すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

マラソンに挑戦したいのですが、東京近郊で、気軽に参加できそうな10キロ程度のマラソンがあれば教えてください。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-07-16 23:44:26
  • 0

並び替え:

マラソンは秋から挑戦したほうがいいです、河口湖マラソン、青梅マラソンです
夏の季節は早朝5時から7時ぐらいを限度に熱中症にならないように、
ほどほど練習すればいいです。昼時間帯はダメです。

  • 回答者:foot (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ランネット」というサイトを利用されてみては?

http://runnet.jp/home.php

開催される月と都道府県名だけを指定すれば検索できる「大会サーチ」というサービスがあります。
各地で色々な大会が目白押しですよ♪

  • 回答者:鈍足マン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3年前
うちの旦那が
皇居の周りを走るマラソンと
立川の昭和記念公園の中を走るマラソン大会に出ていましたよ

数か月前に申込をしてやってました

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河口湖マラソンや青梅マラソンが10キロ程度のコースがあります。

  • 回答者:なな (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る