すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

引っ越すので地銀を解約します

VISA付きのカードなのですが、これはどうなりますか?

ちなみに、ぜんぜん使ったことないです

一緒に解約しても困りません

  • 質問者:はまっこ
  • 質問日時:2009-05-08 13:18:37
  • 0

並び替え:

地銀のVISAカードということは、今は年会費無料ということですね。
これまで一度も使っていないのなら、今後も使われないとは思いますが、間違って使ってしまうとややこしくなるので解約したほうがいいと思います。
持ち続けるとすれば、住所変更と引き落とし口座変更の連絡はしなければなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行は通帳と印鑑と身分証明書を持参して解約します。VISAは電話で解約できますが持っててもかまいませんよ!

===補足===
VISAの引き落としが解約の地銀だったら両方ともやらないとダメでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る