すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXの山分けについてなんですが、
以前は山分けに参加していたけど、現在参加していないものについて、
また山分けに参加する可能性ってあると思いますか?

実際のところは分かりませんので、皆さんはどう思うかをお聞かせください!

私自身はワラウと予想ネットとチャンスイットを換金するか迷っているところです。
ちょびリッチとライフマイルはもうないかなと思うので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 16:30:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
山分け待機中のかたも結構いらっしゃいますね。

評価は「また山分けに参加する可能性ってあると思いますか? 」
という質問に「ある・ないと思う」と回答していただいているかは5にしています。
それ以外は評価が下がりますがご了承ください。

私も山分けあるかもしれないと思い、換金待っています。
予想ネット、ワラウ、チャンスイット、えある、ポイントカフェが換金ラインまでポイント貯まっています。とりあえず、2回分換金できるとこまで貯めようと思っています。後で山分けがあったら、後悔しますから。
ライフマイル、ECなびは無いと思うので貯まったらPEXに移しています。
ちょびリッチは10%も手数料が取られるので、eバンクに換金します。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とりあえず、2回分換金できるとこまで貯めよう
というお言葉にものすごく納得しました!!

並び替え:

山分けに参加しなくなったサイトでもまた参加する可能性はあると思います。
そう思って交換せずに貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に交換で不利にならない限り、開催されれば参加すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも山分けされれば得なので、山分け参加しますよ。
景気が戻れば山分けもあるんじゃないでしょうか?
半年くらいは分かりませんけど、その後かな・・・
サイト閉鎖だけが心配ですので、換金して安心するのも良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か 最近は魅力が無くて関心が無い状態です。
多分 山分けの為に一生懸命やらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく山分けはもうあまりしないのかな、と思っています。
ただし、ちょびリッチの山分けは個人的に期待しています。
手数料がかかるようになってイーバンクに流れる人が多くなって、穴場的に山分けポイントが増えるという皮算用ですが・・・・。
そう甘くはないでしょうが、実際実施されたらどうなるか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかしりすぼみだしー、どーでもいーですよー
といいつつ、あればすかさず換金してるけどー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金ラインを超えてポイント貯まっているサイトがいくつかありますが、山分け待ちです。
多分、今後もあるのではないかと思いますが。
実際、現在でもサイトが少ないですが、山分けやっていますし。
今やっているキャンペーンの山分けが終わって、少し経ったら行うとにらんでいます。

でも、待っていてサイト閉鎖なんてことになったら・・・。
不景気なのでいつ起きてもおかしくないですね。
それだけが心配事です。

  • 回答者:タッチ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルはもうないだろうと考えています。
 直にイーバンクに換金よりは、PeX経由のほうが手数料が少なくなることが定着しつつあると思います。わざわざキャンペーンで客を呼び寄せることはもうしないと思います。

・ちょびリッチはご指摘のように手数料がかかってしまうようになったので、極端に利用者が減ると思います。1回くらいは巻き返しのキャンペーンがあるかもしれませんが、得をすることはないと思います。
ただ、eバンクが8月から引き出し手数料の改悪があるので、悩んでいる人が多いと思うので、このころに何か動きがあるかもしれません。

  • 回答者:予想屋しょうちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る