すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピクミーをするとPCの調子が悪くなってフリーズしたリエラーに
なるという投稿を見ました。
ピクミーをしていらっしゃる方に質問しますがPCの調子が悪くなりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 18:05:42
  • 0

並び替え:

ならないです。
でもちょっと重い時はあります。
きっとノートだから要領のせいかな…と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が出たことはありません。

因みに当方のスペックは
MB:ASUS P5Q-SE
CPU:Intel Core2Duo E8400
GB:GeForce9600GT
MEM:DDR2-6400 2GB
OS:WinXP Pro SP2
ブラウザソフト:IE6
ネットワーク:FTTH(ホームタイプ)

調子が悪くなったという方のPCのスペック、使っているブラウザソフト、ネットワーク環境が分からないと「問題なし」の回答も単なる気休めですよ。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないです。
ピクミーは別に何かのソフトをインストールしたりするものではないので、これが原因とは思えませんね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題は起きてません。
エラーが頻発するのはPCの処理性能が足りていないとか、そういった理由では無いでしょうか?
実は他に理由があるのに、ピクミーが原因だと思い込んでいるパターンもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ピクミーをしていますが、全然大丈夫ですよ。何も問題ありません。何かの偶然でPCの調子が悪くなったのをピクミーのせいだと思ったんではないでしょうか?

  • 回答者:アポロ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクミーで検索はしますが、検索するようになってからフリーズやエラーが
起こるということはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ピクミーで検索していますが特に不具合は起きていません。
検索してアイテムが増えて行くので楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る