すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で自分の一番好きなアイスクリームはなんですか?

1.バニラ
2.ストロベリー
3.チョコレート

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 10:24:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
バニラは鉄板でしたね。

2.ストロベリー  です!

特に、明治のリッチストロベリーのアイスのような、ストロベリーチョコレートコーティングをしたアイス(中身もストロベリー!)が好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.バニラです。
美味しいアイスのお店がそうでないか、バニラを食べれば分かりますね。

  • 回答者:風味 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスクリームが好きです。
バニラでも濃い~あっさり、各社味が色々で楽しい。

  • 回答者:基本 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 チョコレートです。チョコ好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バニラ
がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレート  でこざいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のバニラです。

味だけではなく匂いも好きですね。

  • 回答者:hide (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつチョコです。
甘いのが好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のバニラアイスです。

やっぱり定番が一番ですね。^^

  • 回答者:はれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バニラです

飽きのこない永遠の鉄板の銘柄です。

  • 回答者:のぼる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バニラです。
バニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレート です。
チョコ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ストロベリーです。
少し酸味のきいた物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレート

です。

チョコレートなら何でも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バニラです。バニラビーンズの入ってるのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バニラ が一番飽きずに食べられます。
素材の味も楽しめます。

  • 回答者:冷 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バニラです。

ミルクの味が濃厚なのが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですが、

しいて言うなら

3のチョコです!

でも3色(3段)で食べたい( ̄¬ ̄)

  • 回答者:あいす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のバニラが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バニラです。ハーゲンダーツのバニラがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る