すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どっちのクルマが好きですか。


右ハンドルだけどオープンカー

左ハンドルで、屋根が開かないセダン

===補足===
選んだ理由を、書き添えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 19:51:36
  • 0

右ハンドルだけどオープンカー です。
友人の車(オープンカー)に乗ったときにとても気持ちよかったから。
でも雨が降ったら大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左ハンドルで、屋根が開かないセダンです。
正直オープンカーの魅力がわかりません・・・風を感じる、ってあたりでしょうか?
風は強いし焼けるし声は聞こえないし、いざっていう時の屋根はすごください・・・
なのでセダン。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカーじゃないほうがいいです。
オープンカーは髪が乱れるし、暑い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで屋根が開かないセダン

オープンカーは目立って何となく恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

左ハンドルは運転しづらそうだからです。
オープンカーだって屋根は出せますよね。
それなら海沿いとか草原とかオープンで
ぜひ走ってみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルですね
オープンカー憧れです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカーです。
右ハンドルのほうが運転しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

自動でセダンにもなりますから。
右ハンドルの方が日本はいいです。
料金所なども面倒がない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドル

オープンカーである必要性が全くないのと、
オープンカーは年数が経つと雨漏りする傾向にあるのと、
剛性が悪いのが難点なところがいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダンです。

オープンカーは厳しいです。濡れなくて、エアコン完備がいいです。

  • 回答者:サン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダンを選びます。
オープンカーは目立ちすぎて落ち着かないですし、
上から何か落ちてきたら危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン が好きです。
どちらにしてもオープンカーは目立ちすぎて嫌いです。
屋根のあるセダンの方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン が好きです。
どちらにしてもオープンカーは目立ちすぎて嫌いです。
屋根のあるセダンの方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー が好きですね。
左ハンドルは運転に慣れていませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現が大雑把過ぎて選べないです。
普段もっといろいろな事を考えて車を見ていますから。

でもあえて言えば、オープンカーはあまり好きではないので、
多分自分の車として買うなら選ばないです。
ちょっと借りて乗るのなら、乗ったことない方の車かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダンですね。
オープンカーは走っている時は涼しいでしょうけど
止まっていると暑そうです。
音楽も大きめの音量だと恥ずかしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー
乗ったことがないので、爽快感を味わいたいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

左ハンドルはあまり好きではないので右ハンドルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

単に左ハンドルが運転しにくそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルのセダンですね。
オープンカーって嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルでオープンカーです。
オープンカーは季節によって気持ち良さそうですし、左ハンドルはいきっててかっこ悪いです(^^;

  • 回答者:普通の車でいい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー
オープンカーに乗ったことがないから乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー です。

日本の国内を走るには、左ハンドル車は
乗りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン
オープンカーは雨が降ったら乗れませんし、他の車の排気ガスが気になるので乗りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

左ハンドルが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー です。
風を受けながら走ったら気持ち良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー
一度は乗ってみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー
乗ったことがないので、オープンカーに憧れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルのオープンカーを選びます。
オープンカー=スポーツカーという印象が強いのでオープンタイプを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン

オープンカーは、風が髪を乱すし、
排気ガスもモロに吸わなくてはいけないので嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー
もう、長年乗っているので、
左ハンドルの運転は自信が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

左ハンドルはどうも苦手なので。

  • 回答者:まだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン

セダンのほうが安全性が高い気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで屋根が開かないセダンです。
このバカみたいに暑い時期に
オープンカーになんて乗ってられません。
オープンカー
風が来て涼しいじゃん。って人は分かってない人です。
意外と風 来ないです。
それに太陽光線ギンギラギンです。さり気なくないです。痛いです。
なので屋根つきセダンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン
です。

オープンカーは、湿気の多い日本にはあわないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

日本で左ハンドルなんて乗れない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン

オープンカーは髪がほこりっぽくなるし乱れるのでイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカーだと急に雨が降ってきたら最悪なので、左ハンドルの屋根があかないセダンでいいです。
冬はオープンカーって最悪だし・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルでオープンカーが好きです。

オープンカーを運転してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温暖化の今、オープンカーは要りません。
左ハンドルで屋根の開かないセダンでいいです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルで、屋根が開かないセダン

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルだけどオープンカー ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る