すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の人は、群衆の面前のオープンカー内で狙撃されて死んだともだちと、知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちと、どっちが悪辣だと感じましたか。

===補足===
ケンヂとかオッピョとかマルオとかケロヨンとかユキジとかカンナとかキリコが出てくる話ですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:03:09
  • 0

ともだちなら、どちらにも同情すべきです・・・
悪辣に感じても、なにか深い事情があったと信じます
死んだともだちならなおさらです
どなたのことか存じませんが、ご冥福をお祈りします

  • 回答者:フモフモ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかと言えば知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちの方でしょう 本物のともだちが死んでから何食わぬ顔で成りすましたのですから
悪辣でしょう
オープンカーの方はまだマシです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急病棟で死んだともだちのほうが
悪辣だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだ友達です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね。
「知らぬ間に後がまに成り代わった~」のくだりがもう、悪辣です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群衆の面前のオープンカー内で狙撃されて死んだともだちのほうが悪辣だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちが悪辣だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者のほうが悪辣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後釜に成り代わったあげく救急病棟で死んだ「ともだち」が悪辣と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちの方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟で死んだ友だちのほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者のともだちです。

映画か何かのことでしょうか?

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知らぬ間に後がまに成り代わったあげく
救急病棟で死んだともだちの方だと思います。

  • 回答者:リンドン・ジョンソン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちかなと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだち
の方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく~の方が悪辣ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急病棟で死んだともだちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急病棟で死んだ、後釜のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちの方が
悪辣だと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね。悪辣は。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだち
のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後釜になりかわった挙句に
救急病棟で死んだ友達だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群衆の面前のオープンカー内で狙撃されて死んだともだちです。
えぐいです。

  • 回答者:鈴政 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の、知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだ友達のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカー内で狙撃されて死んだともだちだと思います。残酷です;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方が、悪辣だと感じますね...

  • 回答者:swderty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカー内で狙撃されて死んだともだち

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだち」と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急病棟で亡くなった友人の方が悪辣でした
オープンカーで亡くなったケネディさんは懐かしい友人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだ友達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に後がまに成り代わったあげく救急病棟で死んだともだちですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方でしょうか。何のネタかわかりませんが・・・

  • 回答者:今の人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は救急病棟で亡くなった友達に一票ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る