すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩ご飯何を食べましたか
短期終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-04 20:57:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

カレーうどんを食べました。
まだまだカレーが余っているので、明日はカレーライスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍の煮付け(昨日掘りたてを貰って茹でました)
焼いた塩サバ
タコのマリネ
卵サラダ(キュウリとトマトをトッピング)
ビール 
ドライシェリー

です。

  • 回答者:マロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたのてんぷら、やまかけとサラダがサイドメニューでし。
ひらがなでごめんなさい、IE8になったら変換がうまくいかなくて…

  • 回答者:あさきゆめみし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です。
家で、刺身をご飯の上にのっけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮魚と酢の物でした。
ちょっと物足りないので、
夜食を食べてしまうかもです。

  • 回答者:匿名。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が無いので焼きそばとカレーライスとたこ焼きだけ食べました。
カレーライスのお代わりも一回だけ。風邪かなぁ・・・。

  • 回答者:女体盛り食べたい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、外食でした。
近くの中華料理店で、中華定食をたべました。ビールも少々。

  • 回答者:ほろよい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き
新たまねぎを電子レンジでチンしてマヨネーズしょうゆをかけたもの
インスタントラーメン(すきやねん)
ごはん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの炊き込みごはん
そうめん
茄子炒め
焼き鳥

メニューがめちゃくちゃになってしまいました><

  • 回答者:みみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★

今日はカレーを食べました。
子供がいないので、辛口で作ってみました。
でも、あまり辛くありませんでした。
やっぱりジャワカレーでないと辛さ半減です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコやシイタケなどの炊き込みご飯、初ガツオのたたき、冷奴、サラダを食べました。
以上です。

  • 回答者:gohan (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしと豚バラの蒸し焼き
塩キャベツサラダ
なめこと豆腐の味噌汁
納豆です。納豆は賞味期限が一日切れていたので食べてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと手羽先を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに水餃子にしました。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダとすき焼き

お母さん!すき焼きにさしみこんにゃく入れないでよ!

  • 回答者:やや疑問 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根菜のオーブン焼きカレー風味(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、長ネギ)
にんじんとねぎのポタージュ
ハーブチキン

  • 回答者:demi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚じゃが、エンドウ豆の卵とじ、新玉ねぎのレンジ煮、トマト、赤カブ漬け、さつまあげ。
冷麺も食べようと思ったんですが、おなかいっぱいでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐汁と肉じゃが 鯵の南蛮漬け
筍の煮物 卯の花
です。
おいしかったですよ♪

  • 回答者:にゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にサケフレークをのっけてあとはかぼちゃの煮つけと春雨サラダを食べました。

お腹いっぱいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍の炊き込みご飯とめかぶの酢の物でした。
炊き込みご飯は親戚からの頂物でしたが、美味しかったです。

  • 回答者:おばちゃんありがとー♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とてんぷら。

回転寿司は家族全員の希望希望。ですが、連休中毎日長蛇の列・・・・なので
予約してお持ち帰り。
てんぷらは帰省中の息子が「揚げ物は自分で作れない」と言うリクエストで
作りました。おなかいっぱい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと蜆のスープでした
蜆のスープご飯にかけて
食べてしまいました

  • 回答者:わんこ飯 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290円のノリ弁当と、105円のざるそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
サラダ 
ブロッコリーとシイタケ、まいたけのソテー
鯖のフライ
切干大根

  • 回答者:ちょっと油が多い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダを大量に作ってしまったのでマカロニサラダのみ食べました。
そのおかげで大分減りました。明日は米が食べられそうです。

  • 回答者:マロニー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットクッキーにバナナとブラックコーヒー
只今、ダイエット中です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバと小ライス、中華スープです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
ホルモンの味噌炒め
にしんの煮付け
トマト
夏みかん

最近ほとんど変わらないメニューです・・・

  • 回答者:匿子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭でとれたたまねぎを使ったシチューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米と芋を食べました。

  • 回答者:うまい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、カレーライスを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司に行って、寿司を食べました。

  • 回答者:おっほ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、それにおかずは、揚げ酢漬けの魚とトマトとキャベツのサラダでした。

あと、スイカを食べました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴウヤの炒め物ときゅうりの酢の物と味噌汁です

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日TVで見ておいしそうだったので
チャレンジしました。
「豚キムチ」です。
初めて作りましたがすごくおいしかったです。

ご飯が進みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の柳川鍋
豆腐とほうれん草のみぞれあん
鶏団子とわかめのスープ
水菜のおひたし
焼き魚(ほっけ)

でした。
おなかパンパンでつらいです^^;(ビールものみました)

  • 回答者:満腹 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蛎フライ、筍とフキの煮物、大根サラダ、生姜とちりめんじゃこの炊き込みごはん、缶ビール、甘夏・・・

GW中なので少々カロリーオーバー

  • 回答者:節約母さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司に、キャベツの卵とじ、ブロッコリーとカリフラワー、果物です

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプリチョーザでトマトとにんにくのパスタです。
ビールも旨かったぁ~!!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所さんから昨日いただいたタケノコづくしです。
たけのこご飯と筑前煮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、焼き魚、コロッケ、味噌汁、ご飯です。

  • 回答者:粗食主義 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に焼肉をして腹いっぱいだったので、夜はお茶づけですませました。

満足した一日でした。

  • 回答者:ひまあり君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、刺身、菜っ葉と豚肉炒め、でーす。

  • 回答者:るの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と、玉葱玉子わかめの味噌汁と、賞味期限ギリギリの魚肉ソーセージと、竹輪とカニカマサラダと焼き芋 ですね(*^_^*)

  • 回答者:お腹いっぱーい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草と卵のお吸い物
御飯
明太子
ブロッコリー
さばみりん
きんぴらごぼう
漬物
デザート

  • 回答者:もぐりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の残りのカレーでした^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、冷奴(豆腐一丁)、野菜の煮物、
これで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした

おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る