すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で、あなたの超理想の顔の人はいますか?
性格や雰囲気、話し方などではなく、顔のみでお願いします。
いらっしゃる方だけお答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 23:29:14
  • 0

並び替え:

「森高千里」です。

キレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。きりっとしていて それでいてきつくない 美人でありながら大人の可愛さを持った顔立ち、羨ましい限りです。

  • 回答者:とちおとめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のみなら 綾瀬はるか です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔だけでしたら長澤まさみですね。

タレ目でかわいい系の顔が大好きなのでど真ん中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性だと・・・
新垣結衣さん 深田恭子さん 綾瀬はるかさん
かわいらしい感じが好きです

男性だと・・・
赤西仁クン(完璧) 
です

  • 回答者:私は女性です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田君です。

テレビで見るたびに「かわいー」と言ってしまいます。

家に連れて帰りたい!

  • 回答者:ドラゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、伊東美咲さんです。

顔のみだと、超理想的です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
かっこよすぎます。
成宮寛貴さんの笑顔も大好きです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井リナちゃんです。
超カワイイ!なれるものならリナちゃんになりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、天海祐希さん。
数年前の源氏物語の映画で、男装して光源氏を演じたときの公家顔の美しさに、
「ああいう風な顔に生まれてきたかった」とつくづく思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔だけなら、松本潤くんかな。
美しすぎる・・・

  • 回答者:好きなのは相葉ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野智さんです。

魔王のドラマは理想そのものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔だけなら神戸蘭子さんが最高です。
しゃべり方がちょっと好きではないのですが^^;顔は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉優子、浜田翔子、北乃きい、中村知代、高部あい、新垣ゆい、長澤まさみ
童顔が好きです・・・この系統の顔なら全部好きです。たまりません・・・
BoAとかも好きです。韓国人の女性とか好きです。顔だけでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯島直子さん、高島礼子さん、岩下志摩さん、鈴木京香さんです。

涼しい感じが、とても好きです。

あんな顔になりたいです。

  • 回答者:moon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤健君ですね。
かなりかっこいいけど、完璧ではない感じとキリッとした顔立ちが理想ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。

  • 回答者:カリブー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミムラさんです(女優の)

ほんとかわいい。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿姫彩菜さんです。綺麗です。

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤木直人が理想です。甘い顔で知的に見えるとことが理想です。

  • 回答者:きぶらく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウ
どこから見ても綺麗。

  • 回答者:メイミー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小栗旬君ですね。
かっこいいっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中邦衛です。おじんがいいです。

  • 回答者:さ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹之内豊 さんの顔をかっこいいです。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さん。
アゴのホクロ消せば完璧かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年ぐらい前かな?の三田佳子さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中美佐子さんです。
若い頃の彼女の顔立ちは勿論、温和な表情と仄かな色気にぐっと来てました。

もちろん今でも大好きな女優さんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国仲涼子さんが理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希 さんです。お顔もさることながら雰囲気も好きですね。

  • 回答者:宝塚人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江口洋介さん。

小学校の時にひとつ屋根の下を観てポッとなりました。。
当時はロン毛で周りは気持ち悪いと言ってましたが…(泣)

そして髪を切り、パーマとかしちゃってドンドンかっこよさが増していくので大変です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんです。
完璧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん。
小顔にぱっちりおめめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

由美かおるさん
美人というよりキュートな顔に憧れます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優でいえば松坂慶子さんかな。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のみだと「藤原紀香さん」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性で 言えば 竹之内豊かな

  • 回答者:幸 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、畠田理恵。 この世のものではない美しさでしたが羽生野郎にやられました。
最近では、平山あや、押切もえです。 残念ながら、もえも取られましたが。

  • 回答者:面食い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いかもしれませんが、ペニシリンのHAKUEIがものすごくストライクです。目が大きく鼻もすらっとしていて完璧!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんの顔が
すごく好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです!
若い頃も今も、味のある素敵なお顔をされていて、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のみならば、次長課長の井上さんが理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤木 直人 さんですね!

笑顔が好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら堀北真紀ちゃんです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のみだと

男性では福山雅治さん。
やさしそうなあの顔好きです。

女性だったら柴崎コウさん。
綺麗だと思います。

あれ、ガリレオコンビになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香です。
可愛い!!

  • 回答者:ルイージ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
可愛さと美しい顔が素敵。
憧れの顔です。

  • 回答者:深津ファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江口洋介です。
渋くてカッコイイです。

  • 回答者:まみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
あんな顔になりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔だけに限定すると。。。。。藤木 直人でしょうか。。

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田准一くんが超理想です。
かっこいい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断トツで          

    HYDE  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・。
敢えて言えばすっぴん状態の深田恭子。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る