すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

1年に何回ぐらい旅行をしますか?
最近行ったところはどこですか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

泊まりで2回.日帰りで2回程です。4月29日〜5月1日まで伊豆.箱根に行きました。湯河原.熱川温泉で泊まり、芦ノ湖.箱根関所.大湧谷.熱海.稲取.ワニ園.下田.修善寺と回りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊豆はいいところでした。

並び替え:

春休み最後に九州一周に行きました。
おかげで今年はもう旅行は無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの学校の長期休暇の時にしか行けませんので、
泊まりがけの旅行は1年に1~2回程度ですね。

最近は、広島市内~宮島あたりを2泊3日で廻ったのと、
1泊2日で阿蘇の温泉や牧場巡りを楽しみましたね。

家族皆の休みが滅多にあわないので、
なかなか旅行に行けなくて残念に思っています。

  • 回答者:くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30
いわてー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に6回から7回です。
先月は箱根と伊豆、先々月は函館です。

  • 回答者:Sooda! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1.2回は海外旅行に行ってます。
国内旅行は、日帰りで2か月に1度くらいです。
最近行った場所は、香川県に行きました。

  • 回答者:うどん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が大きくなったので年に1回くらいです。昨年の夏休みに八ヶ岳から白樺湖(ビーナスライン)に行きました。

  • 回答者:T.T (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に泊まりの旅行は2回ほどです
最近は岩手の一関に行きました
藤原氏の栄華の跡を見てきました

  • 回答者:わんこ飯 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2~3回です。

冬に、ディズニーリゾートへ、
最近は、愛知に行ってきました☆

  • 回答者:20代女性 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけ、正月に沖縄に行きました
年内はこれが最初で最後になるかもしれません
大体平均年1~2回が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年も旅行に行っていません。
今年はまだ行っていませんが、2泊3日のキャンプに年に2回は行っています。
昨年は、南阿蘇と波戸岬に行きました。
福岡なので、行くところは、大分、熊本が多いですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回です。だいたい2泊3日で、国内ばかりです。
最近では(といっても昨年夏)山中湖へ行きました。
涼しくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回行くか行かないかくらいです。
最近では去年の年末に伊豆の温泉に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間4~5回ぐらい旅行してます。
最近では、先月末に青森県と北海道に5泊6日で旅行
行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは毎年秋に茨城県の大子に行っていましたが…

去年からは無しになりました。
だから去年からずっと行っていませんね。

  • 回答者:釣った魚にエサはやらん旦那 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回です。
夏に海に行くことが多いです。
最近言ったのは、兵庫県の竹野浜です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に二回ぐらいです。
一番最近は先月一泊で琵琶湖へいきました。
おばさんなので、いつも友人と旅行社のバスツアー参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回くらいの旅行ペースです。。。最近行ったのは山梨県の小淵沢、さらに東京都内によって大阪に帰宅というパターンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然行きません(泣)
行っても日帰りです。

最後に行ったのは去年の夏、群馬サファリパークです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も旅行などしていません。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年2回です。夏・冬で
一番最近は神奈川の強羅にいきました。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年2回ぐらいです。

08/8に東京へ、09/3に北海道へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいです。

1月に1泊で箱根に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に5回ほど行きます。
最近は山口県を回ってきました。

  • 回答者:yht (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回~2回行ってます。
4月に長崎(雲仙)に行きました。
雲仙 みかどホテルに泊まりました
いたるところ木が置いてあって圧倒されました。
朝・夕とバイキングですごい豪華でした。
日本一のバイキングを目指してると言っています。
肉が美味かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回ほどですね。
最近は昨年の12月に行った四国ですね。
徳島ラーメン食べて、高知でかつおのたたきを食べて、道後温泉に入ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離、短距離合わせると10回以上行っています。
長距離で最近行ったところは北海道です。(小樽・旭川・札幌など)
短距離では大分です。(日田・杖立等)

  • 回答者:南九州在住 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回ですね。
最近行ったのは、昨日香川に讃岐うどんを食べに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る