すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新ドラマ、楽しみなのは何ですか?

・タイトル
・放送局
・曜日・時間
・主な出演者
・オススメポイント

※続き物・シリーズ等省き、今回のみ(から)のものだけでお願いします
今日始まるもの・すでに放送開始しているものも除外願います。

いつもここで教えてもらったのを参考に新ドラマ見てます。
なるべく興味を惹かれるような回答お願いします。
オススメポイントはコピペではなくあくまで個人の意見をお願いします。

===補足===
質問をちゃんと読まれてない方がいますが、1をつけます。
それで良ければ削除せずに残してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-18 16:50:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オマケで1じゃなく2にしておきました

並び替え:

・グッドライフ
・フジテレビ
・火曜日 夜10時
・反町隆史、榮倉奈々さん他

韓国でベストセラーとなった書籍を日本でドラマ化した作品だそうです。
反町さんが好きというのもありますが
家庭に対してあまり暖かく接しない父親
その一方で息子は重い病で長く生きられない。
その事実を父親が知った時、息子への気持ちがどう変わっていくのか。
短い時間の中でどう息子と向き合って生きるのか。
そういった事を考えながら私は見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


TBS
日曜9時
大沢たかお 綾瀬はるか
ストーリーがおもしろいし、役者も豪華です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「幸せになろうよ」
フジテレビ
毎週月曜日21:00〜21:54
香取慎吾・黒木メイサ・藤木直人・仲里依紗

豪華なキャスト陣なので楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る