すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価は高値更新しましたが、このまま上昇トレンド転換すると思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-07 15:28:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん相場観がいろいろで、やはり最終的には、相場の神様頼みになりそうですね。有難うございました。

並び替え:

しばらくは一気に上がると思います。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気回復の期待で上がってる部分が大きいので、それを裏切るような材料が出たら一気に落ちる可能性があります。
今は一種のミニバブルです。
例えば、米国の失業者数が予想より多かった、住宅着工件数が思ったより伸びない・・・など。

FXやってると、よく感じますね。
ちょっと前までは、悪材料がどんだけ出ようとも円高一色でしたが、”円高バスター中川先生”の一発芸で、世界の投資家が一斉に日本のファンダに注目するようになり、夢から覚めたように円売りをする・・・・というような。

ショートでやるのなら常に潮目を意識すべきですし、ロングと決めたなら今年は諦めるのが良いと思います。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大不況の際には一時的な上昇を何度かしつつ、
しかしいよいよどん底まで落ちていくというパターンとなります。
まだまだどん底は来てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は上げましたが私の中ではちょっと弱いなと感じました。
結局、場中で先物の値段まではいきませんでしたし。
一度、下がるかなと思ってます。
9,000円固めれば上のトレンドだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転換しないと思います。

  • 回答者:邦治 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま上はないと思います。
1万円行ったとしても、すぐ跳ね返されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三月の決算発表で 下落しそうな気がします。

===補足===
日立の3月期連結決算の最終損失が今年2月時点の7000億円から
7880億円に拡大する見通しが出ましたね。
東芝も赤字が拡大していますし そろそろ ドカンと下がりそうな気がします。
それを狙っている人たちが 今 押し上げている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=m25,m75&a=

こうやってみると今後の行方がわかりますよ。
私は押しても上だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものです。すぐ下げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この 2~3ヶ月で  今後が きまりそうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねそうなってほしいです、がそううまくはいかないのが世の中ですから。

  • 回答者:美味くは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中期的に見れば上昇トレンドに変わるのだと思います。
今さら悪材料には反応しそうにありませんから。
私としては下げ相場の方がやりやすいのですがねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る