すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

幽遊白書全巻セットブックオフに持ってったらいくらになると思いますか?
ちなみに購入したのは年末頃でとてもきれいです。

  • 質問者:おえん
  • 質問日時:2009-05-07 11:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そですか〜
カナリ安いんですね。
ありがとうございます!

並び替え:

私も買取に持っていったことがありますが
きれいな状態でも1冊10円くらいでカウントされますよ・・。
それなら手間はかかりますが、オークションでセットで
売るほうがよほど効率がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1冊10円以下です、オークションの方が良いのでは。

  • 回答者:ブック●●店員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフ 限りなく安い買取ですので
下手したら一冊 10円の可能性があります。
たとえ全巻セットでも 希少価値は上がりませんので
ヤフオクなどで売った方が値は上がりますよ。

昔 シングルCDを買って 買ったその日に売りに行っても
150円です。 って言われた事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在庫が多そうな作品であるので、またアニメの再放送などでもないと買い手もそうなさそうなので、1冊20円くらいの可能性もあると思います。
在庫の多い本は、100円で売られていたりしますから…。
ちなみに私はネットでおまけをつけて全巻800円ほどで売りました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽遊白書全巻のどのタイプのもの(通常版、ワイド版、文庫版など)か分からないですが、
はっきり言って元が古いものなので、1000円から2000円くらいじゃないでしょうか?
私が数年前に通用版全巻売った時は2000円くらいでしたよ。

===補足===
ちなみに、今現在は景気も悪いので、1冊50円~100円くらいと言うこともありえます。もっと下かも・・・
はっきり言ってきれいさはよりも発売日からどのくらいたってるのかが重視されますよ。人気もですが、この本はいっぱい出てますので・・・・・かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る