すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ルームシェアを始め、先に住んでいる同居人所有のPCも共有しようとしています。

同居人が最近、googleアドセンス剥奪にあったらしく、私は今回の引越し前からアドセンスを行っていました。

はたして、剥奪された人と同じ住所、PC、プロバイダーで私は、アドセンスを使っても剥奪されたりしないでしょうか?

怖くて引越ししてから、自身のアドセンス管理画面ログインやアドセンスの貼り付けを行えません。

確かに、別のプロバイダーやPCを新規にすれば良いかもしれませんが、引越し直後で金銭的に難しいです。

なにか良い方法はないでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • 質問者:さとみ
  • 質問日時:2009-05-07 01:19:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。
やはりPCの共有はやめたほうがいいようですね。
PC購入までしばらくアドセンスを止めておきます。

ありがとうございました。

並び替え:

アドセンス剥奪の原因がそのPCやネット環境にある可能性も否定できません。
ウィルスやスパイウェア対策が悪いと不正アクセスの踏み台になってたり
しますので・・・。googleからネット環境でブラックリストされてたりすると最悪です。
一応あり得る可能性だけの話ですが、そのPCでアドセンスを使うのは
やめたほうが無難だと思います。
通常のネットサーフィンやメールなら大丈夫だと思います。

  • 回答者:e-boy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金銭的に 難しいようですが 共用するのは 良くないですよ アドセンス剥奪は やろうと 思えば 簡単に 剥奪されることだと思います  女性ですし 狙われる可能性 充分有り得ますから  出来る限り 自分専用のPCを 持つべきだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る