すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ごはんは、なに食べたぁーー?

===補足===
7日間終了しません
いつの日のお昼ごはんでも良いですよ

  • 質問者:地雷救護班
  • 質問日時:2009-05-05 13:07:55
  • 22

回答してくれたみんなへのお礼

一週間お付き合い頂きありがとうございました

沢山の拍手もして頂きうれしかったです

お味噌汁と納豆ごはんです。朝食は食べないので昼が朝みたいになってます。

===補足===
ベスト回答にして頂き、とても嬉しいです。有り難うございました。今日はフランスパンとクリームシチュー(昨日の残り)とバナナ、コーヒーでした。ちよっと、ましなランチでしょ?

  • 回答者:質素 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初の回答ありがとうございます
忘れた頃の地雷(笑)ではなく
ベストの花火のプレゼントです

追記
おいしそー!私はほか弁でした(涙)

並び替え:

先ほど、サラダ巻きを食べました。
満足、満足。

  • 回答者:おでぶ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと、唐揚げ、 野菜サラダ、
そしてほうれん草のポタージュスープです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんです。

おいしいのでよく食べます。

  • 回答者:あれこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンを食べました。
最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライとメンマを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HottoMottoの「鮭わかめごはん」です。結構お気に入りです。

  • 回答者:ほかほか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場は、障害者施設です。利用者の給食がありますが、その給食について、検食という制度があります。謂わば、利用者が食べる前に食べる毒見のようなものです。今日の昼食は、検食を食べました。ご飯のおかずが、グラタンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフード焼きそばです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は冷たいうどんと冷麦でした。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、レトルトカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと回転饅頭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん食べました。

これから冷たいのが美味しくなる季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ+ミルクです。

  • 回答者:soodes (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺を食べました。
辛い食べ物好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばと鮭の塩焼きを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマだれの冷やしうどんです。
面倒だったので海苔とゆで卵のみのトッピングで・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休最後なのに雨でやる気がなく、、、
サッポロ一番塩ラーメンです。
たまご・刻みネギ・メンマを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
日清のラーメン屋さん、もっちり太ちぢれ麺 !! (旭川しょうゆ風味)
トッピングに春キャベツ、わかめ、コーン、豆板醤です。

  • 回答者:インスタントジョンソン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを作って食べました。
やっぱパスタはおいしいですね。腹持ちも割りといいし^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストでした。
久しぶりに作って食べたのですごくおいしかったです。

  • 回答者:うにうに (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総菜屋で買ったコロッケ3個食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼は
ししゃも
ぎょうざ
松前漬
ピザ
冷蔵庫整理のため一貫性のない食事でした

今日はこれから買い物に行って決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼食
カレーうどんでした。
袋麺タイプのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
具はもやしとソーセージ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾット食べました。

  • 回答者:きらら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました、まあまあな味でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていたので、食べてません。
目が覚めたら、夕方4時でした。

  • 回答者:寝すぎやろ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋でつけめんを。
カツオだしがきいておいしかった~

  • 回答者:ぼくイケメン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼はスーパーで、にぎり寿司のパック詰めを買って食べました。

  • 回答者:スシ食いねぇ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでベーコンレタスバーガーセットを食べました。
レモンティを頼んだら味が薄くてマズかった…

  • 回答者:マック (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、レトルトカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はチキンカツ定食食べてきました。
安くて美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。
ビーフカレーを漫喫で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグともやしです。

  • 回答者:@ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストを食べました。
今日は雨で出かけられず、家でのんびりしてました。

  • 回答者:アロエ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメン作って食べました。
藤原製麺さんの麺が美味しかったです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と、きつねうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば
天婦羅 を 食べました。

久しぶりにそば、美味しかったです。

  • 回答者:みな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなハンバ-グランチです。^^

  • 回答者:菖蒲 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き1枚、ソーセージのパン1個、マドレーヌ1個
と異色の取り合わせでした><

  • 回答者:変でした (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドが安くなっているうちに、と子供にせがまれたのでマクドナルドをお持ち帰りしました。

  • 回答者:Wクォーターなんたらかんたら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでチキンフィレサンドのセットを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日間は菓子パンしか食べていません。

朝早くて家で作ることができなくてパンを買って食べていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食でした^^

鶏大好き♪♪

  • 回答者:チキンちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストしたパンに自家製ジャムをつけたのを一枚と
オニオンスープを作って食べました。
プチトマトとバナナがデザートですね。

連休の終盤になると作るのが段々と雑になるようで…
というかあまり出歩かなくなって食欲が萎えているようで今日はこれで丁度良い感じでした。

  • 回答者:マロン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太ころっけ弁当です
地雷ばっか踏んでいて、会社に持って行くお弁当を作る元気がありませんでした(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配のピザを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日の日にラーメン自分で作って
あとミニビビンバ丼と一緒に・・

おいしかったです

  • 回答者:めんお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでダブルチーズバーガーセット食べました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は「おにぎり」を作って食べたな
塩昆布、梅干
具はそれだけ
握るとき熱かった
おかずは無かったです

  • 回答者:ランチタイム (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のピザを食べました。

  • 回答者:りか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったショッピングセンターで、エスニック料理のバイキングを食べました。
美味しかったので、食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎で買ってきたうどんで釜玉にして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人昼ごはんだったので、昨日の残りのハンバーグと冷ご飯を食べました。

節約や!!

  • 回答者:でも満足 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンのサンドイッチです
おいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですが、おでんとじゃことかつおぶしのおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのきつねうどんです。
節約中っす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はおにぎりとドーナツを食べました!

今、仕事から帰って、急いでSooda!です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。茄子と豆腐の炒め物。豆腐の味噌汁を食べました。
昨日のお昼ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が買ってきた調理パンを食べました。
マクドナルドのエッグマフィンのような調理パンです。
おいしかったぁ\(^o^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにマーガリンぬって食べました。
それだけでは足りなかったので、ご飯に青唐辛子の漬物と、
昨夜の残りのコロッケです。

  • 回答者:おっほ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊です。
冷蔵庫の余りもの整理です。

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はウォーキングのイベントに参加。
朝六時起きで用意した手作りのお弁当を公園でたべました。
おかずは卵焼き、ウィンナー、サラダ、煮豆でした。

  • 回答者:足腰は丈夫です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
悲しい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き3 黄味は食べない 油で焼いた 豚肉 牛肉 シーチキンはそのままライスにオン とジュースはトマトジュース1つ飲みました。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りご飯を利用してチャーハンを作って食べました。
ちなみに高菜チャーハンです。

  • 回答者:きっど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊旅行に行ったので 帰りの電車に乗る前に買った駅弁です。 主人は普通の駅弁でしたが 私は 「いかめし」と「金目鯛のおやき」を買ってみました。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです~v

ソースドバドバー! マヨネーズチューチュー!

…このGW中にかなり体が丸くなった気がします(爆)

  • 回答者:地雷イヤ! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は盛り蕎麦にしました。
おいしかった。

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばと柏餅です。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、いんげんの胡麻和えです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティです。パスタ好きなので今日は満足です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとお寿司を食べました。

今日はお祭りだったので、出前です^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの日清やきそばです。
ちょっと物足りなかったので、
冷凍していたご飯(雑穀米入り)を
チンして食べました。
炭水化物摂りすぎですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンです。
おいしかったです。

  • 回答者:めたぼ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺食べたぁぁ---。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の残りのもやし炒めと、
アジのフライ1枚、
キウイ です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手打ちそば屋で
もりそば(620円)を食べました。
ちょっと量が少なかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの穴子寿司とカップラーメン。
でした。
まず^^^^い。

  • 回答者:どですかでん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作って食べました。
野菜カレーです。
美味しかったです。

  • 回答者:華麗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン食べました。
作るのが面倒で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳です。
手抜きでなまけものですが・・・・・・

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
おいしかったです。

  • 回答者:球威 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼をガッツリ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
です。

残り物ですけど・・・冷蔵庫にあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんのパンです。
クルミパンとベーコンチーズパン。

パン、パン言ってすみません(笑)

  • 回答者:アンデルセン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばを食べました。満足です。

  • 回答者:ジョージ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りサンドイッチです。
トースト、ゆで卵、ハム、キューリ、チシャ野菜のサンドイッチとキューイ、柑橘類のデコホン、ミルクです。

  • 回答者:hirugohan (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った焼きそばを食べました。
こどもの日とは無縁ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番塩ラーメン^^

  • 回答者:北海道 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのお昼は、ちらし寿司でした。

嫁さんが、「こどもの日」を意識しているようです。

  • 回答者:ひろし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、マッシュポテト、ベーコンと野菜の炒め物です。
なんか朝ごはんみたいになってしまいました。

  • 回答者:本当は米が好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハントンオムライスとジャガイモのポタージュ。

↑これわかりますかね?金沢のご当地B級グルメです。
巻かずに平べったいオムライス(チキンライスにふわふわの卵を広げたような・・・)に
エビフライをオンして、タルタルソースとケチャップかけて食べます。
昼からヘビー。お昼ごはんは「こどもの日」してみました。こどもは・・・・大学生(汗)
救済を感謝します。

  • 回答者:地雷踏んじゃった (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が「今日はお好み焼きの気分♪」というので
お好み焼き屋さんへ行きました。

二人で、
・すじモダン焼き
・そばめし
・たこ焼きロール

を食べてきました(*^0^) =3 ゲップ

  • 回答者:ぶたたま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と納豆ともずくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯と焼きそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと卵スープ
おとといの残りものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
昨日の夕飯の時の残りです。
食べきりました。

  • 回答者:みみこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの煮物と、一昨日の残りの肉じゃがとご飯でがっつりといただきました。

救済ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食でした〜。
ハチミツトーストとコーヒー。
お昼といっても1時間程前にやっと取れただけなので、軽いものにしておきました。
すぐに夕飯になるので(^_^;

  • 回答者:はちみつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンでした。
マカロニにミートソースをかけて、うえにチーズをパラパラ。
後はオーブンで焼くだけ。手が込んでいるように見えて、実は手抜き料理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんにしました。
冷水できゅっと冷やして、薬味は葱と薄焼き卵を刻んだもの、
もみのりです。
これからは、冷たいおうどんが昼食に多く登場します。

  • 回答者:冷うどんの季節 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼となめこと豆腐の味噌汁。
あとはサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉とピーマン、たまねぎ、あげどうふを混ぜた炒め物を食べました。
その前にパンも食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
今、ダイエット中なので・・・。

  • 回答者:もーりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉から練ってナンカレーを作りました。ナンはホットプレートで焼いて子供たちと4人で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーです。
朝の残りご飯にかけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
海苔の佃煮
焼き鮭
味噌汁
納豆

です。

  • 回答者:普通に・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと肉じゃがです。
晩ご飯用に作ったのについつい食べてしまいました。

おいしかったです。(^^)

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮ヤキソバ、もんじゃ焼き、お好み焼きを頂きました。
買い物して帰って来て、メールをチェックすると・・・地雷を踏んでいました。^^;
救護ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろそばです。
岩手で買ってきたおいしい大和芋をつかいました。

  • 回答者:ランダム地雷も追放 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで幕の内弁当買って食べました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライとイカ天でした
少し胃にもたれています

  • 回答者:天邪鬼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば食べました。
おいしかったです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろご飯でした。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムと目玉焼きとごはん。
ふりかけもかけました。
うまかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです。
家で食べました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばです。
貧しいな・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼大盛りでした。
美味しく頂きました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食がパエリアだったんdすが、その残りを食べました。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのカレーヌードルです。
トップバリューは安いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで仕事でした。
クルマの中でクロワッサンとバナナで済ませました。
お手軽だけど美味しかった。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
ハヤシソースがかかったやつ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はスナック菓子(カルビー サッポロポテト)で済ませました。
朝食は卵掛けご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜玉うどんです。

丼に玉子を入れておいて、茹で上がったうどんだけを丼の中に入れます。

半熟の玉子とうどんが絡み合ってとても美味しいです。好みにねぎ味しょうゆを少しかけます。

うどんカルボナーラといったところでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おから餅と自家製漬物とオニオンスーです。
最近おから餅にはまってます。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉うどんと玉子かけごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂の日替わりメニューが、かぼちゃとほうれん草のラビオリでした~。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨、夫婦二人っきりのおうちごはんでした

マカロニグラタンとサラダ、コーヒー・・・二人分で400円くらいの原価計算

  • 回答者:節約母さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとタケノコの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーでカレーうどんを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼兼用で、味噌汁、かまぼことキャベツの炒め煮、ごはんです。昨日の夕食と一緒です。

  • 回答者:michi (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのダブルチーズバーガーのセットで~~~す♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、外食で500円の醤油ラーメンを食べました。

少し、気温も低いので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガキヤの冷やし中華です。
奥さんに茹でてもらいました。

  • 回答者:たみ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです!手作りです。しかも旦那さんが作ってくれました。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
手抜きもいいとこ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のカレー、生卵乗せです。

  • 回答者:ミルミル (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーでした。
上に生卵を乗せて食べました。

  • 回答者:とむ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦屋さんに行って
私・・・かしわ
妻・・・ざる
息子・・・おおざる

  • 回答者:やまぶどう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りチャーハンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにパンをつけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「うどん」を食べました。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

休日の昼はいつも簡単に済ませてしまいます。
カップラーメンはおいしいですしね。

  • 回答者:平均急降下 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した旦那が持ってきてくれた
大きなミルクメロンパン
大きなミルククリームパン
白熊(アイスクリーム)
家にあった野菜生活

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に、水餃子、それにトマトという感じでした。

少なかったので、食パン半枚を食べました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたお寿司とから揚げを食べました。
でも新鮮みが無かったです。
スーパーのだから仕方ないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの焼きそばに袋詰めの野菜炒め用の野菜を入れて
豪華な焼きそばを作って食べました。
クック○ジックって調理器簡単で便利です。

  • 回答者:一子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜のカレーが残っていたのでカレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べるところです。
余っているごはんがあるので、それを温めて、マー君が宣伝していた「朝カレー」をかけて食べようかと思っています。

(朝カレーってごはんが温かければ、ルーの入ったレトルト袋を湯煎などで温める必要がないので便利なんですよ!)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:朝カレーをお昼に食べます (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従兄弟の子供(3歳)を連れてお好み焼き屋さんに行ったら、タバスコを見せてこれをかけたら美味しいよと言ったら、トイレに行っている間に注文したお好み焼きが来てお兄ちゃんがこれかけたら美味しいといったからと言って、私のお好み焼きにタバスコを全部かけられていたので最悪でした。それに、隣の席の人がもんじゃ焼きを注文していて、隣の席にもんじゃ焼きがきたら、お兄ちゃん「あれはお好み焼きのあかちゃんね」と大きな声でいったのではずかしかったですよ。

  • 回答者:こうちゃん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べました。
玉子を入れて作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンとご飯一膳!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパです。
丁度今、久し振りに地雷に遭ってしまいました。質問者は映画ファンで「お勧めの映画を教えて下さい!最近借りに行っても多くて良くわかりません。ホラー映画は苦手です。」とか、聞いて、ちゃんとお勧めした19名全員1pでした。こういう人は全員で「迷惑行為」で通報したいですね。地雷専門の人はみんな退会処分にしてもらいたいです。そして、みんな楽しく安心して質問回答出来る様にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で味噌ラーメンを作って食べました。
野菜たっぷりでしたので美味しかったです。

  • 回答者:うさ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べるところです。
冷凍のパスタを温めたのでこれから食べます。
ナスのミートソーススパゲティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん
おにぎり
漬物
デザートです。

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子を食べました

  • 回答者:まったり (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンライス、海苔付です。

  • 回答者:ランチとは (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、チャーハン作って今から食べるところ。

大根の茎をみじん切りにして具にしました。
味付けは一味唐辛子とケチャップとウスターソースのパラパラ激辛チャーハン。

あっ、ネコなので覚めたて、そろそろ食べよう・・・

  • 回答者:犬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩昆布のつくだ煮、レンコンのキンピラ、焼き鳥2本、ご飯1杯。。。こんなところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージの入った惣菜パンと、紙パックのレモンティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷2連発で撃沈・・・・。

今日のお昼は、一平ちゃんのやきそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじく・・・(T_T)

豆乳ダイエットクッキーです。ちなみに、ライフマイルの100%ポイント還元で購入したものです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさかったのでカップ麺で済ませました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを温めて、カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る