すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

イタリアのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 00:01:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今回はお二人とも良かったのですが、匿名回答さんの回答が幅広かったので選ばせて頂きました。勿論、匿名希望さんも食べ物中心でよかたのですが、またのご回答お待ちしています。では、今日はこれで休みます。お休みなさい。

イタリアといったらブランド品が喜ばれますが、
革小物やシルクのプリントなどもいいかと思います。
食べ物系ではチョコレートやクッキー、デザインのいい雑貨、
料理好きにはパスタやパスタソース、ドライトマトやポルチーニなども手軽でいいかな。

  • 回答者:匿名回答 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人にお土産で貰いました
BACI(バーチ)のチョコレート
ハワイ土産のマカデミアナッツチョコと同じくらいらしいです
Liquirizia(リクイリツィア)のキャンディ
リクイリッツィアは甘草のことらしいです
甘草抽出エキスをそのまま固めたような真っ黒なキャンディーです
口の中に入れたら「うわっまっずー」というのがありますが意外と癖になるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る