すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

今日、レクサスISのオープンカーが発表されました。若い世代向けとのことですが、欲しいです?

並び替え:

ほしくないです。オープンカーなのでほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストに案内状が入っていて見ましたが.そんなに外形も内装も魅力はなかったです。
赤のオープンで白の革張りシートでしたね。
けれどその赤も.渋めの赤で私には好きじゃない赤でした。
イタリアレッドが好きですので。
私は買わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISを運転している人を見ても殆どが、お金持ちの奥様って感じです。
レクサスのマーケティング調査って、一般庶民は最初から除外しているんでしょうね。
レクサスブランドの中で今のところ一番アンダークラスなので、丁度いいと思って作ったんでしょうが、今の時代には不向きかと・・・
IS250Cに500万円出すなら、マツダのロードスターやプジョー207CCの方が断然、いいと思う!

私なら買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISはサイズの割りに、室内が狭いので。。。
あの価格で、今の時期に、若い世代が買う? 買える?
って気がしました。
私は、2月に、クラウン・アスリート・ナビPを買いました。
此方の方が、前後のタイヤサイズも同一だし、若い人でも買える価格だと!
冬用に、スタッドレスの準備は必要、前後のサイズが異なるのは、維持が大変です。

IS-F であれば、少しは考えます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいかと言われれば、欲しいですが、買ってまで欲しいかと言われれば、いらないです。実質買えないです。
若い世代向けとのことですが、若い世代で500万の車をどれだけの人が買えるのだろうか・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い世代向け???
どう見てもおっさん好みの気がしてしかたがないです。
経済的に余裕のある人以外は目もくれない様な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスのGS、ISはいらないですね。

LSはまだ許せますが。

この回答の満足度
  

ISのデザインは箱車向きでオープンカー向きでない感じがする。
SLK、アストンマーチン、マセラティの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に欲しい。もらえるものなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただでさえおっさん体型のレクサスを
オープンカーにしても誰も買わないと思いますがね。
SLKと比べたら100%SLKに行くと思いますが。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をリサーチした結果、あんなのを開発したのか不思議です。
戸建て住宅・マンションの頭金に回したほうがマシかと。

この回答の満足度
  

オープンカーは、やはりセカンドカーではないですか?金持ちの人がセカンドカーに購入するくらいではないでしょうか?

  • 回答者:T.T (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンカーはいりませんね
もっといろいろな場所にいろいろなものを積んでいける方が
若い世代には選ばれると思うんですが

一部のボンボンかお金持ちようなのかな?
でも国産オープン買うのなら その層は
外車のもっと高級車じゃないとステータスないと思うんだけど
皆思いますよ 所詮トヨタだよねって

  • 回答者:ステータスの高い方はトヨタ買わない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はカッコイイかもしれないですけど
20代にあのデザインは・・・
なんか 昔のキザな坊ちゃんが乗る車に見えます。
お金の無い20代の若者が本当に欲しい車ではないですね。
ニーズが読めていない気もします。
私は 買わないです。
ってか 買えないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る