すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここが12時から13時までメンテに入るようですね。
その間、あなたは何をして過ごしますか?

===補足===
私はご飯を食べて過ごすので~

11:50 に終了したいと思います。

  • 質問者:ワンコ
  • 質問日時:2009-08-20 10:26:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、忙しい方もそうでない方も 回答をありがとうございます。

午後には新サービスがリリースされるそうですが、
不具合がなくなるといいんだけれど…
新たなサービスって誰の為なのかな~ちょっと興味が。。。

お付き合いいただいてありがとうございました。

みなさん、午後も頑張ってくださいね♪

ソーダができないので、お掃除ガンガンやります。
ついでに晩御飯の買い物もしておこうと思います。

  • 回答者:洗濯好きおばさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~大汗かいていることでしょう!
私は座っているだけでも汗がタラ~^^;

暑い中お買い物、頑張って下さい♪

並び替え:

メンテ入るんですね。
ご飯食べたら少しお昼寝してみようと思います。

  • 回答者:正 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ゴハンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcを買ったので新しいPCのせっていやらをしたいとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00まで頑張って、
それから、運よく仕事です。

  • 回答者:*o* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう ご飯を食べ始めてます。

目が疲れたので、休憩する予定です。

  • 回答者:お昼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。

12時から昼食なので食べ終われば、
お気に入りの読み物系サイトをチェックしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスに入るのですか。

情報をありがとうございます。

お昼ごはんを食べて、テレビを見て過ごそうと
思います。

  • 回答者:タートル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。ありがとうございます。
ちょうどお昼ご飯なので影響無しですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合った、良かった。
ご飯食べて、ポイントサイト巡りです。
11:20

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼御飯食べて他のポイントサイトを巡回したいと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもその時間ここにはこないので
仕事かゲームをします。

  • 回答者:kimu (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けようと思っていたので丁度いいです。
夜遅くまた訪れようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間は、食事と12:30からは仕事です。
トレーダーです。(高校野球は常に見ています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それまでに今日の分は見て終わっているとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書して過ごします。

  • 回答者:d (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを食べてゆっくり昼寝したいですね。食べるとすぐ眠くなります。
暑い時は睡眠が一番です。

  • 回答者:おやすみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを食べながら、テレビでも見ようかと思います。

13時になったら、晩ご飯の買い物に出かけるので、Sooda!には夕方また来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してる他のポイントサイトをせっせと巡回してきます。
20以上登録していて、あっというまに1時間くらい経過してしまいます。

  • 回答者:藤田 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを食べにラーメン屋さんに行ってきます。

  • 回答者:こうらくえん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べに、お出かけします。
ささやかなごちそう食べてきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昼ごはんの時間です。
チャーハンを食べてのんびりしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとソーダをその時間に使っていませんがワイスクをワンセグでみますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べて、コンビニで立ち読みでもするつもりです。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べて、、、いつもどおりに他のポイントサイトを巡回ですかね・・・。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、お昼ご飯食べてますね。
その後は、他のポイントサイトを巡りますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をしながらテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から仕事なので、通勤途中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしてすごします。
何も予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけします。1時間も・・メンテなんて・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る