すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピクミーで検索しても木がなかなか成長しないので実がなかなか実りません。
今は毎日1日に1回検索していますが、回数を増やした方が木の成長が早いですか?
木を早く成長させる方法があれば教えてください。

それからいらないアイテムは処分できないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 15:34:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
1日に1回しか検索していなかったので引き渡しができるようになるまで
3ヶ月くらいかかっていました。
これからはできるだけこまめに訪問します。
そして検索回数をもっともっと増やします。
可愛い服を着替えさせたり、ほかの人のピクミーを訪問してピコしたりしているうちに
楽しみがわいてきました。
木がだんだん成長していって実がなるともっと楽しみが増えることでしょう。

1時間に3回以上検索を毎日数回行い、お散歩腹ピコをしまししょう^^

毎日1回の検索ではダメなんですよ。
検索回数を増やすと3~4回検索でキャンディが降ってきますよ。
♪を歌うのは1時間に1回程度ですが、たまに連続で歌うこともあります。
おそらく、自分や訪問者からの腹ピコの数も検索同様にカウントされている気がします。

いらないアイテムは単独では処分できませんが、
虹の森パークのレインボーファクトリーで、250ピクスターといらないアイテム2個か魔法のクローバーといらないアイテム1個を使って交換できますよ。
ただし、何が出てくるかは分かりませんが^^;

できる限りがんばって検索してくださいね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度に3回検索を1日3回はするように頑張ります。
今までは1日に1回の検索だったのでキャンディーはたまにしか降って来ませんでした。
これからはたくさん検索するつもりですから、これからが楽しみです。

並び替え:

木を早く成長させる方法は、1日に数回アクセスし、ピクミーの頭の所に
出てくる♪をクリックして、ピクミーにい歌を歌ってもらう事+検索回数を
増やすことだと思います。

要らないアイテムは、虹の森パークのレインボーファクトリーで、ピクスター
250Pと、アイテム2個を使って他のアイテムに交換できますよ。
「魔法のクローバー」と、アイテム1個でも他のアイテムに交換できます。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に1回の検索では少なかったのですね。
これからはもっとたくさん検索します。

回数を増やした方が木の成長が早いです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今までは検索回数が少なすぎました。
もっと増やします。

1日に1回の検索だと、実がつくまでに何ヶ月もかかりますよ。

ツリーを成長させるにはピクミーに歌ってもらわないといけないのですが
(歌うというのは、ピクミーに♪マークが出てそれをクリックすることです)
1回歌わせるのに 3回の検索が必要です。
そして、26回歌うとツリーに実がついて、パパ様に引渡しができます。

ただし、歌は続けて歌いません。1回歌ったら、次は55分後です。
ツリーの成長も歌うごとに毎回するわけではありません。
決まった回数で少しずつ成長します。

アイテムは残念ですが処分できないです。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

おっしゃる通り1日1回の検索では実がなるのに3カ月かかっていました。
これからはもっとたくさん検索します。
実がなるのが楽しみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る