すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

天丼とカツ丼 あなたはどちらがお好きです
同じランクの味だと思って
選ぶのならどちらですか

  • 質問者:どっち?
  • 質問日時:2009-05-08 09:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
年代も聞けばよかったかなと少し後悔しています

ベスト回答は一番初めの方にさせていただきました

天丼です。
てんやでも結構うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりお肉が好きじゃないので天丼です。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天丼」です。
高級感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね~
どちらかというと、天丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。 肉の魅力には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
やっぱりお肉でしょう。がっつり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
がつんとお肉を食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の質問だと思います。w
今食べたいのは、かつ丼ですね。がっつりと食いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
具の種類が多いからです。
海老が一番好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
いろんな野菜や魚介類が楽しめるし、だしのきいた
たれのごはんも大好き。
カツは飽きちゃって最後まで食べられない。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
・・・肉は嫌いで食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
卵とじでエビがのってたらなおうれしいです。

家庭でカツ丼はよくするけど、(飲食店より本格タレお持ち帰りです^^)
天丼ってお店のみたいにはなりませんので余計に。

  • 回答者:食べたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら  天丼を 選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼
です。

同じランクの味なら、迷わず好きな天丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る