すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのおすすめの少女漫画・・・できれば恋愛ものの漫画ってありますか?

私が持っているのは・・・
・小畑友紀『僕等がいた』 2巻~15巻
・咲坂伊緒『アホハライド』 2巻~5巻
・宇佐美真紀『ココロボタン』 4巻だけ
・池山田剛『うわさの翠くん!』 全巻
     『好きです鈴木君!』 1巻・4巻・6巻・8巻~11巻 です。
わけあって、1巻が抜けてたり、途中の巻が抜けてたり、たった1冊しかないのが多いです(^_^;

読んだことがあるのが・・・
・宇佐美真紀『恋音』 全巻
・池山田剛『萌えカレ』 全巻
    『GETLOVE』 1巻~4巻
・水瀬藍『なみだうさぎ』 1巻~5巻
・青木琴美『僕の初恋をキミに捧ぐ』 全巻
    『カノジョは嘘を愛しすぎている』 1巻~3巻 などなど。
他にもあるのですが思い出せませんでした・・・(^_^;

とても申し訳ないのですが、条件を書いておきます。

①少女漫画で恋愛もの。
②切なくて泣ける。
③上記に書いてある『持っているもの』と『全巻読んだことのあるもの』以外でお願いします。
・・・以上です!

それと③についてですが、全巻読んだことないもので「これはぜひ読んでおいて欲しい!」というものがありましたら、
そちらもお願いします(^^)

===補足===
とてもとても申し訳ないのですが、条件を足させていただきます(><)

④できるだけ巻数が多くないもの。
・・・つまり、『僕等がいた』の16巻など巻数が多いのを一気に買うのは大変なので、
完結しているもので1巻~10巻、それか完結していない(全巻売られていない・連載中)もので1巻~5巻まででお願いします。

本当に申し訳ございません!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-02 21:54:33
  • 0

並び替え:

古い作品ですが・・・

「星の瞳のシルエット」柊あおい 全10巻

片想い、三角関係がいっぱいで切ない内容です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
今度ブックオフなどに行ったとき、読んでみますね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る