すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
オススメのケーキってありますか?
できればケーキ屋の名前、価格も教えてください。

  • 質問者:パティシエ建ちゃん
  • 質問日時:2009-05-05 17:45:54
  • 0

並び替え:

北海道小樽に在る、ルタオのドゥーブルフロマージュのチーズケーキ 1個1575円です。

今年、食べに行きました、家族全員絶賛でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高松市にある菓子工房ルーヴの和三盆手巻がいけますよ。

通信販売もしています。(1575円)

TVチャンピョンで全国区になったお店です。

http://lowe.co.jp/lowenet/

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップスのチョコレートケーキです。
一番ノーマルのタイプが好きです。
チョコクリームが濃厚なので、疲れている時に食べたくなります。
確か、一番小さいサイズで1000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラマシーニューヨーク
時間限定で発売される、人気のチーズケーキはもちろんですが、
ロールケーキも結構おすすめです。
中に入るものは季節によって変わったりします、イチゴだったり、栗だったり。
価格はどちらも1575円だったと思います。

  • 回答者:わびすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にあるルタオのドゥーブルフロマージュというチーズケーキ 1個1575円です
テレビ『松紳』で紹介された事があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルコにも出店しているお店ですが、「FLO・プレステージュ」のケーキが美味しいです。
タルトが好きです。洋ナシやキャラメルチーズがお勧めです。

===補足===
タルト1/4カットで300~500円です。
種類によって値段は違いますが、ボリュームあります。

  • 回答者:とくねこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんですが、「マーメード」自家製の
チーズケーキはふんわりでしっとりしていて、とても
気にいってます。

カットサイズで、\250です。

  • 回答者:ドナルド (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロゾフのレアチーズケーキです。神戸元町の大丸3Fで、ホールではなくカットで2ピーズ500円位です。
http://www.morozoff.co.jp/quality/cheesecake05.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名な店ですよね。
でも美味しそうです。こだわりのあるケーキ、食べたい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る