すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【不二家LOOKチョコレート】
好きなフレーバーは下記の4つの内どれですか?

★ア・ラ・モード
パインアップル・ストロベリー・キャラメル・バナナ

※どれか必ず選んでください。
「全部」「どれも好きではない」という回答は、質問の趣旨に合いませんので、
選べる方のみご回答ください。

  • 質問者:海王星りり
  • 質問日時:2009-05-07 14:15:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

【結果発表★】

パインアップル 6
ストロベリー 57
キャラメル 10
バナナ 23


皆さんも予想が付いたと思いますが、ストロベリーの圧勝でした~!
たくさんのご回答ありがとうございます☆

不二家LOOKのサイトでやっていた人気投票は、Sooda!でやっても同じような結果が得られるのかな…?
と気になったので質問致しました。

回答数100まで頑張ろうと思いましたが、私のパソが限界でした><。
回答しようと思って書けなかった方がいましたらすみません…!
LOOKチョコシリーズでしばらくアンケートをとってみようと思いますので、
良かったら、またご回答ください☆

選んだフレーバー以外のコメントはベスト回答の選ぶ時の判断に大いに関係しています。
(やはり、ただ選んで書いてくださった方より工夫して書いてくださった方の努力は評価されるべきだと思うので。)

ベスト回答は素敵な食べ方(ロシアンアラモード)を提案してくださった方に差し上げたいと思います。
良かったら貰ってください★


ちなみに、私はパインアップルが好きです☆
酸味がたまらないです><。

ストロベリー好きですね~v

アラモードは、一度全部バラバラにしてから食べます(笑)
ロシアンアラモード。
4つ食べて、ストロベリーに会えたらラッキー☆みたいな感じで(笑)

===補足===
ベストありがとうございます☆ ありがたく頂ますです(*^_^*)
やっぱりというか…ストロベリー多かったですね。
私もその一人ですが(笑)

LOOKチョコ大好きなので、またぜひ、参加したいですvv
今度は、どのシリーズかなーと楽しみにしています(^-^)

  • 回答者:イチゴ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOKチョコと一緒に是非ベスト5点を召し上がってくださいませ^ ^

これだけの回答を読んで、どなたのコメントが印象に残ったかな…と考えたら、
イチゴさんのコメントはとてもインパクトがあり、
私もやってみたいと思いました。
文字を見たら「L」と「K」は区別がついてしまいますが、
「O」は本当に何か判断がつかなくなりそうですね(笑)

ではでは、次回も楽しみにしていてくださいませ☆

並び替え:

最近食べないですね~!懐かしい!
私は断然ストロベリーです!

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナも気になりますが、1番好きなのはストロベリーです。
イチゴ大好き…♪

  • 回答者:そんなバナナ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにパイン食べたくなりますが一番好きなのはストロベリーです。
昔から大好きですね。

  • 回答者:食べたくなった (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナのフレーバーがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ストロベリーが好きです。

30年以上前から、ストロベリーが好きです。

  • 回答者:しょうこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー
イチゴが好きなので^^

バナナも捨てがたいですが…

  • 回答者:チョコ好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが1番好きです

  • 回答者:先になくなる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
安くなってるとつい買ってしまいます。
ミルキーチョコにも最近はまっています。

  • 回答者:ライム (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
他のはいらないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアップルが好きです。

  • 回答者:4え5h (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです!!
LOOKチョコレート美味しいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは好きなのでいつも常備しています。
なかでもいちごが好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアップルの酸味が好きです。
他は皆甘いので引き立ちます。

===補足===
ストロベリーが断トツでしたね。
パインアップルの好きな人を見つけて喜んでました。
今後のアンケートも楽しみにしています。
5p有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の超☆個人的な判断でしたら、私と同じパインを選んでくださった方の中から選びたかったです><
興味がありましたら、またご参加くださいね★

ダントツにストロベリーが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOKチョコおいしいですよね。
一番好きなのはバナナです。
バナナの風味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアップルです。
あまりお菓子に使われないフレーバーだから、余計に美味しく感じられます。
ほの甘さと酸味のある香り、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。
パインはちょっとスッパイです。

  • 回答者:ポロン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのバナナ
2番はストロベリーです

Lookおいしいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナがよいです。。。。。

  • 回答者:21 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです~^^

『チョコバナナ』味、世界最強だと思ってるんで 笑

久々LOOK食べたくなりました・・・

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックチョコレートではバナナです。
ストロベリーは、明治のチョコが好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「バナナ」が大好きです。
チョコボールなどでも「チョコバナナ」が好きだったりします。

チョコとバナナの絶妙なコンビネーションがなんとも言えません!!

  • 回答者:何故かソフトクリームはストロベリーが好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりストロベリー好きです。
美味しいので^^

  • 回答者:イチゴ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり迷いますが
「ストロベリー」です

  • 回答者:本当は全部好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです。

  • 回答者:yaya (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

パイナップルは果物だと大好きなのに
チョコと一緒になると苦手です。

最近LOOKはいろんな種類が増えていて
うれしいです。
食べてみたいのは31アイスとのコラボ商品です。

  • 回答者:ろろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
他はあまり好きではありません。
大人になってから食べてないですね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
ストロベリーしか入っていないのをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです

昔はナッツクリームが好きでしたが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ストロベリーです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
甘いチョコに、ほのかに甘酸っぱい感じがマッチしています。

  • 回答者:るっくちょこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
味が濃くて満足感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです!1番すきです。
書いてるだけでたべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
他の味を食べても、この味に戻ってくると、やっぱりコレ!って思ってしまいます。

  • 回答者:チョコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルです。他の味は食べずにあげてしまいます。
全部キャラメルがいいです。
他の味か好きな人と交換したい・・・。

  • 回答者:キャラメル一筋 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです
イチゴそのものも好きですが

  • 回答者:いちお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
いちご大好き!!

  • 回答者:治 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。
昔からバナナが好きで、大きくなっても変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルです♪♪

本当はイチゴが一番好きですが、イチゴを食べたい時はイチゴのみのを買うので、この中ではキャラメルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです。
クレープ等でもチョコバナナがありますが、それも大好きです。
チョコとバナナの組み合わせを最初に考えた人に感謝したいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロベリー」です!
迷いませんでした。

  • 回答者:恵美子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時はよく食べました。最近は見かけなくなりましたがストロベリーが大好きでいつも最後に取っておいて食べてました。

  • 回答者:ツルク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー

いちご大好きなので

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいけどその中ではストロベリーかな・・・。

  • 回答者:おいしいですよね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルです。キャラメル味は昔から好きなので、チョコレートにもやはりキャラメルを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
ちょっと甘酸っぱくてチョコとベストマッチです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。あの甘ったるい感じがいいです。ストロベリーも捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

チョコとバナナは、よく合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

なんだか、あの甘さと鼻から抜けるバナナの香りが好きです。

  • 回答者:ストロベリーも捨てがたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインアップルです。

パインアップル派は意外といないんですね。ビックリです。

  • 回答者:Mayu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃はストロベリーでしたが、今はキャラメルです。
ちなみに、昔からパインに当たると外れた気がします。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです^^
やっぱこの組み合わせが一番で、いつも最後まで残したいのですが、
仕切りがないので途中バラバラになっちゃうんですよね~^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが一番好きです。濃厚でキャラメルだけを売って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。おいしいですよね。

  • 回答者:symhk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

パインも迷うなぁ。でもあのチョコの味とバナナが一番合うと思います。

  • 回答者:ちょこばなな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーですね!
一番好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。我が家は皆そうで取り合いになります。

  • 回答者:モンキー一家 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

ストロベリーとバナナで迷いに迷って、ストロベリーに軍配が上がります。
いちご、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。  パインはちょっと口に合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
一番チョコと相性がいいと思います。

  • 回答者:アポロも好き (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが一番おいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです

たまに食べたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル大好き人間です。。。甘い中にちょっとした焦がし。。。そんなキャラメルに惚れました。

ア・ラ・モードにはキャラメルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはストロベリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酸っぱさのあるストロベリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
子供に内緒で食べてます。(←バレると取られちゃうので。)

  • 回答者:きのこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロベリー」です。
あますっぱさが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく食べていませんが、イチゴにあたると嬉しかった!

久々に食べてみようという気持ちになりました。

ありがとうございます。

  • 回答者:いちごちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーですね。
パインの酸味は合わないような。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:ハマ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーですね。 ちょっと量が少ないですけどね。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです  チョコと甘さが マッチする

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーですね。
他のも食べるけど、あんまりチョコには合わないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

一番チョコにあうフレーバーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よく食べました。
バナナが一番好きです。

  • 回答者:るい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ストロベリー ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
昔からありますね、このチョコレート。

  • 回答者:ten (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシリーズ、美味しいですよね!
私はパインアップルが好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー!大好きなチョコですよ。
と、言う訳で私のベストは「バナナ」です。

でも、最近食べてないです。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです☆
いちごの味が大好きなんで。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と親子二代で大好きです♪
わたしの一番は・・・ストロベリー!
いつも断面の色を眺めながら、美味しくいただいています!!

  • 回答者:美味しいよね〜! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなんです!LOOKチョコレート!
ストロベリーとパインに悩みましたが 1位はパイナップルにします!
酸味とチョコが絶妙です~~

  • 回答者:りろ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る