すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。あなたの血液型は何型ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 19:05:56
  • 0

並び替え:

実は、本当は何型か知りません。

  • 回答者:ま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。 珍しいです。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。

それも家族全員が同じです。

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
よく見破られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。

天才です。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
ちゃんと調べてはいないので、実は違うのかもしれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。

母がAで父がO。
よくO型と間違われます。
Oに近いAのようです。

  • 回答者:きっちりしてません (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oです。
アンケートに間に合って良かった。

  • 回答者:おうし座うし年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
友人からはO型かB型と言われます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族4人全員A型です。
けど、みんな性格違います。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八方美人なAB型です。

でもよくB型でしょ?って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A(+)型です。
といっても、かなり大雑把なのに神経質だったりと、
性格診断できない面も多々あります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも全然几帳面じゃないですよ・・・

周囲の人から よくAB型?て言われます(ナゼ??)

  • 回答者:エー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。

因みに、家族全員AB型です。

  • 回答者:血液 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
典型的なA型の性格をしているようなので、即当てられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。

親はAとOなので几帳面な面もあれば大雑把なところもあります。
なにかやりだすととまらないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。

しかも他人によくわかるみたいで、

初対面で「A型でしょ??」と言われます。

  • 回答者:わかりやすい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もが納得するO型です。自分はO型って良く分かっていないのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。正確にはAО型です。
父がO型で母がAB型です。

なのでA型なのにちょっとルーズというか大雑把なところがあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
でも几帳面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です!

よくB型と間違われます。

周りの親友・友人は全てO型とB型です!

関係ありませんが学生時代に、AB型てんびん座の女性に3連続(勿論違う人)フラれたことがあります。

流石に3人目のときは絶対にダメだと思いました・・・(涙)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
散らかっているより、少ーしだけズレているとか細かいとこ気になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です

親兄弟全てO型!
そして夫もO型・・ゆえに子供3人もO型

  • 回答者:節約主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。真面目、神経質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型。
母がOなので、AOです。

  • 回答者:A子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はO型です。
父も母もO型ですからね。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
妻も二人の子供もAB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型とAB型から生まれたA型です。

  • 回答者:貴重 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2重人格と言われる AB型です。

  • 回答者:ジキルとハイド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的なAです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です!
私はA型だ、と言うと皆から納得されます。

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は典型的なO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です
O型ぽいと言われますが

  • 回答者:AB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
人からはBかOぽいといわれます。

  • 回答者:希望はO型です。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はAB型です。
「AB型です。」というと、「あ~、わかるわかる!」と言われることが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分Aです。
わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人の4割を占めると言われるA型です。
母がOだったから、AOです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AO型です
娘がO型なのでAOとわかりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型とA型から生まれたA型です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型は、B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
真面目で神経質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
一人っこのB型で俗に言うわがまま娘ですが、自分では
この性格を気に入っています♪

  • 回答者:B型大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が当たっているかはわかりませんがO型です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも大雑把なA型です。

  • 回答者:電ボ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおざっぱなO型です。

  • 回答者:みに (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格など当てはまってるのかわかりませんがO型でっす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二重人格といわれているAB型です。
 別にそんなことないんですけど(^_^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
後々統計とか取ったら面白そうですね。もっとも
日本人の典型的な統計になりそうな気もしますが。

  • 回答者:Soodaは何型が多いかな? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
ちなみに家族全員がO型です。

  • 回答者:まんまです (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
よくA型っぽいねと言われます。

  • 回答者:るる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
きっと典型的な。

  • 回答者:AA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はO型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
まじめではないです。

  • 回答者:ロック (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。あまり几帳面ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
結構嫌われていますよね・・・さみしいですが。

  • 回答者:metamo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大雑把のO型です。
でも、変なところで細かいこともあります。

  • 回答者:宮健 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。大ざっぱです。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
今まで他人から間違えられたことがありません。

  • 回答者:れん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
例のベストセラー本は
自分の生態そのままだと思っていますし、
周りにも言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
面倒くさがりと、几帳面が同居してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型ですが、たいてい「ウソでしょ」と言われます。

  • 回答者:ころ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくO型に間違われるB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的なA型です。
初対面の人からでもA型と当てられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

★★★A型です。★★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0型です。

いつもAかBと間違えられます。
個性的すぎる0型です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。でも几帳面です。

  • 回答者:はなこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはO型の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
他人からも、よく言い当てられます。
変人ということなのでしょうか?

  • 回答者:藤田 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
自分の性格は本当O型だな~と
思うことが結構あります。

  • 回答者:O (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です
何型に見える?と聞いたら全部の血液型を言われます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です

  • 回答者:とっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はAB型です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。。。。。。。。。

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型
同じく、変わってるといわれます(-"-)

  • 回答者:女子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
口には出さないけど、表情にわがままさが出てます。

  • 回答者:自己中心 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型。
変わっていると言われています。

  • 回答者:かいどう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型は夢や理想を求めるロマンチストなO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です
二十歳すぎるまで、O型だと親から聞いていたのですが
検査する機会があり、B型だと判明しました

  • 回答者:きらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。 周りから典型的なB型と言われています。

  • 回答者:本人は不満 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
多分世間で言うO型の性格とは違うような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも血液型を聞かれるたび
「はい、気配りのA型です」といっているのですが
人一倍気が利きません。(笑)

  • 回答者:mistery (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
自分ではA型らしい性格だと思っていますが、周りの人たちは「O型に見える」と言います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまったくAらしくないA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型。性格も典型的なA型に当てはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。でもよくA型と間違われます。

  • 回答者:ガタガタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型ですよ~。A型寄りのB型。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A 型 で す 。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
二重人格とか言われるので、人にはあまり言いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。自分勝手で我侭と思われがちですが、誰かの迷惑にならないかと
いつも周囲に気を遣っています。
嘘も吐き通せないし只の小心者なのかもしれません。
すみません、ホントはA型です。

  • 回答者:トナル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はA型です
嫁はO型です

  • 回答者:1月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
両親の血液型からするとAO型なので、きっちりしてて大雑把なのは
きっと半分混じっているO型のせい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型ですが、几帳面じゃないです。
よくO型といわれます

  • 回答者:Aよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目なA型です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型ですが、おおざっぱというよりは小さなことがとても気になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。OがかなりAを薄めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整理整頓が大好きなA型です。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
高校の時に検査してもらいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。 。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AOとAOの子供のO型です。

  • 回答者:劣性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型は、A型です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
典型的なO型と人からは言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型は、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oです。。。。。。。

  • 回答者:AtoO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
でもAに結構近いと思います・

  • 回答者:P (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液検査でAB型であることが判明しました。

  • 回答者:A型と信じていた人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。。。。。。。。

  • 回答者:なかなか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型。。。山羊座。。。45歳。。。男性です。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
職場はO型が多く、次がB型です。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型Rh+です。
いわゆる典型的な日本人です。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
けれど、必ず「Aだよね?」と最初に聞かれその後に「Oでしょ」と言われ、挙句に「もしかしてAB?」になり、「Bじゃ・・・・ないよね?」と聞かれてしまうB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおらかなO型です。
4人家族全員O型です。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不器用で変なところに神経質なA型です。でも、大雑把な所はO型の父譲りかな。

  • 回答者:かまぼこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもB型みたいだとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。(平凡な人間です)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A です。
人にもAだねとよく言われます。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
両親ともBです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型ですが、O型っぽいとよく言われます。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、A型です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型、RH+型です。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。でも本当はH型かも。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。几帳面かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおざっぱなO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも、O型と間違われることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
O型とよく間違われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
自分で言うのもなんですが・・・変わり者です。

  • 回答者:変な私 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。

よくA型は几帳面、真面目等言われますが、A型に思えないと言われます。

よって、あまり血液型と性格等の関係は信用していません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的O型です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。もう我が道を行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aが 結構勝っている O 型です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。血液どうりの性格っていわれます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
神経質なのでAにしか見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもアバウトな性格なので、そうは見られません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おー型です。
マイペースですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おーです。献血貢献者!

  • 回答者:わっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が道進むB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型デス☆
みんなに当てられマスw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは純粋なO型ですが、
性格占いから見るとA型みたいな…

  • 回答者:あやこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。珍しくもなんともありませんね。申し訳ありません。

  • 回答者:本当 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でもおおざっぱでA型に見られたことがないです。

  • 回答者:血液 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型の男です。
家族4人中、B型3人、O型1人です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
B型にしか見られません^^;

  • 回答者:Oがすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AとOから生まれたA型ですので遺伝子的にはAOです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型の父とB型の母から生まれた

A型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はA型のプラスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
すごい返答がきていますね。
満足度付けて頂けるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
でも・・・、大雑把かも・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

几帳面ではないけど・・・A型です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
いわゆる、変わり者です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにでもいるA+型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
似非科学の血液型性格診断は早くなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bです♪♪

女です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。ちなみに家族全員B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。

二重人格と言われるのが嫌ですね。
人は誰でも違う顔を持つはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Rh+のO型です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。
もしもの時は全ての血液型から輸血が受けられるそうでお得ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。。。。。。。。

  • 回答者:3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型とA型から産まれたAB型です。

  • 回答者:二重人格?! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。

性格もB型そのままです。

  • 回答者:Katorea (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目なA型です。。。

  • 回答者:ガタガタ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。生まれたときに調べたので知っていましたが、妊娠して、妊婦検査もして、再度A型ということを確認しました。
でも性格はおおざっぱです。

  • 回答者:A型一家 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。かなり大雑把です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ABです。生まれてからずっとそうです。

  • 回答者:変わらない (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
44歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。

40年間ずっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
大雑把といわれますが、
心は繊細です♪

  • 回答者:匿名子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型                                      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。

ある特定部分にだけ几帳面で、
あとはいい加減です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイペースB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はかなり大雑把ですが些細なことに時々こだわるA型(AA)です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aです。

A型の乙女座で、最も「几帳面」とされるらしいですが、めっちゃくちゃ雑な性格です。でもどこか完璧主義なのがAなんだなーと思います。

  • 回答者:雑です。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優柔不断のA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
父がAB型で、母がA型です。
私はA型で、姉と兄はABがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。性格も典型的なA型です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です
ABとA型からできているのでBOです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
O型っぽいと言われますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。 一家4人ともABでした。 ABはあまり良い印象がなくて 好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
血液型で性格本当に分かるんでしょうか?
このアンケート結果にはすごく興味はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型で一般的な性格ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
みんなからそういわれますが、
自分ではA型タイプだと思っています。

  • 回答者:hen (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です
日本人に最も多い型

  • 回答者:シゲ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面な所は全くないです。

  • 回答者:さくら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。

でも几帳面で気にしやすいタイプなので、A型みたいな性格です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の血液型は、B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です、それらしい性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。こだわりが強く、やっぱり自分の血液型だと納得してます。

  • 回答者:く (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。日本で一番多い血液型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
人に話すと、B型には見えないとビックリされます。
A型っぽく見えるそうです。
BBのB型なのですが…

  • 回答者:一家全員B型です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
細かい時もあるけど、大雑把な時も。

  • 回答者:高齢出産 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくA型に間違えられますが、実はれっきとしたO型です。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bです。高校卒業の献血で初めて知りました。
Bと知ったら妙に気持ちが軽くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父はO
母はA
私はA

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えぇーーっと、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型は、B型です。

自己中の評価が、広まって肩身が狭いです。

  • 回答者:匿丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
人からB型でしょといわれるくらいの典型的なB型です。

  • 回答者:コペン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ABです。
Oがよかったw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。
神経質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神経質と言われるA型です。

  • 回答者:aa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB型です。人数が少ないからでしょうかー?
変わりもの扱いされてしまうことが多いです。(自分のキャラがいけないのかな)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型はB型でございます。

  • 回答者:ピー子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。血液型信じますか?

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人に多いA型です。約40パーセントの中の1人です。

  • 回答者:ketuekikata (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B型です。
ひとからB型に見えないと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。

ときどき相性判断で遊びます。
http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/ketueki.htm

  • 回答者:淡々 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的な  O型です

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A 型 で ~ す !

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型です。両親もA型で祖父、祖母もA型でかなり濃いA型だと思います。ちなみに妻もA型家系で勿論子供3人もA型です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり噂の良くない
B型です。

  • 回答者:ほほ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だらしないOです、。

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、A型でございます。

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る