すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5Pアンケートです。
皆さんの血液型を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 18:00:31
  • 1

Rh+ B型です。
遺伝学的には、AB型とA型の両親から生まれたので、BOタイプのB型です。

  • 回答者:占いは根拠なし! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AB型です。変わっている人だねと周りからはいわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型 Rh+ です。

O型の父とB型の母の間に生まれました。
初対面の方、あまり付き合いのない方には、A型でしょと言われます。
本性をしっている知人は、O型人間だといっています(笑)

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
それだけで人生の半分を損してるような気がします。
どうしてB型は嫌われ者なんでしょうかね。
別に悪いことをしてるわけでもないのに人から敬遠されるなんてちょっと悲しい・・・
でも私はB型で良かったと思うしB型が大好きです!

  • 回答者:人生楽ありゃ苦もあるさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
うちの姉は35年間O型だと思って生きてきて、いつも私に「B型はやだ」といっていたのですが、先日、献血を受けてB型だと発覚!ショックを受ける姉に私はあざ笑うのでした。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
変わり者かもしれませんが、二重人格ではありませんよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族全員A型ですが性格はばらばらです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。外では猫をかぶっているので「真面目」「几帳面」とA型に間違えられることが多いですが、実は大雑把で書類は誤字脱字だらけ(「意味が通じればいいじゃん・・・」とつい思ってチェックが甘くなる)、内気で人見知りのくせに親分肌(初対面でも私に親切そうにしてくれた相手には、「この人には義理があるから守ってあげなくては」と思い込んでしまう)など、O型の特徴といわれる性質をばっちり備えています。
ちなみに両親、妹ともに全員O型の珍しい一家です(私と妹は独立していますが)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
マイペースとよく言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

初対面でしばらくすると必ず

「A型でしょ」と言われます。

面接でも言われました。

なぜわかる?といつも思う女性です。

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
嫁もO型なので子供もきっとそうでしょう。
違ったら困る…。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
まわりの人にも「O型でしょ」って当てられます。
実際、体型も大型ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。 家族全員A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

周りの評判はわるいです。

あ~B型だ~ってバカにされます。
だって、B型だもん。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
A型みたいな几帳面さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型ですね。
私の家はここ何代か必ずAB型います。

  • 回答者:まん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はABです。
兄もABで弟がAです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員O型です。
しかも両親の髪の毛が薄く、若いころから辛い物が好きなので、とうとう髪の毛が・・・。
とほほです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですよ♪

日本人の血液型の割合からするとA型が約4割らしいです。
ここのアンケート結果もそうなるのでしょうかね?
(集計取ったらどうなるのか楽しみ)

初対面だとO型に見られます。
(遺伝子タイプはAO)

===補足===
私までの段階で集計してみたら、
A:41.25%
B:21.25%
O:28.75%
AB:8.75%
でした。

ほぼ日本人の分布に近かったですね。

  • 回答者:A型さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型でーーーーーーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

他の人から見てもB型っぽいそうです。

  • 回答者:24 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!!
まわりでも多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。まわりもO型多いです。

  • 回答者:O0o (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です  家族全員 AB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族の中で私だけO型なので(他はA型)
A型っぽいと言われることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

でも皆から「B?あ、Oか!」
と、言われています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族みんなA型です。
でもA型と言っても、いろいろで、
私はおおざっぱなA型です。

  • 回答者:雨がざあざあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
A型の父とO型の母から生まれました。

  • 回答者:みっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。妻も2人の子供もすべてAです。

  • 回答者:soodes (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
両親もB型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
「O型でしょ?」以外聞かれたことないので
よっぽどO型に見える性格なんでしょうね。

  • 回答者:大雑把 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。 家族全員A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
お酒を飲んでいる時は B型に間違われます。

  • 回答者:ドラキュラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よく周りの人からもいわれます。

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
よく典型的なO型といわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

A型と聞かれることが多いですが、日本人の場合A型の人間が
一番多いので、妥当な聞き方をしていると感じております。
適当な… と、いうところはまさに私そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
世間では嫌われてますが私は好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になるまで、
親に言われてO型だと思っていましたが
検査の結果
B型だと判明しました。
なので
現在は、B型です

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
だんなは「絶対B型だ」と言います。
A型に見えないんでしょうね。

ただ、イノシシ年生まれというのはぴったりだそうです。
日々、猪突猛進です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族全員です。

回答数、すごいですねー。
まだまだのびそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏屈のAB型です。
血液占いどうりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですよ~
統計はいかがなものでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。家族そろってO型です。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。うちもオールBです。旦那もB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
家族全員B型です。
友達も気がつけばB型が多くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

おおさっぱで優柔不断。
細かいことは気にしないけど、気になることにはこだわってしまいます・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもAO型なのでO型っぽいところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。神経質といわれます、確かにそのとおりだとは思います。
個人的に神経質というよりは不安の方が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
典型的なA型だと思うのですが、O型だと思ったとよく言われます。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
うちの家族はOかAです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
よく「B型でしょ」と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

周りには「信じられない!」と言われていますが
特に気にしていません。

元々血液型で人を判断することがありえないと
思っていますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です

たまにA型?といわれますが基本的にはO型とすぐにばれます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です!

でも おなじB型でも ぜんぜん違うタイプの「Bがたっぽい人」によく遭遇します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

55歳男性です。心臓が悪く献血には参加できません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型、Rh+型、F4型、KC型です。

  • 回答者:自来也 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・B型の女性ですが

なにかっ(ー_ー)!!

  • 回答者:ヽ(^。^)ノいいんだぁなんて言われよう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

日本人はA型が一番多くて、
次にB型、O型、一番少ないのが
AB型と聞いたことがあります。

  • 回答者:Maku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
B型になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
父、弟、息子がA型で、母、妹、妻、娘がAB型で、男と女で血液型が分かれます。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o型+でした。この前献血行って判明しました。

ほとんどの方に輸血できるそうなので、これからも献血に行ってバンバン400ml採ってもらおうと思っています。献血おもしろかったなぁ~。。。

  • 回答者:平々凡々 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
あまり几帳面ではありません。
家族みんなA型です。

  • 回答者:きっど (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
楽天的、マイペースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

我が家は5人家族でみ~んなBでした。

そして、O型の旦那と結婚し、O型3人B型1人子供をうみました。

  • 回答者:コロロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
主人、子供はB型なので、私はのんびりとしていると言われます。

  • 回答者:のびこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。やっぱり多いのかなぁ。

  • 回答者:ミミ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なA型です!
両親がAなので

  • 回答者:シーマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。。。。。。。。

  • 回答者:gggg (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
O型でしょー?といつも言われるのが、若干うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。一番多いのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はAB型です。
親も同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族全員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
突然ですがメキシコ人の84%がO型だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血液型はO型です。

  • 回答者:まっちょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血液型はO型です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
AとOから生まれました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
5Pいただけるのですか? うれしい! (拍手です)

  • 回答者:Milton (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の血液型はA型です。

  • 回答者:木ピ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型は、O型です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。自分ではそう思わないのですけれど典型的だと言われています。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なA型です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
でもA型っぽいともよく言われます。
大雑把なところと几帳面なところがある変なO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
家族4人がB型なので個性が強いです。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いA型です。
献血は血が軽すぎて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

我が家はかわっています。
私が「BO +」、嫁が「AO -」です。
だから、生まれてくる子供は、「A」「B」「AB」「O」のマイナスを含めどれもありです。
なので、息子「O +」娘「A +」です。
子供がピンチのときに両親は輸血してあげることができませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくB型に見られますが、A型です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
面倒くさがり屋な性格です。

  • 回答者:ノーチラス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
細かく言うと、BOです。

知り合いには、「絶対にB型でしょ!」と言われます。
「B型って自分の思っていること言えていいよねー、私全然言えなくて…」
と、A型の知人が言いますが、知人の方がよっぽど言っているし行動しています(笑)
B型って性格しているよねー。と言われますが、自覚がないと言うと
その自覚のなさがB型だ!と言われました(-_-;)

ちなみに、息子は自分がO型だと思っていたらしく
血液検査して私と同じBだとわかったら、1週間凹んでいました。
なぜ?!

  • 回答者:B型親子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俗に温厚で社交的な・・・と言われるO型ですが
ぜんぜんそうではありません。

  • 回答者:さめはだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
仲のいい人はO型かB型です。
一緒にいると気が楽です。
おおらかで、つきあいやすいです。

とはいえ、A型にあこがれます。
きちんとしていて、掃除がゆきとどいていそうで。
ABも、頭がよさそうで、いいなと思います。

  • 回答者:ライム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
性格はA型っぽいって言われるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型×A型から生まれたA型Rh+です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも几帳面ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
真面目だけど不誠実です。

  • 回答者:まさおまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
典型的な性格だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
おおざっぱです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも、神経質でもないです。かなりいい加減で、マイペースです。

  • 回答者:きゅうり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族も親戚もO型が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
血液型占いは信じていません。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に隠せないバリバリのA型です。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です☆

マイペースです^^

でも、約束はやぶりません◎

間違ったことがキライです。

  • 回答者:Bee (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
典型的って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型 です。
アホ&バカ型かもしれませんね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
よく大雑把なO型・・・なんて言われますが、私は几帳面なのでよく「A型でしょ!?」と言われます。
もしそうなら私は捨て子です(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

  • 回答者:A型です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
世間で言うところの血液型別、性格分類に無関心です。

  • 回答者:鉄器 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
A型そのものかなと思ってます。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です
血液型の性格ってあたりますよね

  • 回答者:富士マルコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱなO型です

  • 回答者:とも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの血液型は、O型です。

でも、性格本を見ると、A型にピッタリです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも大雑把、単純な性格です。

家族の中で、唯一O型の母にいちばんよく似ています。
父も弟もA型ですが、わたしたちの大雑把(よく言えば大らか?)さに
あきれているようです。

  • 回答者:A型です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格判断では全く当てはまりませんが、O型です。

  • 回答者:雪印 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

でも、A型らしい部分もありますが、大雑把なとこもあり、
人に「大雑把なA型」と言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

でもおおざっぱで雑な性格なので、
はじめは「O型?え、違う?B型?え~!A型なんだ・・・へぇ~」と
ひかれてしまいます。

  • 回答者:いちご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

人見知りなので、最初はA型に見えるようです。

  • 回答者:Too shy shy boy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
でも、職場では、「よくA型でしょう?」って訊かれるし、
O型ぽいとも言われます。
自分では、B型気に入ってます。

  • 回答者:B型の女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

家族4人 オールB 完全にみんな自分の世界持ってます~
でもイザというときは協力的です

  • 回答者:自分の世界 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族4人ともバラバラ。

  • 回答者:バラバラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

O型の父とB型の母の間に生まれましたが、
それぞれの大雑把なところを受け継いでるようです(^-^;;A

  • 回答者:BO型ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
A型の主人から見ると、やはり「おおざっぱ」だそうです;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
高校の生物の時間に
調べました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
人からはAには見えないとか、B,Oぽいと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは家族全員A型です。

典型的な日本人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員 O型で~す!!!!

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親兄弟、夫もO型です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
両親がA型なので、家族4人ともA型です。

でも、家族揃ってA型と思われたことないみたいです。
だいたい、O型かB型に間違われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
本人はB型らしくない性格だと思っていますが、
まわりからはいかにもB型だといわれます。

  • 回答者:いたりあのけんがいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
最近までAB型だと思ってたのに血液検査で判明しました。

  • 回答者:Seaker (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
A型、B型、O型のすべての血液型から、輸血が可能です。

  • 回答者:二重人格ではない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。RH+の。

  • 回答者:キミは蚊か?蚊なのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
そんなに変わり者だとは思わないです‥自分では(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的な「A型」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一家全員O型です。      

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。典型的な…とよく言われます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の中では一番少ない型の
ABです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。典型的日本人です。

  • 回答者:ええで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

父も母もA型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
一番少ない血液型です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
しかし回答者数が多いですね。
何処まで行くのでしょう?
200人は越えるかな?

  • 回答者:泣き寝入り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父も母もOなので、私も当然Oです。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。AAのAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A+です。Oがよかったです。

  • 回答者:ふぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

日本では1番多い血液型です。

  • 回答者:ketueki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。
変わり者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りのきくA型です。
でもそうには見えないらしい。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
B型に見えないといわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

これで5Pですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなでO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。超いい加減です。

  • 回答者:ずぼら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親O型、父親O型のOO型(Rh+)です。
献血に行くと結構喜ばれます。成分献血(血漿)専門です。

  • 回答者:お菓子食べ放題 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通のO型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面でマイペースで変わり者でおおざっぱなAB型です。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。RH+です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
周りからはO型ってよく言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
少し変わり者です。

  • 回答者:キンキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

そう見えないらしい…。
付き合いのある人はB型、AB型、A型の順です。
O型はすっごく少ない。

  • 回答者:A型に見えないらしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。Bに間違えられやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。呑気ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかな Oです。みんなには おおざっぱな Oといわれます

  • 回答者:yaya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
蚊に刺されやすいので、これからの時期は怖いです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面な面もありルーズな面もあり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に多い「A」です

  • 回答者:ちえき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
でも神経質で、几帳面なので、
よくA型と間違われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
   
   B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「B型」です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
どうも典型的なA型らしいです。

ちなみに夫はB、子供はAです。

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
人には「A型?」と言われることが多いですが、マイペースな所はB型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

典型的なO型人間だと思います。
自分に優しく、他人に厳しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
正確にはAO型。
まじめなのは合ってるけど、時間にめちゃくちゃルーズなのはどうなんでしょうねえ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
自分でもA型らしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。RH+です。

ユニークらしいです…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
献血のときの必要人数が一番少ない血液型です。

  • 回答者:ななしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバウトなO型です。
家族全員O型です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳男性 B型の山羊座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
父以外、家族全員AB型です。

  • 回答者:えーびー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

A型に見られることが多いです。

  • 回答者:さと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが、おおざっぱです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもあまりA型とは言われません。O型かB型でしょう?との意見が多いので、血液型占いは少ししか信じてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

パッと見A型とよく間違えられますが、すぐに訂正され、「やっぱO型だわ」と言われます。

  • 回答者:O次郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだてりゃ、どこまでも登る
B型です。

血液型をいうと何故か
皆笑います。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
少し変わっているっていわれますが・・。この血液型のせいかは定かではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
典型的なA型とよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなO型です

でもわたしは几帳面だとよく言われます

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族全員同じ血液型です。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
父親がB,母親がAなので、半分ずつ血を分けてもらったのをとても感じます☆

  • 回答者:かんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままのB型です

  • 回答者:こたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
腹も大型です。

  • 回答者:メタ坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はA型です。
血液型占いが当たっているのか神経質で細かいことが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱなO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

42年間、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
主人、私、娘はA型で息子はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。関係ないけど、血液型占いは信じてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
正確にはAO型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに典型的なB型って言われます

B型

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
人には、B型ともA型とも言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
占いなどでいう典型的なA型かな。

  • 回答者:りゅう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
いつも初対面で血液型当てられます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
面倒くさがりで
変な所で几帳面です。
寂しがり屋な所もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
自分では全くO型ぽくないと思ってますが、
他人からは O型だとすぐ見破られてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

よくB型に間違われます。
そして、なぜかB型の人が寄ってきて友達はB型が多いです。

  • 回答者:べこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
神経質な性格持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー天気なO型でございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
血液占いは信じないですが、
几帳面と言われます。
自分では神経質だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
だからどうという事もありませんが…。

  • 回答者:ブラックタイガー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。よくそのまんまだと言われます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり回答数の少ないAB型です。
変わり者といわれることは少ないけれど、変わり者といわれたいです。

  • 回答者:回答者 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。周りからは大雑把過ぎると言われますが・・
繊細なところもあるんだぞと言いたいです^^

  • 回答者:ココナッツ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AO型で言えば、日本で最も多いと言われるA型です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
結構、文句が有るか!ぐらい気に入っています。

  • 回答者:やまぶどう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
色々言われることも多い血液型ですが、
すごく気に入っています

B型万歳!!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
典型的なB型って言われます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマイペースなO型で、旦那はB型です。

  • 回答者:アロエ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

家族全員が同じ血液型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらしないA型です。
皆私がA型というと、えっと言います。

  • 回答者:メイミー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

実家の家系はAばかりでした。
が、妻・子供を含めて、私の周りは違う型ばかりです。

  • 回答者:家族が・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

いまの時期だと、インフルエンザの方を連想してしまいますかね。

  • 回答者:マジョリティ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

まじめな方だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
性格は、几帳面と大雑把の両方を持っています。
物事に応じて性格が変わるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
まわりの人に、「B型でしょう。」といつも見破られます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

「他人に厳しく、自分に優しく」なんてね!
楽天家です。

  • 回答者:豆の木 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱな所のある
A型です♪

  • 回答者:日本的 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
かなりめんどくさがりです。

  • 回答者:献血 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
 うちは家族4人とも O型!
血液型の占いとかあるけど 当たっているんだかどうだかぁ~?

  • 回答者:匿子さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。でも一度も血液型を当てられたことありません^^;
いつもAかOだと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
普段は結構大雑把なんですけど、妙なところで神経質です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
血液型が全てではないけど、O型さんのようにおおらかになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

初対面の人にもすぐばれるくらい典型的なようです。

  • 回答者:A型人間 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。日本人に1番多い型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
変なところで、几帳面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族4人全員A型。
4人揃うと血液型が同じなら性格が一緒というのは、やや違うな・・・・とよくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
結構几帳面なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型

平均的、標準的な日本人かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
今まで一度も間違われたことがありません。
いいのかわるいのか。。。謎です。

  • 回答者:ピアルロンさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。家族全員(6人)Oです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。几帳面です。

  • 回答者:里香 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
たまにO型?と言われますが
殆どの人が、「A型っぽ~~~~い」って言います

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
これだけでいいのですか。
有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

たまにO、Bと間違われますが…。

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが

片づけが苦手です

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型ですけど,何か?

  • 回答者:Soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rh+のB型でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
よく、二重人格とか言われます…。

  • 回答者:カリブー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性豊かな(決して変わり者ではない)B型です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとB型なんです。・・・

  • 回答者:教えて♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
親戚にもB型が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気なB型ですよ。。

  • 回答者:Soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

よろしくお願いします。

  • 回答者:久米 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
典型的なO型だと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把なO型です
血液占いは信じていなかったけど これだけは当たってる

  • 回答者:けんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとぅ

Bですよぉ

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です
本当にO型らしい性格で、O型でしょうとすぐに言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけど短気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 RH+
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る