すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

強烈な 臭いのする 香水ではなく さわやかな 匂いのする 香水は なんでしょうか?もしくは  素敵な 香りのする洗剤 教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 16:20:14
  • 0

並び替え:

ドルチェ&ガッバーナのライトブルーを使っています
柑橘系の清清しい香りです

男性でも女性でも使えるし飽きのこない香りだと思います

  • 回答者:爽やかです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャネルの19番はそんなに甘くなくて好きです。

少し女性っぽい香りですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベスアーデンのグリーンティーはさわやかですよ。

  • 回答者:マリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニナリッチの レ・ベル・ドゥ リッチ・1・グリーンがさわやかでいい香りですよ。
昔から愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしたすがすがしい香りなら
 カルティエ/オードトワレ・パンテール
 エスティローダー/アリアージ
などはいかがでしょう。
私自身が森林系が好きなので・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルファン・クリスチャンディオールの「ファーレンハイト」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水のプチサンボンやクリニークのhappyは
石鹸のような、爽やかな香りの香水です。
甘くくどい香りではないので、つけていても気にならないので私も気に入って使用しているうちの2つです。

洗剤は、柔軟剤になりますがレノアのリラックスアロマやベビーソープの香りを使用しています。
ダウニーのように匂いが強いわけでもなく、ふんわりと香る程度で優しい香りなのでおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ckoneです
男女とわず使えると思います

私は普段エリザベスアーデンのグリーンティを使っています
自然な優しい香りがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベスアーデンの「グリーンティ」は定番ですよね。誰にも嫌がられない、ほんのりとした緑茶の香りです。
柔軟材では、ダウニーのエイプリルフレッシュが好きですが、人によってはキツイと感じるかもしれないので、ソニープラザなどのショップで試されることをお勧めいたします。

  • 回答者:文鳥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッセイ ミヤケのロードゥ イッセイ サマー フレグランス がいいと思います。

洗剤はレノアのリラックスアロマやソフランの香りがいいと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリニークのハッピーフォーメンのコロンタイプはオススメです。
洗剤だとのベビーパウダーとかフレグランス柔軟剤にしては鼻につく香りでもないので好きです。

===補足===
ベビーパウダー=ダウニーです。
他のダウニーは強烈すぎてダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかさが人気のロングセラーな香水です。
フルーツ、フローラル、ウッディの香りでさっぱりとした軽さの香りです。
カルバンクライン CK-one オードトワレ

カナダのブランドで、
アティチュードという洗剤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る