すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

『Sooda!』を毎日何時ごろにチェックしますか?

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-05-06 23:34:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答をありがとうございます。

夕方から就寝前にかけて、参加される方が多いようです。

前回、回答急募で投稿した時に、(平日の午前中)なかなか回答を頂けずに、寂しい思いをしたため、このような質問をさせて頂きました。

次回、回答急募の際は、夜に質問をしてみようかと思います。

ご協力して頂いた皆さん、拍手をポチしてくれた方、本当にありがとうございました♪

夜の11か12時ごろからチェックし始めます。
仕事から帰ってきてからです。
Soodaを初めてから寝不足の毎日です。

===補足===
うぉお。こんな回答でベストでよいのでしょうか!!
すいません。お天道様に感謝しなければ。

GWあけてから、少し余裕が出てきました。10時前には帰宅しています!日中もトイレに行かれるくらい、余裕があります!!うれしー。今も休憩でsoodaチェックしているし・・・。あ、休憩おわります。失礼します!

  • 回答者:肝っ玉 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

今日もお仕事でしょうか?

毎日晩くまでのお仕事と、Soodaの参加お疲れ様です♪

この質問にも、遅い時間にお付き合いくださりありがとうございました。

これから暑く、寝苦しい季節になります。

体調に気をつけて下さいね^^

===補足===

補足をありがとう♪

余裕ができてよかったです♪
トイレは行きたい時に行けるようになるといいね。

今、TVのニュースで・・・
中国のある企業は規定で、女性が勤務中にトイレに行ける回数を2回と制限した。
多くの従業員の反対にあい、当日この規定を撤回した。

こんな事を考える企業があるなんてね!!

                                  ・・・・・余談でした・・・・・

仕事で帰りが遅い時間になるにもカカワラズ、回答をして下さりとても嬉しく思いました。
なので評価させて頂きました。   ありがとう♪

並び替え:

だいたい22時~24時ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中と夜(21~23時頃)にチェックしております。

結構、質問の件数が一定ではないのでチェックする時間もバラバラです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近soodaに登録したばかりです。
会社で見ている方もいるのですね。羨ましい限りです。
わたしは、夜寝る前に見ています。

  • 回答者:よろしく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

登録されている皆さんと楽しみながらポイントゲットしちゃいましょうね♪

仕事から帰って、夕食を食べたあとなので、

21時半です。

それから23時過ぎまで見てます。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯を食べた後の21時以降がほとんどですね。たまに、宴会前の17時頃というのもありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時~24時の間です。
休みの日は空いた時間で気が向いた時になります。

  • 回答者:4時間という訳じゃないよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい朝いちばんの会社でつなぎます。
朝8時から9時くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、20時ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、帰宅後の18時前後に「終了間際」をチェックして、
21時から「最新の質問」をじっくりとチェックします。

休日は、ランダムに気が向いたときに、チェックします。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜の0時~1時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜11時~2時くらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑んじゃたりするとめんどくさくなって、毎日は見れてないです。呑まない時は、23時~24時30分の間です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時以降ですね。
なかなか時間がないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時~です。。。。

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時以降にチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時・15時・21時くらいかな?
自分がアンケートをしている場合は、もっと小まめに見ます。

  • 回答者:トクコ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の2時ごろから、チェックしています。
最近は、質問一覧で軽く見て、終わることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時、午後3時、8時ごろが多いですね。

  • 回答者:ten (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時~15時、20時~21時頃にチェックしています。

  • 回答者:エミ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まっている時間は無いです。気づいたときにチェックしてます。でも、だいたい、朝(8:00過ぎ)、昼(1:00頃から)、晩(10時過ぎ)に見ることがおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方チェックしていますが
時間のあるときはマメにチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時頃と23時頃の1日2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時と22時ごろです。

  • 回答者:OKD (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回ほど、午前11時~お昼前と、夕方5時~6時ごろです。

日課になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってゆっくりできる20時くらいからですね。

もっと早い時もありますがたいていはこの時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時 19時 です。

あとは気が付いたら、チェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中と夕方頃にチェックしてます。

  • 回答者:今日も雨だった… (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時ごろと、深夜前(寝る直前)ですね。

  • 回答者:ausgc (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1番7時半ごろです。少し見てから出勤したく
しかし、訪問時間が長いのは午後7時過ぎてからです

  • 回答者:けい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSOHOで常にパソコンの前にいるので、頻繁にチェックしています。

  • 回答者:かっち (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場で、メールチェックしてちょっと落ち着いた10時頃が多いです。

  • 回答者:dom (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一です。だいたい九時頃から色々と巡回いたします~

  • 回答者:フトン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社へ出勤して仕事を始める10時前ぐらい
家へ帰って寝る前の11時ごろの2回です。
この時間帯が一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このくらいの時間が多いですが
たいてい朝8時ころ 夜7時ころが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、30分ぐらい。 (6時前後)
寝る前に、1時間ぐらい。 (22時から23時前後)

休日は、朝から晩まで暇な時にやってます。

  • 回答者:Kaoru (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fxのチャートを見るときが嫌になったとき、、、
メールチェックのついでに。
時間は決まっていません。
ただ、的確な回答をほしい場合は9時頃がいいようです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体夜9時以降が多いです

今日は天気がもひとつなので買い物も行かないから
午前にチェックしましたが いつもは夜ポイントサイト
終わってからSooda訪問って感じです

  • 回答者:訪問中 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、夫と息子が出てから洗濯機を回す間、
昼間 することがないとき、
夜、夫が仕事から帰る前    ですね。

  • 回答者:ソーダづけ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM12:00ごろのお風呂あがりに見ることが多いです。

  • 回答者:かみ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は決まっていませんが、PM9時以降にチェックすることが多いです。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夜と時間があったら見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝チェックしていますが、普段は夜7時~10時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ごろからです。
そして夕方、寝る前と一日3回ぐらいです。

  • 回答者:元気なし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日関係なく朝5時頃からチェックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝5時半、夕方7時半
休日は朝6時、午後5時

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6時くらいで夜7~8時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝5時、夕方7時

日曜日は朝5時 あと在宅なら暇な時間に、出かけてる時は戻ってからですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときにチェックしていますね

比較的、夜とお昼休み(会社)が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に時間は決まってません。
自営業ですので、メールチェックの合間やポイントサイト巡りの後、
暇な日は結構チェックしてます。

  • 回答者:ポロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前・夕方・深夜です。
毎日同じ時間に家にいれるわけじゃないので、深夜だけの日とかもありますが。。
基本は3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時〜2時です。
この時間くらいしか自由時間がないもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中と、0時過ぎですね。
早く寝ないといけないのですが・・・。

  • 回答者:ケンケン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、1時頃に少しチェックする程度す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いているので、深夜メインです。
深夜12時前後~深夜3時くらいまでなので、
一日に少しずつしか回答できません><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、一日の最初が昼頃、
次に夕方までの間に1・2回、夕飯前に最後にし、
夜ネットを繋いだ時と寝る前(今)です。
基本同じパターンです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時頃、午後2時頃、午前12時頃の3回チェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係上バラバラですね。
決まっていないですね。
こられない時もありますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。気が向いたときです。
でも夜がおおいですね。

  • 回答者:ジョン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後8時くらいか今くらいの時間(午前1時くらい)
に見ることが多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前に見る事が多いので、だいたい22時~23時の間です。
今日は夜更かししてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ますので、23時と0時半頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、午前1時前後から1時間ぐらいです。今日は一寸早めです。明日は仕事なので、早めに休みます。

  • 回答者:夢童 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時くらいからが多いです。

  • 回答者:運河 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、午前0時30分~1:00くらいでしょうか。
時々、昼間にもアクセスしますが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時〜14時
23時〜1時
これらの時間帯が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まっていませんが、
21時~23時が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、夜の11時から1時の間です。

  • 回答者:garuma (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日暇があれば常時です。GWは旅先のPCからもチェックしました。
平日は23時~1時が多いです。

  • 回答者:がまんできない人 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時ゴロと午後11時ゴロにチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝6時ごろと夜9時ごろ、休日はお昼にチェックしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に約30分チェックして、夜10時頃から2~3時間チェックをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11時ごろです。

  • 回答者:アンケート (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎夜10時~1時くらいまでチェックしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時から24時の間です。

  • 回答者:T.T (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝7時くらいと夜10時くらいです。
休日は日付が変わるか変わらないか位の時間が多いです。
(0時前後)

  • 回答者:bean (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時以降にちょこちょこと見に来ます。最後は2時頃まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時か10時くらいですね。
ちょっと眠いです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時から零時までチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきてからで大体夜の8時ごろチェックします。
休みの時は朝10時頃から観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してから11時頃ですね。
13時くらいに寝るまでです。

  • 回答者:kenken (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いてる時間にチェックするので決まった時間はありません。
大体12~13時、19~24時の間に数回チェックしています。

  • 回答者:まりん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は9時ごろから11時ごろまでの間に。
夜は、11時以降から眠くなるまでの間にチェックしています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11:00~0時半までの間には必ずチェックしています。
後は随時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~11時の間と
14~15時の間と
22~25時の間とに1回ずつです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたらアクセスするので、時間は決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は失業中で起きている間は
頻繁にチェックしています。
1~2時間に1回くらいのペースです。
12時~3時くらいの間です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日、家にいるときは朝9時と夜10時過ぎです。
平日は夜11時過ぎからです。
この連休期間はずーっと仕事でした。明日から3日間休みなのでここで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

GW中のお仕事お疲れ様です。

3日間ゆっくり、楽しくお過ごしください。

オールタイムですなん箇所のサイトを
ぐるぐると回っています

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時以降でランダムにチェックしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時ごろと12時前です

  • 回答者:ネムネム (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜9時、10時あたりから12時すぎまで滞在しています。

  • 回答者:わたしもとくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜の8時頃と11時頃と寝る前にチェックします。
仕事の時はお昼の休憩中にチェックする時もたまにあります。

  • 回答者:明日殻仕事 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、大体21時~24時の間にランダムにチェックしてます。
休日は、暇な時間にちょくちょくチェックしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はいつも23時以降0時半くらいまでです。
土日は午前中1回、あと寝る前ですね。

  • 回答者:ミルミル (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中のひと息つける時間(15時ごろ)と、夜21〜24時ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時~0時ですね。
その間がわたしのパソコンタイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日だったら午前中ですが普段は22時~23時くらいになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は今頃、平日だと20時前後でしょうか。
基本毎日時間を見つけてみてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを23時頃にいつも開いています。
Sooda!は23時30分ぐらいに見る事が多いです。
毎日1回は必ず見るようにしています。

  • 回答者:Sooda! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本・・・ランダムです。安定しているのは夜8時くらいかな。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイーク中は ずっと 見てました 明日からは 仕事終わりの 夜に チェックするかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る