すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で自分が一番好きな丼はどれですか?

1・カツ丼
2・天丼
3・親子丼

なぜこれを選んだか一言つけくわえてください。
「単純に好きだから」といった理由でもかまいません。

  • 質問者:ヨウ
  • 質問日時:2009-07-10 10:06:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさま、ありがとうございました。

②の天丼が好きです。
いろいろな天ぷらが食べれるので^^
私は春菊の天ぷらが好きです。
ご飯にかかった天つゆもおいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2・天丼 が一番好きです。
天ぷらが好きなのはもちろんですが、あのつゆがかかったご飯と一緒に食べるのがなんとも言えず堪りません。かき揚げが特に好きです(o^-')b

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・カツ丼
です。何か得した気分になるからです。

  • 回答者:ラブ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・カツ丼

天丼は嫌いです。
親子丼とは、迷いましたが、カツ丼の方が美味しいです。
豚カツはあまり好きではありませんが、カツ丼は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.親子丼です。
一番丼らしくて好きです。
天ぷらやカツは丼ではなく、それだけを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、天丼です。

なにより天ぷらが好きだから。

  • 回答者:♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
一番、好きで苦手なものは一切入っていない・・というのが理由です。
色々な食感が感じられるのも良いですね。

  • 回答者:moon (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 親子丼
です。鶏肉が好きなので。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のカツ丼です。
ボリューム感が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
一番豚肉が好きだからです。
これを食べるとファイトが沸いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の親子丼です。

ヘルシーで、ふわとろの卵が最高です。

  • 回答者:あおい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カツ丼です。
とんかつが好きなもので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・カツ丼

カツが好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・天丼
です。
大好きな天ぷらとご飯が一緒に
食べられるからです♪
(*^^*)

  • 回答者:のんのん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・天丼

やはりあのさくさく感と
海老天の味がおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カツ丼

やっぱ お肉が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

卵好きなので天丼がまず消える。
カツ丼は、カツの主張が強すぎる気がする。
結論として、親子丼になります。

  • 回答者:とらえモン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の天丼が一番好きです。

理由はただ単純にエビが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。しかも蓋が出来ないほど大きなかき揚げの乗ったやつです。
食べたあとの満足感が他の二つと違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・カツ丼

カツの上にトロ~とたまごで閉じてあって、甘くておいしいので大好きです。

  • 回答者:かつ子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・天丼です。挙げた手のサクサクした食感がすきです。
親子丼は、鶏肉が美味しくないと思います。ブロイラーの肉は食べたくないです。地鶏なら別ですが。 カツ丼は、年寄りには衣が胃に重たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のカツ丼です。

なんてったって、一番食べ応えがありますからね~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・親子丼です。
ふわふわの卵と鶏肉とダシの味が大好きだからです。

  • 回答者:相性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カツ丼
です。

理由は、この3つの中で1番すきだからです。カツのほうが食べたという感じがするから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、親子丼
ふわとろ卵と、鶏肉の組みあわせ、大好きです。それに3つの中では一番アッサリしています。

  • 回答者:どんどんどん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-カツ丼です!
トンカツ最高、卵でとじてあるから親子の子もついてるようなもん。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:天丼 です。

どれも好きなんですけど、
これは家で作ると、あれ?ってなるし、飽きません。
エビ天が好きです。

  • 回答者:匿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カツ丼です。

地域によってカツの味付けが違うと思いますが、タマゴでとじたものがすきです。

脂っこくなく、かといってあっさりしすぎていないのでちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・親子丼

あの半熟さが絶妙なうまさを保ってますね!
鳥肉もおいしいし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る