すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!365日毎日の朝ごはん2つしかなかったらあなたはどちらを選びます か?

天丼 or 親子丼

  • 質問者:365日朝ごはん!
  • 質問日時:2009-03-12 18:20:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

朝から揚げ物は・・と言う方が多かったですね。


駄質問にお付き合いくださりありがとうございました。

朝から天丼は厳しいので親子丼で!
親子丼は好きなのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~でベスト回答は匿名希望さんにプレゼントです!

並び替え:

天丼です。
色々バリエーションありそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんだったら、親子丼ですね。
親子丼で一日をスタートします。

  • 回答者:とろとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
テカテカした顔で出社いたします。
というか親子丼が苦手なのですぉ(´ω`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼ですね。

毎日いろいろなてんぷらを食べたいと思います。
毎日鶏だけよりはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です!
鶏肉が苦手なので・・・。
でも天丼だと太りそうなので昼と夜を軽くするしかないですね。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物は苦手なので、親子丼です。

たまご大好きだし!!

  • 回答者:もぐもぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が良いです。

本当はハイカラ丼(天かすを卵でとじた丼)でも良いくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ~天丼とカツ丼の次の質問がこれとは・・・悩みます。

親子丼にしたいと思います。

理由は
1.卵と鶏肉さえあればあとはたまねぎやしいたけなどで適当に作れる。
2.天丼は海老天なんかだと結構お金がかかりますし、一度てんぷらを揚げるのが面倒。

でもやっぱり天丼も捨てがたい。ん~豚ドンもいいし・・・やっぱ親子丼です。
お新香は例によってきゅうりの浅漬けか、おたくあん2切れでお願いいたしますです。

  • 回答者:やっぱしね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼の方が好きですが、毎日となると油物が嫌なときもありそうなので、親子丼を選んでおくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
天丼も大好きなのですが、毎日揚げ物だと飽きてしまいそうなので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
出汁の味がしみ込んだごはんがおいしくて好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
タレがしみこんだやつは大好きです。

具はいろいろ変わるんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
朝の揚げ物はきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

やっぱり朝から揚げ物は辛いです。
天丼という回答を探してしまいました。具がいろいろあるという意見はなるほどですね。親子丼は一生親子…。

  • 回答者:眠り姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝なら親子丼ですね。
起きた後に油物はちょっと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは親子丼ですね。

朝から天丼は、毎日じゃなくても食べられない〜〜。

  • 回答者:とりあたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
油っこいものは、たくさん食べれません・・・・
天丼も好きですが、2日目あたりで「げっ」となりそうです。

  • 回答者:水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天丼」です。「緑茶」を注げば「天茶」にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物はちょっとね・・・

親子丼です。

  • 回答者:AM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
朝から天丼は重たいし、二日酔いだったら辛いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼ですね。

親子丼は母の味付けがとても濃くて
美味しい思い出がないので…(+_+)

  • 回答者:他人ドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から天丼は遠慮します。
親子丼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

朝から天丼はハードすぎます(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
朝は天丼は重いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉はそんなに好きじゃないけど、
毎朝天丼じゃメタボすぎるんで
やっぱ親子丼ですね

  • 回答者:ペアレントチルドレンライス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
結構好きなメニューです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
天丼はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん…親子丼
これはバリエーションがなくって365日はきついな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼、、、太りそう、、、

  • 回答者:ますみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼

朝に天ぷらはちょっと重いかも。

  • 回答者:せいろ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼大好き♪
天丼は海老アレルギーがあるからダメ!!

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼にします。
朝から天丼は、ヘビーな気がして。
ふんわり卵の親子丼が朝だったら選びたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
天丼はさすがにきついでしょう。ヘタしたら1日でダウンかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
天丼は天ぷらで胃がもたれそうです

  • 回答者:えい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんだったら親子丼です
おつゆたっぷりだと、もっといい
朝から揚げ物は、ムリです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんなら親子丼です。
天丼は胸が焼けそう。

  • 回答者:テン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が好きなので
「天丼」です!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

天丼は毎日続くと飽きるだろうし、食べ過ぎると胸やけしそうなので親子丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を選びます。
天丼よりあっさりして食べやすいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日おきに天丼、親子丼じゃダメかしら・・・
毎日同じとしたら一寸迷うなぁ・・・天丼に決めた!
海老天、アナゴ、いんげん、かき揚げもいいなぁ
タレも毎日変えてメニューに迷いそう

  • 回答者:靖代 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵料理が結構好きなので親子丼でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。鶏肉が好きなので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

天丼は毎日となると胸やけしそうです。

  • 回答者:黄身 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、親子丼を選びます。たまごと鶏肉のハーモニー。いいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

毎朝揚げ物の天丼はキツイです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵がトロトロの親子丼なら毎日食べる自信ありです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

毎日てんぷらは胃にもたれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
鶏肉が苦手なので消去法で決めました。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼
毎日「違う」てんぷらの具材がのればいける

  • 回答者:あk (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でしょう。
さすがに毎朝揚げ物はきついです。

  • 回答者:ausgc (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~これは迷う!
困った!!!
どっちも好きだけどどっちも毎日はキツイ(泣)
こうなったら具を色々工夫できる天丼で。
天丼なら卵とじバージョンで親子丼風にもできますから(ずるいかな?)

  • 回答者:のり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵とじは禁止!

天丼ですね。
高級感溢れる贅沢な一品ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんですよね。
親子丼にしまーす。
できるだけ流動食にちかいほうがいいので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
親子丼はあまり好みではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼圧勝かと思ったら、
意外に天丼健闘しとるなあ。
朝から天丼はおっさんには無理!
親子に一票!

  • 回答者:動画係 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼一丁!! 柔らかい食感が朝にやさしいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんだったら絶対に親子丼です。
朝から揚げ物は食べれません。それがたった一日二日でも無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から天ぷら・・・はちょっと胸やけしそうなので
親子丼でお願いします。

  • 回答者:るる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
もともと大好きなので、朝食に毎日出てもいけそう!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。

親子丼が毎日だとちょっときつい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。これならあまり飽きずに食べられそうです。

  • 回答者:三つ葉乗せていいですか? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

もともと親子丼がすきなのもあるけど
親子丼なら普通に食える

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね
毎日何ぼでも食べたいです

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然天丼です。
天ぷら大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼の方です。 さすがに朝から揚げ物はキツイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
朝から天丼はちょっと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず天丼を選びますね。
丼物で一番好きなので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりです。
天丼は油っこそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
朝から油物は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
毎日天丼だと飽きるかもしれないけれど、親子丼なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼!

具やタレの種類を毎日変えてくれるならですけど…


本当にやるとなったら私は絶対どっちもムリです…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ食べるくらいなら死んだ方がマシなくらい嫌いなので天丼がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼がいいです。
朝から揚げ物は、体調が悪い日にはきつそうなので。

  • 回答者:りん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
天丼は胸焼けしそう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が大好きなので、親子丼で。
卵・鶏肉・玉葱で栄養もなんとかなりそうですし。。

  • 回答者:春風★ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
天丼なら具を買えることが出来ますが、親子丼は変えたら別物になりますから^^;

  • 回答者:天ぷら大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝天丼は胃にきそうですね。
親子丼の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る