すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

全身、ユニクロかguになりました。 イケてますか。

  • 質問者:安い!
  • 質問日時:2010-11-01 07:44:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

異様に回答が多くて驚きです。

並び替え:

イケてると思います。
コーディネートしだいですごくおしゃれになるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は 安っぽいってイメージでしたが 今は 流行してるので イケてると思います

私もユニクロ多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりユニクロの質が上がっているので、全然恥ずかしくないです。
イケていると思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

わたしも大好きで、

よくお店に行っています。

組み合わせにより、カッコよく決まります。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの店員さんは全身ユニクロ服着用です。でもおしゃれに着こなしていますので
買い物に行かれた際は参考にしてはいかがでしょうか?
ユニクロやguは着こなし方次第でいくらでも化けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いからダメってわけではないと思います。
ユニやg.uみたいな本当にシンプルな物だと逆にコーデは難しくなりますね。
それをうまく着こなすと、さすがってなりますね。
現にファッション誌などのモデルさんもユニクロの服をいっぱい持ってて、
それをうまく活用してますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてると思います。
ユニクロって今では安いだけじゃないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなし方によると思います。

  • 回答者:☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデ次第ですが・・

最近のユニクロはデザイン性が高いとおもいます!

  • 回答者:しげ♪ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身ユニクロイケていますね。

私の住んでいるところにguはありませんが、ユニクロが2店舗あり、私も肌着と靴下はユニクロのヒートテックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーディネイトしだいでかわいくなったりダサくなったりするww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーディネイト次第ですね(笑)

私もパーカーとジーパンとか、ユニクロが重なることあります。

  • 回答者:にゅふふふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは悲劇やで。・。・。・。・¥

  • 回答者:・l (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけてます。
安上がりで満足という考え自体、不況時代の最先端をいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけてるかどうかは、コーディネイトとあなた次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいけてないかもですが、着こなしによると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないです。
みんな着てますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてはないですね。
庶民って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ〜、イケてないですよ。
せめてGAPとか…

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなしによりますが全身ユニクロでもイケてる人は沢山居ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなし方でイケたり、イケなかったりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色の組み合わせなどコーディネイトの問題がありますが、どこの製品とか関係なく、イケるようにはできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなし方によってイケてるかどうかきまるので
全体を見ないとわかりません。
全身それでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…絶句。
終わってると思います。
人それぞれいろいろな事情等でお金がなくて仕方なく着るならまだしも…
ユニクロなんかの薬品臭くて縫製もパターンも素材も悪い粗悪品よく着れますね?
部屋着でも私は無理。
安いものはそれなりの理由があって、製造工程のどこかで劣悪な環境に考えられない低賃金で泣いている人が必ずいるのです。
布地の薬品は野菜の農薬と比べ物にならないですから。
すぐダメになる安物買いの銭失いはやめて、1度良いものまともなものを見て視野を広げてほしいと思います。
地球にも人類の為にも、ある程度良いものを長く使う賢い消費者が増えてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね。

実際のコーディネートをみてみないとなんとも言えませんが、
ユニクロとguはそれなりにセンスがいいので私は好きです。

ちなみに私も下半身はほとんどguとユニクロです。

  • 回答者:ユニ黄色 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ユニクロです 安いものをいかに高くみせるか?がコツではないでしょうか?イケてると思いますよ 最近ユニクロもguもおしゃれになりましたよね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいと思いますよ。
どちらもシンプルで丈夫で安いですからね。
中途半端なブランドものよりカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか決まってますよ。
私でなく息子ですが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてますよ。
今のユニクロはイケてますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも安くて高品質といいますが
ある程度高いものの品質はこんな程度ではありません。
私の中では安物買いの銭失い。
イケてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着る人次第だと思いますがいけてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてます。質も悪くないですし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組合せによっては
全然いけてると思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色やデザインなどうまく合わせればイケていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてます。
安くて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶ物にもよりますが、コーディネートすればイケると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてると思います。

安くても良いものを着ている、おしゃれなことは大事です。
着まわしもできますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく着こなせばイケてますよ。
安いものをどう着こなすかでかわりますよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてると思います。
後は自身の振る舞いも大事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫
イケていますよ。
後は、かっこいい振る舞いをしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、正直どうかと思います。
良く同じ格好の人を見かけてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
イケていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてます。

私も年々ユニクロ率が高くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のユニクロなら問題ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケテルと思います。
私なんか全身しまむらですから。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてると思います。
着ている服がどこの服かは本人が言わないと
分からないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりイケてると思いますよ。 バッチリ大丈夫です。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVCMのモデルさんが全身ユニクロでイケてるので、たぶん大丈夫だと思います。
不自然にブランドを散りばめるよりは統一感もありますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあいけてるかと思います。
品質はいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場で普段着としてならイケてます。
私も似たようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてると思いますよ。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にお出かけ~ならそこそこかと

  • 回答者:ぼちぼち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこイケていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る