すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

5;3 24回  680人  4.6km
これって 何を 表わしているか お分かりの方 いらっしゃいますか?

  • 質問者:なんの数字?
  • 質問日時:2009-05-05 22:09:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
ところで 最近 ソーダ内にも ブタインフル ウイルスが入り込んで 悪さをしております。固定ネームを ご使用の皆様は 特に攻撃対象になりますので 十分ご注意 して下さい。

5月3日、「第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会」で
全国から集まった680人のランナーが4、6キロの砂浜を走る
コースで行われました。

■大方シーサイドはだしマラソン:2~87歳、健脚競う--黒潮 /高知
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20090504ddlk39040234000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大方シーサイドはだしマラソン大会です。

はだしは痛そうなのですが、
楽しそう。

  • 回答者:ゴン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会

おもしろいものがあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大方シーサイドはだしマラソン全国大会
5/3開催 第24回 680人参加 4.6Kmのコース

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会 です。

5;3=5月3日だったとは。。
4.6キロ砂浜を680人が参加しました。

===補足===
大変ですね。。

真似ている質問者がいるようですね。。

  • 回答者:いかっち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかっち 様は まだ実害は ないのですね?

「大方シーサイドはだしマラソン」ですね。
確かに砂浜を裸足で走ると健康にはいいかも・・・

===補足===
5月3日に第24回目の同大会が開催され、680人のランナーが4.6kmのコースを走ったということですね。

  • 回答者:匿命係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会」です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000101-mailo-l39
探すの大変やわ

  • 回答者:匿名検索 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿するのも 大変でっせ!(楽しみも あるけど・・・・)

第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会ですね。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「第24回大方シーサイドはだしマラソン全国大会」
5月3日、680人のランナーが4.6kmの砂浜を裸足で走った。

えらいトコからネタ持ってきますなぁ〜(笑)

  • 回答者:検索暇人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんま くろーしてまんねんでー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る