すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

結局、ストレステストの結果って全体的な相場には影響無しですか?
最近アメリカの株価も殆ど下がる気配がありませんが。

  • 質問者:ストレステスト
  • 質問日時:2009-05-06 23:09:09
  • 0

並び替え:

シティやAIGに対する資本増強要求は”ちょっと傷ついてるけど、企業の自助努力で何とかなるレベル”ということ。
本当にやばかったら有無を言わさず資本注入し一時国有化だよ。
経済環境が劇的に悪化しない限り、昨年来の金融危機は収束したと言っていいと思う。(収束する下地が出来たので、あとは実行するのみという意味)

えらく先延ばしするから本当はやばいんちゃう?と思ってたマネーが市場に戻ってきたね。
本番は明日だけど、もう影響ないんじゃないかな。

素人レベルの私が気軽に安値掴みできる情況だったのに。それががなくなっていくのは、ちょっと残念だよ。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレステスト結果の影響は少ないと思います。
回復基調には無いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

影響は連休前に吐き出した模様。
連休中は織り込み済みでした。
というより昨日ダウが若干下落しましたが、
それがストレステストの影響です。
それよりも買いパワーの方が強かった模様ですよ。
米ダウを誰かが操作してますよ。
相当な資金でね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレステスト結果の影響は少ないと思います。

これから、少しづつ上昇と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る