すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です
男性が香水をつけることに賛成ですか?
賛成の場合好きな香りとかメーカーを教えて下さい
また、反対に嫌いなモノがありましたらそれも教えて下さい

  • 質問者:パフューム
  • 質問日時:2009-10-17 10:47:44
  • 0

賛成!
すみません、香水はよくわかりませんが、AXEのボディーフレグランスあるじゃないですか、あれならどれも嫌味がない香りだと思います。

===補足===
ブルガリ プールオムは好きです

  • 回答者:kikkin (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
m(__)m

ボディーフレグランスはあまり香りが長持ちしないイメージがありますが
みなさんの意見を聞いていると
あまり強い香りじゃないほうがいいので
それぐらいがいいのかもしれませんね
とても参考になりました

並び替え:

賛成です

サムライなんかが好みです。

  • 回答者:こぶた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂い好きなので、つけてる男性の方が好みです。
スパイシーなロードゥ イッセイ プールオムとかいいですね。
イッセイミヤケです。

===補足===
ゆずが入っているそうです。
是非みつけて嗅いでみてください。
セクシーな男性になれます!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
m(__)m
参考になりました

その香りは知らないので今度店頭で嗅いでで見たいと思います

男性が香水をつけておられるのは、苦手です。

なぜか明確な理由はわからないですが、
男性が付けているのが好みじゃないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
男性で香水をつけてる人ってにおいがきつすぎる人が多いので・・・。
香水のきついにおいはどんなにおいでも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
m(__)m
参考になりました

賛成です。
甘いかおりが好きで、特にサムライ EDT SPl / アランドロンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご解答
ありがとうございました
m(__)m
参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る