すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・王子系 1.藤木直人 2.谷原章介 どっちが好き?
・ワイルド系 A.長瀬智也 B.坂口憲二 どっちが好き?
・主役も悪役も ア.唐沢寿明 イ.椎名桔平 どっちが好き?

回答は「1Aイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※4/1(火)・AM0時〜AM2時ごろ、または100回答程度で終了します。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-03-31 15:46:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今回は回答数99+自分の回答=計100です。

集計結果です。
1.藤木直人:2.谷原章介 → 62:38
A.長瀬智也:B.坂口憲二 → 49:51
ア.唐沢寿明:イ.椎名桔平 → 58:42

回答パターン別集計
1Aア →20名
1Aイ →14名
1Bア →19名
1Bイ →9名
2Aア →7名
2Aイ →8名
2Bア →12名
2Bイ →11名

ワイルド系は人気伯仲でした。その他は少し差が開きましたね。
谷原さんの得票数がちょっと意外でした。相手が悪かったのでしょうか。

並び替え:

1Aアです。
唐沢さんはトークも面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイでお願いします。

藤木さんが大好きなので4月からの夜光の階段が楽しみです。

  • 回答者:さくらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、B、ア」を選びます

  • 回答者:jim (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです!!
長瀬君、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
今回ははっきり答えが出せました。

  • 回答者:???? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ  でしょうか。特別ファンの人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」です。

藤木直人さんと椎名桔平さんは元々ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ です。

・実写版映画「花より男子」に出てた苦労人(?)
・柔道二段
・うーーーん・・ 切れながの目の方にしときます。

  • 回答者:道明寺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
特に坂口憲二は一目ボレでした、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
ワイルド系はどっちも好きなので迷いました。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、アでぇーーーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

です。

椎名桔平さんは味があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
谷原さんは、ちょっとドラマ出過ぎ感がありますが、演技に幅があるので好きです。
坂口さんはズバリ「医龍」のイメージで。
唐沢さんは20世紀少年、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア、です。

坂口憲二が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなイケメン揃いですが

1、B、ア にします。

いろいろな役に挑戦して、魅力的な
役者さんになって欲しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

藤木くんは地元の頭のいい高校出身なのでなんだか応援してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア

唐沢さんがガキ使に出たとき、面白かったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
A.
ア.

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、イです。悪役は椎名桔平のほうがいい。唐沢寿明はどうしてもいい人に見える。

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア です。みんなかっこいいですね♪
役者としてはどちらもやる人より片方だけの人の方がイメージが安定していて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
主役も悪役も・・・ が悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」とさせていただきます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは
2Aアです。

全部簡単です。
今回は全然悩みませんでした(笑)

  • 回答者:ベルーガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、イです。
王子系で悩みましたが、藤木さんは顔はかっこいいんだけど性格が悪そう?だから
谷原さんで。 他は迷うことありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ でお願いします。

谷原さんのキャラを出しているところが面白くて好き。
坂口さんのほうがいい人そうだけどゴツさがちょっと。
唐沢さんの目が苦手

  • 回答者:ドモアリガト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにこの曲をプレゼント
http://muzetunes.com/playback.asx?c=V8s0b_9CHC3Prnm2oXK_nWvPpvM9DAL7903Jaz9fytg=&f=B

2Bイ
より人がよさそうな感じがする人選をしてみました。
中でも坂口憲二さんはいい人そうな気がします。

  • 回答者:ころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイで。
椎名桔平はいまだにMMRと言うかXファイルというかなんかそんな感じだったドラマのモルダーっぽい役のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。
良いですね〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです

谷原章介さんが1番好きです

  • 回答者:はなまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア
ですね。なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

ですねー。
運動好きな坂口さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア。

唐沢さん大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
選んだ3人はファンです。
選ばなかった3人は
私にとってはどーでもいいです。
ということで、選びやすかったです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア、ですね。
結構真剣に悩みました(苦笑)。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

ですね。
大奥の殿の役でやられました。
坂口はマッスルランキングに出て来た時、ずいぶんかっこいい人が出てんだな~って思っていました。
桔平は無口な中にも光る何かが素敵です。

  • 回答者:皆素敵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ です。

王子系が一番迷いました。でもあの素敵な声で谷原さん。

  • 回答者:はりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアですね。

ジャニーズが嫌いなのでワイルド系は即答。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~悩むけど・・・・
王子様系は1、これは悩まない!
ワイルド系は、Bです。
最後が悩む~。。。アにします。
面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイですね。
椎名桔平がこの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.アです。

Aが一番好感持てます。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・王子系 :2.谷原章介 
・ワイルド系 :A.長瀬智也 
・主役も悪役も :ア.唐沢寿明 

王子系は悩みましたね~。
椎名さん、好きだったのですがちょっとふくよかになられて・・・。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアでお願いします。
長瀬さんと唐沢さんは何故か好きです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです
完璧よりも少し崩れた方が好きなのかな

  • 回答者:どっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 完璧よりも少し崩れた方

谷原さん・坂口さん・椎名さんに伝えておきますね(嘘)

1Bイ ですかね。
最後の質問がきわどいですけど・・(^^;)

  • 回答者:999 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアです。
谷原さんは声がすきなので。
長瀬君はおもしろい
唐沢さん芸達者なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.ア です。
悩みましたがこれでOKです。

  • 回答者:ころりん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアで!
唐沢さんはバラエティ番組に出た時面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、イ です♪

主役も悪役もの2人は どちらも捨てがたく
かなり真剣に迷ってしまった自分に笑ってしまいました(ノ∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

今回はスパッと決めれました
皆さん素敵な方々ですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不人気投票みたいなことはしたくないので、
自分の中で好きな方ばかりを毎日挙げています。

「2Aイ」 です。

ワイルド系は、ちょっと悩みました。

  • 回答者:もも (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、A、ア」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~B~ア

できれば3択ぐらいにしてほしかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア 

これで決まりです。

  • 回答者:Agree M (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。

色気のある人が好きです。
谷原さん唐沢さんに色気が感じられないんです。

  • 回答者:色男(死語?) (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.A.アですね。ワイルド系は好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。

今回は迷うことなく、回答できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアがいいです。
藤木直人さんはNHKの朝ドラ時代から好きです。
10代の頃は長瀬智也さんが好きでしたが最近は坂口憲二の方がかっこ良く感じます。
唐沢寿明さんの方が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。

ワイルド系は悩むとこですね。
というよりどっちもイマイチ・・・(笑)

  • 回答者:キャン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

唐沢寿明と椎名桔平2人ともとても良い役者なので、
かなり迷いました。

  • 回答者:草食 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイでお願いします。
も、単純に。顔が好きなほうです・・

  • 回答者:新桜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

1Aアでお願いします。
唐沢寿明は面白いので好きです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ。
あまり迷いなく選べました。
選んだほうが好きというより、
選ばなかったほうがあまり好きじゃないので。

  • 回答者:いたりあのさくらんぼう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア

最後のアとイは悩みますが・・・アにします

  • 回答者:とらこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

フジッキーは割といい。
長瀬くんは頭が弱そうな所がいい。
どっちもいいけど桔平ちゃんの方が渋いかも。
です。

  • 回答者:北 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア ですね。
1は迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みで選ぶなら・・・
1、A,ア
かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア
です。
出演してるドラマは
ついつい観てしまいますね。

  • 回答者:ゆう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A ア

唐沢は、山口智子を嫁にとったから嫌いでしたが、
役者としていい演技をするようになったので、許す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『1・B・ア』

藤木さんは顔が好み
坂口さんは体が好み
唐沢さんは性格が良さそうで好み

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアですね。
個人的には坂口憲二はワイルドなイメージが少ないですね。

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悩みますが、
どちらか選ばなくてはならないので、
1Aア!

  • 回答者:匿名思考 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、ア
坂口憲二さんドラマでの活躍、役柄がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ
基本は髭が似合うこと

  • 回答者:ロンパールーム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」です!

さわやかなイメージの方が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1 A イ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」
1と2は悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子系 2.谷原章介 
・ワイルド系 B.坂口憲二 
・主役も悪役も ア.唐沢寿明 
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ。

昔、椎名桔平に似てるといわれた事が…。

  • 回答者:らのね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

です。

  • 回答者:くま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイですね!
椎名さん、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」
AかBはやっぱり、ジャニーズ以外でということでB。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」

です。

  • 回答者:2回目の参加です。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.ア です。
ワイルド系は悩みました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。

ワイルド系は圧倒的に長瀬智也の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1・B・ア」ですね


1か2で悩みましたけど

  • 回答者:ももこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」
です。

  • 回答者:そうです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・イです。
大人な雰囲気の漂う方が好きです。

  • 回答者:こっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
B


谷原はいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷原さんは私も好きです。
ナレーターやっているときの声が特に好き。

2、B、ア です。

医龍をやってた頃の坂口さんが好きでした。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャーどうしよう困ってしまう、なんちゃって。
独断と偏見で
「1・A・ア」にします。

  • 回答者:罪な質問だ・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同系統の人同士をぶつけているつもりです。
迷ってくれれば、私としては「してやったり」です^^

2・A・ア です。

アかイは悩みます・・・・。でもアです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、アです。藤木直人は曲がよかったこと、長瀬は昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bイ」です。
椎名桔平は、何をやらしてもうまいですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.A.イ」

です。

今回は悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです!
きっぱり!

  • 回答者:くせ者好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 2Aイ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。

椎名桔平渋くていいです。

  • 回答者:うれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ です

長瀬さんはちょっと前にやってた映画館のドラマのロケを
見に行って握手してもらいました。
役柄だったのかもしれないですけどワイルド感出てました^^;

  • 回答者:ファイティングぽん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る