すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

35歳の彼女の誕生日プレゼントを何にしたらよいか大変迷ってます。何か気のきいたプレゼントある方教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:DR、K
  • 質問日時:2009-05-04 21:01:49
  • 0

並び替え:

オルゴールとかどうですか?
アクセサリーを保管できるもので
その中にピンキーリングとかネックレスなどを入れておくのもいいと思いますよ。
あとネイルとかエステ券などもいいのでは。

  • 回答者:マロン (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

34歳の女性です。

やはり身につけるものをもらえると嬉しいです。

ピアスやリング、ネックレスなど、

お気に入りのものをさりげなく聞いておくといいかもしれません。

  • 回答者:トカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

誕生石のアクセサリーとかいいと思います。
彼女と一緒に行って、選んだらいいと思いますね。
楽しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がアクセサリーが好きなので、ネックレス、ブレスレット等がいいと思うのですが
好みがあるし、指輪とかはサイズがあるし

ブランドもののキーケースはいかがですか?
実際に私が30代で頂いたプレゼントでうれしかったものです。
今でも使ってます。

  • 回答者:アラフォー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち彼は.リージェンシーやリッツカールトンなどのホテルのレストランを予約してくれて
そこで誕生日ケーキも小さいですが注文してくれます。
プレゼントもそこでくれますよ。
時間だけ決めたら車で迎えに来てくれて何処に行くのかも分からないまま毎回驚かされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ四捨五入で40なので、40本のバラがいいと思います。

  • 回答者:小母 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそ 彼女をつれて一緒に探すの・・・
身に着けるものが いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:tomo (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはデイナーでお食事、プレゼントはパワーストーンでオリジナルのブレスレット、携帯ストラップなどはどうでしょうか?
今ひそかにパワーストーンははやってますし天然席の色合いはとてもきれいですよ。
アクセサリーは好みがありますがパワーストーンのストラップですと結構使いやすいですし神秘的な感じもあっていいように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の好きなスイーツとかがわかれば、普段は袋入りだけど箱に入ったの、とかがいいですね。花はもらっても、水を替えるのが嫌という人もいますし、私の母は姑とのトラウマがあって切花を嫌ってましたから、この辺も本人に聞く方がいいかもしれません。

無難な所では、ちょっと豪華なディナーに誘い、帰り際に指輪を贈るというのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーを一緒に見に行かれたらどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚が決まっているなら
ディナーとラブホですね。
これはこれで燃えますよ。

失礼ですが、彼女さんの年齢からしたらあんまりのんびりしていると結婚しても子供に恵まれない可能性もありますんで
今から作っておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:同じ男として応援する (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスかブレスレットはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のイニシャルが入ったブローチなどは
いかがでしょうか。
35歳ということで落ち着いたものが
好まれるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、迷ったときは花束がいいと思います。花は値段以上に、気持ちを伝えてくれるものだと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35本のバラを!

女性って結構花をプレゼントされると、嬉しいもんですよ。

 たとえ幾つになっても。

  • 回答者:花が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にちょっと質の良いものがいいと思います。
セックス&シティのキャリーがしていたようなネックレスで18K以上のものかプラチナなんか素敵なんじゃないでしょうか?
名前のネックレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の嗜好、彼女のとの関係・親密度、
彼女は会社員なのかフリーの職業なのか、あなたの予算、
などがわからなければアドバイス難しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:買い物は自己責任で (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紅の薔薇を一本
全財産はたいてトラック一杯用意したんだけど、あいにくそいつが事故をおこしちまったんだ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生石のついているアクセをもらえたら嬉しいです。
職種によってはピアス禁止のところもあるので、指輪かネックレスが良いかも。
あとは2人でゆったりお食事に出かけるのとかも良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行はどうでしょうか?
ゆっくり出来る時間を共有する事で普段よりも
贅沢な空間を過ごす事が出来ます。

  • 回答者:うさ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に、すごく豪華な花束を渡します!

そして、とっても雰囲気の良いところで食事をして、別れる前に
さらに、《そうだ、バースディプレゼント》といってダイヤ系のアクセ(リング・ネックレス・ピアスとか、これは何気にリサーチしておきましょう)渡すと、クラクラしちゃます。

私の経験なんで、彼女に効くかどうか?
でも、豪華な花束ってなかなか、人にあげることはあっても、なかなかもらえないので
うれしいです。

それでいて、花束と食事で、満足しているところに、まさかのアクセをさらにもらえちゃったらなら・・・GOOD!かもしれないです♪

  • 回答者:べこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ということで、私だったら
誕生石が小さめについている指輪かネックレスが嬉しいです。

  • 回答者:当方34歳女性 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する気があるなら

婚約指輪

これでどうでしょう!

  • 回答者:きっと大喜び (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり身に付けるアクセサリーがいいとおもいます。
35歳といえばしっかりとした女性ですから本物のアクセがいいと思います。

このさいエンゲージリングなんかどうですか!?
オオ~  サプライズ!!

  • 回答者:お幸せに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質の良い「ピアス」は嬉しいですね。
「ネックレス」も嬉しいです


40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならアクセサリーがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る