すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

サーティワンアイスクリームのおすすめを3つ教えて下さい。
明日トリプルで食べようと思っています。
できればオーダーする(コーンに積む)順番と理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:あいす
  • 質問日時:2010-06-06 00:29:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今ダブルの価格でトリプルになるというキャンペーンをやっているので参考にしようと質問してみました。
意外にチョコミントの人気が高く驚きました。
ベスト回答は悩みましたが、ロッキーロード→ストロベリーチーズケーキ→シャーベットの方に。
結局日曜はおなかがいっぱいで食べるのをやめたので、来週この組み合わせで食べてみようと思います。
ありがとうございました。

上から…

ロッキーロード で思いきり甘く、
ストロベリーチーズケーキ  でちょっと違う味を…
(気分じゃないときはラムレーズン)
最後はお口をすっきりさせたいので、
シャーベット(その時にあるもので自分の好みのもの、なければポッピングシャワー)
です。

  • 回答者:あ~ 私も行きたい! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、キャラメルリボン
2、チョコレート
3、ストロベリーチーズケーキ
です!!
好きなのは最後に食べたい派なので
キャラメルリボンは絶対最初に頼みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボン
ベリーベリーストロベリー
ポッピングシャワー

です(^0^)
甘甘ですが(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上から
ストロベリー&バナナ
チョコミント
レモンシャーベットかオレンジシャーベット
です。
段々スッキリさせたいので。

コレはまだ食べたことがないんですが、今気になっているのは、季節限定のサーティーワンラブ(ミントアイスにレモンマシュマロ)とダイキュリーアイス(ラムとライムのカクテルアイス)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはダブルが多いのですがトリプルにするのであれば

上から
ストロベリーチーズケーキ(どちらも好きな味なのでお気に入りです)
チップドチョコレート(チョコレートが大好きなので)
オレンジシャーベット(二つ甘い物が続いたのでスッキリさせる為に)

を注文すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 チョコミント
2位 ラムレーズン
3位 ポッピングシャワー
マイランキングです。
チョコミントとラムレーズンはコーンでダブル、
ポッピングシャワーはカップオーダーがオススメです。

  • 回答者:キミコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種類選ぶなら、上から・・・・・

先ず、「バナナアンドストロベリー」で香りを味わって
世界中の果物の中で一番好きな「桃」とバニラとラズベリーの「ピーチメルバ」
そして最後は子供の時から大好物の「ラムレーズン」をゆっくり楽しみます。

今、私はこの3種と「ダイキュリ」「チョコレート」の5種ばかり食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番はあまり気にしないし、トルプルも食べたことがないのですが、
今の気分で頼むとするなら、
上から
ストロベリーチーズケーキ
ポッピングシャワー
チョコレートミント
にします。

わりといつも限定ものとかは頼まず、定番を選んでしまいます。
キャラメルリボンも好きなので、チョコミントと迷いましたが、
3つ食べるとくどいといけないので、爽やか系で選んでみました。
トリプルすごいですね!落とさないように食べてくださいね♪
うちの甥っ子は2才のときシングルで落としました(笑)
テーブルの上だったので、3秒ルールを使い、アイスをまたコーンの上に乗せて一件落着(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から
ポッピングシャワー
ベリーベリーストロベリー
ジャモカコーヒー

最初口の中で弾けるポッピングシャワーを楽しんでから
1番好きなベリーベリーストロベリー
で、甘い後は少し苦めのものが食べたくなるので、ジャモカコーヒーを最後に食べ口をさっぱりさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカアーモンドファッジ、
バナナアンドストロベリー
チョコレートミント

が好きです。いつもだいたいこの組み合わせです。
申し訳ありませんが積む順番は決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る