すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日も日経平均株価は上昇するでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-28 21:46:15
  • 0

並び替え:

そうですね。

このままいくと、少しはあがりそうです。

  • 回答者:やほー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経平均株価は円安傾向なので少し上昇すると思います。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

N.Y.は弱いが、円安傾向なのでチョピット、上昇するかも。

  • 回答者:一目山人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がりそうですね。

今日は、某輸送機器株が上昇したので信用売りしてみたものの、いったん下げた後、支持線付近から一気に上昇し始めたので、早めに利確しました。その後高値をつけたので危ないところでした。

今は売りは危険です。

この回答の満足度
  

上昇するに1票です。今日みたいな感じが続きそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日株価は波がありましたね。
一応あがると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると思います。
GM問題は日本にも影響があるので、若干下がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末のお化粧買いがあるかもしれないけど、

結局はダウと為替がどうなるかでしょう。

為替が円安にふれれば上昇かも。

  • 回答者:ありがたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GM問題が有りますが、円高傾向に動いていますので、

明日も上昇すると思います。

===補足===
書き間違えました。円高⇒円安でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど大きな動きはないと思います。
今日のダウしだいですが、、、。
6月中に1万円回復、が私の心情です。(一時的でも)

  • 回答者:はた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あがると思います。
昨日今日と先物で9500円をアタックしました。
2回とも跳ね返されましたが、為替が意図的に円安となっております。
また本日の米ダウ次第が上昇に転じればほぼ9500円をブレイク目的と取れます。
9500円をブレイクすれば一気に9600円になると思います。
FXをやっている人ならこの感覚が理解してもらえると思います。

しかし明日9500円をまた跳ね返されれば一旦9200円近辺に急落するでしょう。

  • 回答者:株○ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと大幅の下げ。。。9000円前後と予想します。

この回答の満足度
  

2日間続けて上げたので、明日は厳しいと思います。

この回答の満足度
  

月末の金曜日  あ~微減 と考えては。。。

まあ生き物だし 難しい ですね。

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのGM問題や北朝鮮問題・・・
そろそろ下がるかも知れませんね???

  • 回答者:ハマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る