すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなの血液型は・・・・

こんにちは。

あなたの性別は ?
1.男性 2.女性

あなたの血液型は ?

これは自分の血液型を見る心理についてです。

今回も男性と女性・血液型となるので、一括のお礼とさせていただきます。
そこに診断の結果(あるサイトです)
その内容を載せますので !
気分でベストを選択します(笑) ご了解下さいね。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-29 19:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん こんばんは。 では、診断結果です。
男性と女性別の血液型で結果を表示しますので。

★もし僕に何か伝えたいことがあれば、補足してくださいね ★

では ↓ です。 お礼コメントはコピペになると思います、一部はコメ追加しますので。

血液型占い~彼の潜在的な性格・恋愛パターン

男性 A 型
比較的、他の血液型の彼に比べて“情け”深く、押しに弱い性格です。その押しに弱いといった部分が人によっては優柔不断に映ったりする場合があるようです。また恋愛においては忍耐力があり結構マメで柔らかな物腰で接するため比較的長続きすることが多いようです。しかし、一旦、彼女の嫌な一面を目の当たりにしてしまうと少し気にしすぎる一面があり、それがストレスとなり恋愛感情が一気に冷めてしまう事も..。
--------------------------------------------------------------------------------
男性 B 型
他の血液型の彼と比べると自分がこうと思った事(興味がある事)には誰が何を言おうと聞く耳をもたず目標に向かってましっぐらという面があり、その逆に興味のないものに対しては全く無関心..。ですので恋愛に関しても自分がこの人だと思ったらわき目も振らずストレートな接し方をしてきますので女性の側からすると浮気などの心配が少ないのかも..。ですが、自分から相手に合わせようという気持ちはあまりなく、どちらかと言えば相手の女性に自分の考えを押し付けるといった自己中心的な恋愛の傾向があります。
--------------------------------------------------------------------------------
男性 O 型
O型の彼は常に周りの空気を読むのが上手く、物事にあまり慌てることなく冷静に対処し、自分が興味のない事柄であっても相手の話には耳を傾け相槌をうつといったふうに場を和ます力があります。ですがだからといって自分の考えを曲げることはしないのも特徴。ですから女性からパーティーなどに誘われた場合、興味がなくとも素っ気無く『NO』といった態度はとりません。相手に不愉快な思いをさせないようソフトに断る...といった技術をもっています。ですから恋愛においても相手に悟られずゆっくりと自分のペースに相手を引き込む..。そういった恋愛技術をもっています。余談ですが、O型は客商売に一番向いている血液型でもあります。
男性 AB 型
何事も周りの常識などに縛られることなく自分のもつ感性で判断。また、集中力や記憶力が抜群に良いという一面も。ある意味、自由奔放な性格ですね。一般的にAB型の人は天才肌と言われるのもこの性格が幸いし人が思いつかないような芸術を生み出したり発見をしたりするのでしょう。また、自由奔放と言うと物事にも大雑把で細かいことなんて気にしない...と思いがちですが、AB型は違います。他の血液型に比べると、とても繊細で傷つきやすく感受性が豊か。そして恋愛においては束縛や干渉を嫌い、たとえ夫婦で自分の心に一線を引きます。ですので彼女にしてみればそんな彼の行動に不安を感じたりやきもきすることも多いでしょう。

血液型占い~彼女の潜在的な性格・恋愛パターン

女性 A 型
A型の彼女の場合もA型の彼同様、情け深く他の血液型の女性に比べると比較的母性本能が強く最も女性らしい面をもっているようです。そしてA型特有のロマンチストな面があり恋愛においては押しのアタックに弱く多少強引なところのある彼に惹かれる傾向があります。また母性本能が強いので駄目な彼であっても彼には私が付いていてあげないと...などと思いズルズルと関係を続けてしまう一面もあります。※ホストや男にお金を貢ぐのもA型の女性が比較的多いとか...。
女性 B 型
A型の彼女に比べB型の彼女はとても行動的で感情に流されることも少なくどちらかと言うとテキパキ物事をこなすため時として周りに近寄りがたいイメージをもたれている事も..。恋愛においてはB型の興味のあるものはとことん追求するといった性格が出るのか、恋する彼氏一直線で“尽くす女性”といえるでしょう。ですから興味のある彼には積極的に自分からアピール、逆に興味のない彼にはとても素っ気無いです。しかし、そんな“尽くす女性”も一旦、気持ちが冷めてしまうと昨日までの態度が嘘

2、女性です。

A方です。

楽しみに待ってますよ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
まあ当たっていましたね。
丁寧なコメントもありがとうございました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。

どうでした ? 当たってるとこありました ?

見て下さいね。 当たってていいとこあればいいけど。

こんにちは。当たってたのですか ? 血液型なので質問やめようかって思ってたのです。
色んなタイプの方が実際にはいると思うのですが・・・。
暑い時でもありますから、体調を崩されませんように !

並び替え:

あなたの性別は ?
1.男性

あなたの血液型は ?
BのRh+型です。

結果を楽しみにしています。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2女性 A型です。
楽しみにしてます~^^

===補足===
はい~何度か回答してますよ^^
前は♪←で言われたこともあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

^^ ← ここ ? 違うかな、以前もレスもらいましたよね ? ちがうのかな・・・

やっぱり(笑) きっときれいな方なんでしょうね、誰に似てます ? 教えて !

2 B型
これで何がわかるのかな?
楽しみにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
レスが重複投稿していますので、削除して欲しいのですが !

2 B型
これで何がわかるのかな?
楽しみにしています。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

性別

2、女性です。

血液型

O型です。

宜しくお願いします。

この回答の満足度

お礼コメント

女性 O 型
O型の彼女はとても芯が強い(頑固)です。ですが、O型の彼同様、周りの空気を読むのが上手く相手に対して不快な思いをあまりさせません。恋愛においても相手の気持ちを考えて行動する思いやりに溢れた一面がうかがえます。また、O型の彼女は基本的な芯の強さは同じなのですが、明るくおおらかなタイプの彼女と、とても控えめでおとなしいタイプの彼女とに同じO型でも分かれます。そして忍耐強いのもO型の彼女の特徴です。

こんばんは、ふにゃ子さん(笑) 全部が一括のとこで貼れなくて。
当たってると思うとこもあるのかも。

A型です。
同じ人が多そう

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

A型、多いですね、僕もそうですよ。

2.女性
A型です。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

とくめいさんは何度もレスもらってません ? でしょ ?

1 女性
2 B型

結果楽しみですw

• 回答者:姫奈 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

初めてですか ? 違うのかな・・・。いいとこが当たってればいいけど・・・。

1.男性  B型

です。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

②女性

0型

どんな結果になるんでしょうか!?

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女性 O 型
O型の彼女はとても芯が強い(頑固)です。ですが、O型の彼同様、周りの空気を読むのが上手く相手に対して不快な思いをあまりさせません。恋愛においても相手の気持ちを考えて行動する思いやりに溢れた一面がうかがえます。また、O型の彼女は基本的な芯の強さは同じなのですが、明るくおおらかなタイプの彼女と、とても控えめでおとなしいタイプの彼女とに同じO型でも分かれます。そして忍耐強いのもO型の彼女の特徴です。

>どんな結果になるんでしょうか!? ・・・ こんな  ↑ 結果です。

あなたの性別は ?
1.男性

あなたの血液型は ?
A型

• 回答者:SF (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

性別:1.男性
血液型:A型

です。

よろしくです。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

2.女性
AB型 

最近は「女に見えない!」と夫から言われ
AB型と言うと「やっぱりね!」と言われ
私って一体どんな奴なんだ???・・・と疑問に思っていましたので、
monsterさんの質問はとても興味深いです。
今日の結果がどう出るか楽しみです。
どうぞよろしく!

===補足===
>・・・一旦、冷めると彼に対しての態度が180度変わります。

この部分はとても当たっています。
あまりの変わりように、自分でもびっくりします。
本当に顔も見たくなくなっちゃうので・・・。
凄いですね~  今日も大当たりですよ~^^p

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女性 AB 型
世に言われる“小悪魔的”なタイプが多いようです。彼女自身は計算などせずに、思ったまま、感じたままに行動しているのですが、周りには優しさと冷たさとが同居した“小悪魔”のように映ります。恋愛においても思ったまま、感じたまま...と言うことが多く彼に夢中になっているうちは良いのですが一旦、冷めると彼に対しての態度が180度変わります。ですので彼にはかなりの包容力&魅力が必要に...。

一括お礼のとこで文字数制限なのか、貼れませんでしたので。
当たってたとこありました ?

こんばんは。変わり身早いんですね(笑)
今日も ? ということは何度もレス頂いてあるのですね。
まあ、それはそれは(笑) では、また~ !

2)女
O型
by姐さん

• 回答者:プーさんのママ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女性 O 型

こんばんは、姐さん ! 一括お礼のとこで貼れなくて。
当たってるのかな・・・。

男 A型
A型だけど手抜きしてます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

Aなら几帳面でしょ ?

2.女性                            

B+型

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。ゆずさん、重複で表示していますのでもうひとつのを削除して下さいね。

2.女性                            

B+型

===補足===
重複してしまいすみません。
自己削除の方法を探していたのですが、見つかりませんでした…。

不快にさせて申し訳ありません。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除されないのでそのままにしておきます !

こんにちは。いえいえ、気にしないでね。ここサーバーがメチャクチャ重くて、それでクリックを何度かすると必ず重複するんですよね、困ったサーバーですね。
以前ゆずのいつかのYOU TUBEを僕がお礼で貼ったのですが、あの方ですか ?
よくわかんなくて、違ってたらごめんなさいね。

回答が重複した場合に満足度もついてない状態なら削除出来るようですよ !
気にしないで下さいね。暑いので無理をされませんように !

2.女性
AB型です。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女性 AB 型
世に言われる“小悪魔的”なタイプが多いようです。彼女自身は計算などせずに、思ったまま、感じたままに行動しているのですが、周りには優しさと冷たさとが同居した“小悪魔”のように映ります。恋愛においても思ったまま、感じたまま...と言うことが多く彼に夢中になっているうちは良いのですが一旦、冷めると彼に対しての態度が180度変わります。ですので彼にはかなりの包容力&魅力が必要に...。

男 A型 です。
よろしくです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.男性
血液型はA型です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.男性 
B型です。

• 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る