すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

 牛丼はどこのお店のものが美味しいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 23:59:46
  • 0

並び替え:

やはり吉野家でしょうか。

メニューもシンプルで迷わなくていいのがすきなとこかな。

モチロン味もですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、吉野家、ではないでしょうか。においだけでも堪りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店は、みんな同じです。

うちの近所の朝日食堂の牛丼が、一番です。

  • 回答者:みえこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋がおすすめだと思います。
おいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家、松屋、すき家を利用した事がありますが、吉野家が一番おいしかったです。
でも吉野家が近所になくて、仕方なく松屋でよく食べていました。
吉野家が一番味に深みがあると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家の「牛丼」が美味しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
安くて美味いのが魅力ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギュウドンは松屋が一番美味しいと思います!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋のが好きです。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすき家が好きです。
色んなレパートリーがあるので

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。食べなれているからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキヤがおいしくて安いです^^
カレーもあるし

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
なか卯も近所にありますが牛丼以外のものを頼むことが多いです。
牛丼は吉野家!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です
でも最近玉ねぎ率が多い・・・

  • 回答者:ビスコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番のお気に入りはすき家です。
すき家には色々な牛丼があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番だと思いますが、なか卯も美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位は吉野家で2位は松屋です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家しかありません!
他のチェーン店も出店して欲しい。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家がすきでした!

が、最近味に安定感がないような気がして。

今はすき家のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼がすきです。美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野屋の牛丼がすきですね。つゆだくがおいしい~

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。久々に行きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家ですね。
お酒を飲んだ後、小腹がすいたとき食べに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉牛です。

他の牛丼は甘すぎたり、ネギばっかりだったりとかもあるので。

  • 回答者:X (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家派です。
甘めの味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかしっから吉牛一筋です。

  • 回答者:ひげ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。
いつも行きますよ

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。
トッピングの種類も豊富なので飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は吉牛の味が好きですね。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が昔からの大ファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家がおいしいと思います。
ランプ亭のも好きですが。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり吉野家が美味しいと思います。
吉野家しか行かないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、すきやの牛丼が好きですね

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が美味しいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
肉の感じが他と違うと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が一番だと思います。
他の牛丼店は味が濃く感じます。
関西人なのであまり濃くない味が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きですが、日によってすきやとか食べたくなる時があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は吉野家です。
おいしいし、安全性への信頼もありますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、吉野家です!

  • 回答者:うゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼ならやっぱり吉野家ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋でしょうか
朝定食にも出来たりカレーなどにも出来るので
味付け方法が上手いのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家・・・ちょっとしょっぱい
なか卯・・・若干薄い。うどん美味い。
すき屋・・・好き
松や・・・好き。カレーの方が好き。

牛丼以外のメニューでは松や・なか卯が好きですが、牛丼縛りならすき屋ですね~。

  • 回答者:ふらり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋の牛丼が美味しいです。
前はすき屋に行っていましたが、近くに吉野家が出来て便利がいいので、今は吉野家にばかり行っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋が好きですね~最近食べてませんが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋です。
週1で必ず食べます。
もちろんつゆだくで。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きな味ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん吉野家だと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が1番好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きだったんですが、最近なか卯に行ってみたら美味しかったので、
今はなか卯が大好きです。

  • 回答者:あか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。昨日も行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、吉野家のつゆだくが好きですが、彼氏はマツヤがうまいと言っていました。

  • 回答者:よし牛 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても吉野家だと思います。
他とは何か違います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は 吉野家の牛丼が好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青増屋さんの特製牛丼(1500円)がおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、吉牛が最高です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですねえ
よく食べてます

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然 すき家が美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。週一は食べてます。
とにかく、安くてボリュームがあって最高ですね。

  • 回答者:お助けしてちょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「なか卯」が気に入っています。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで「吉野家」です。
結局ここが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼って吉野家のものだと思っていました。
すき家は近くにないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきやのタレはちょっと甘めで美味しい。
松屋は甘さがなくてしょっぱくて美味しい。
吉野家は甘さとしょっぱさがとても美味しい。

1番好きなのは吉野家です。
でもこの三店舗は食べたい時の気分でいろいろ変えますね。
でも1番は吉野家~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉牛!ここ以外では牛丼は食べません。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、近くて、安くて、早くて、まずます美味しい、

すき屋のおしんこセットが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前にも同じような質問に答えましたが。
まさか同じ方じゃないですよね、質問している人が。
神戸ランプ亭ですが...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですねぇ~
ここの味が牛丼なのだと身体が覚えてしまっているので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、すき家に行ってます。
美味しいです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、吉牛が一番だね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね

吉野家で牛丼休んでた時、すき○で食べましたが、
煮詰ってておいしくなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Y牛にあきたので 最近はすき家です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家、早い安いうまい!特にねぎダクがだいすき!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことのあるチェーン店だと、
吉野家>なか卵>松屋 です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家が好きです☆

松屋もまよいました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は吉野家です。地元に戻って東京ほどいろいろな店舗がないのもありますが、ほとんど吉野家が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですねやっぱり

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みですが、吉野家ですね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野屋が一番美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る