すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5/3のリニューアル後コカコーラパークに全然つながらなくなってしまいました。
フラッシュプレーヤーをアップデートしてもだめです。いわゆるサーバが混雑しているような
状況になっています。皆さんはつながりますか?
WindowsXPでIE6です。リニューアル前は普通につながってました。

  • 質問者:すりごま
  • 質問日時:2009-05-05 11:04:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんつながらないことがわかって安心しました。
GW中にこんな改悪リニューアルはひどいですね。
コカコーラさんには早く改善してもらいたいものです。

並び替え:

同じようにつながりませんね。
一度、トップページまでいけましたが、結局ログインできずに終わりました。

コカコーラのサイトはリニューアルするとしばらくつながらないことが多いですよね。
以前も、ジョージアの上出来をやっていたときに、リニューアルのたびにつながらなくなるので、何をリニューアルしたのか、それとも、リニューアルしたから訪問者が多くて、対応しきらないのかどちらなんだ?とムカついたのを覚えています。

もう少し、どうにかして欲しいものです。

  • 回答者:ペプシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなかつながりません。
時間変えればつながったりしますけど、忘れてしまうことが多いですね・・・
リニューアルしない方が良かったな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
リニューアル後
全く繋がらない
XPのIE6です
改悪リニューアルなのに「対処」してないのかな?

  • 回答者:最悪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は繋がりましたが、その後はまったく繋がりません。
こんなに繋がらないほどみなさんアクセスしているの?
以前と変らないと思うけど、リニューアルして変ですよね。
携帯も全然繋がりませんよ~><
IE7でFierfox利用、他のサイトは大丈夫なのに…

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながる時とつながらない時があります。
つながっても動作不安定です。
ページ遷移するとログイン状態が引き継がれずに
再度ログインしないとなりません。
そうこうしてるうちにつながらなくなってしまいます。
連休明けまでは、対応されない様な気がするので
連休中はあきらめてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行って来ましたが、激重です。Sooda!の重いときとよく似た感じです。
「現在、サイトにアクセスしにくくなっています。しばらく時間 をおいてから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。 」のエラーが最初でました。

原因として考えられるのは、リニューアル後に利用規約の再確認と認証を行っているのと、スクラッチゲームが始まったことなのでしょうか。
こういう場合は、どっかからのリンクをクリックするよりもURLを直接打ったほうが早い気がします。
GW開けたら改善するように思いますが、どうなのでしょう。

  • 回答者:大阪でるとき連れてって (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々つながります。スロット1000点、ジャンプ600点稼ぎました。おれは暇だな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
VISTA IE7
ですが同じです。

メールからもだめなので、リニューアルはしたけど、アクセスが集中してるか何か不具合でも起きてるのでしょう。
連休明けまで、待つ必要があるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
UbuntuでFirefoxです。
メールでの案内からもダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る