すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

再来週に、大阪から福井県のあわら温泉に車で行きます。
立ち寄りスポットやおすすめの食べ物があったら教えてください。

  • 質問者:ush
  • 質問日時:2008-06-20 00:17:26
  • 0

並び替え:

福井は魚料理? 蟹は時期が合わないですね
私が勧める料理は ヨーロッパ軒のソースかつ丼
普通かつ丼は たまごとじが主体ですが ソースのみが
かかっているものです 敦賀から福井(芦原地区において)
チェーン店で展開しています
昼で1000円ぐらい 
私は平成12年春まで単身で6年間福井におりました
月1度ぐらいお世話になっていました
今年の3月金沢方面に旅行した時も 昼食でお世話になりました

  • 回答者:にしたく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソースかつ丼は、是非食べたいと思っていました。
ヨーロッパ軒、行ってみます!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る