTT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき家の牛丼が一番好きです

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が美味しいです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が一番おいしいです。

30代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
牛丼
卵を入れたものも美味しいです。
飽きません。

20代

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の普通の牛丼が一番だと思います。

こだわりを感じます!
食べやすく、飽きません。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家の牛丼が好きです。
普通のオーソドックスな牛丼であれば吉野家が一番だと思います。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に牛丼がおいしいです
松屋は行ったことないですが、すきやよりは吉野家のほうがおいしい

高一男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家の牛丼が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛メシが好きです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と食べつくした結果、一番好きなのは・・・・


元祖シンプルな吉野家の普通の牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のねぎ玉牛丼ですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は すき家 の牛丼の
おろし牛丼が好きです

大根おろしが入っていてポンズで食べるのがとってもさっぱりしていて美味しかったので
はまってます
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が美味しいです!!

卵をいれた普通の牛丼が好きです!!

30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼大手3社の個人的な味の順番は、

吉野家>松屋>すきや

吉野家が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。たれがしっかりしていてうまいです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が牛丼がほっとするおいしい味です。

  • 回答者:lakk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松屋の「牛飯」が好きです。安くておいしいです。

男 50代前半

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
いつも「並みつゆだくたまご」で注文してます。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、吉野家。一番味がまろやかな気がします。
でも近所はすき家しかないんですよねぇ。ちょっと味が尖ってる気がします。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの店でも大差ありませんが、個人的には松屋です。
味噌汁もつくし、肉がジュワっとうまい。
ただ、まったくの初心者なら、吉野家がいいでしょう。
メニューはごく一般的な牛丼が一番。アレンジしたもの食ってもまずはベーシックなものを価値判断の基準にしなければ、意味ないですから。
まあ、吉野家が一番肉がやわらかいですから、これが無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が一番です。

でも、今日の松屋の価格破壊は牛丼界だけじゃなく適正価格を逸脱した安売り赤字合戦の行く末ですw

こんな状況では日本経済が良くなる事は無いですねw

フェア・トレードも視野に入れた安値合戦を行ってもらいたいです。

吉牛の大盛り、卵、味噌汁付きで楽しんでます。

  • 回答者:川 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼なら吉野家でしょうね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋のチーズ牛丼がすきです!
女 10代

  • 回答者:えな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味としては、吉野家の牛丼(定番メニュー)が一番すきです。
でもすき屋のヤツも同等に美味しいです。牛丼ではこの2店が双璧である気がします。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「なか卯」が一番おいしいです。
普通の牛丼が値段もリーズナブルで、よく食べます。
40代 男

  • 回答者:トシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき家の牛丼が一番好きです。
おろしポン酢牛丼をよく食べます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は吉野家の牛丼並です。
肉の安全性なら、松屋の牛めし並、味噌汁付き、ちょいうまです。

===補足===
40代 おとこです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりすき家ですねぇ-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番美味しいと思います。普通の牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ玉牛丼です!!すき家の…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ玉牛丼です!!すき家の…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には吉野家が一番好きですね^^
普通の牛丼が一番です。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき家のねぎ玉牛丼がオススメです!
ねぎのシャキシャキ感と、卵がよくマッチしますよ!!!!!

===補足===
おっと、40代の男ですが、家族で行く事もあります。
高校生の息子はメガ牛丼、妻は3種のチーズ牛丼ミニです!

  • 回答者:すき家が好きや! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家が一番です。

牛丼以外のメニューが充実しているのは、他店ですが、
牛丼だけでいったら吉野家ですね。

  • 回答者:とくめー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。 普通の牛丼なら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりを持ってるかたも多いですが
私はどの牛丼店も美味しいですねぇ・・・。
あぁでも松屋さんはお味噌汁がついてくるのが嬉しいですw
メニューは初なのならば看板の「牛丼」がお勧めです!
30代 ♀

  • 回答者:ぎゅー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはすき家のノーマルな牛丼に卵をかけるのが一番おいしいと思います。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の「牛丼」です。
女性・20代です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る