すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

11/16までのPEXの山分けキャンペーン、いよいよ明後日に
ポイントがつきますね。
ところで、皆さんは参加されましたか?
どこのサイトから交換したか教えてください。
私は、ライフマイル、warau.jpのみです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 16:26:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ライフマイルから交換された方が圧倒的に多いですね。
次に多いのがチャンスイットですね。
皆さん、よくポイントを貯められてるようで、すごいと思います。
私もチャンスイットやちょびリッチに登録してますが
PEXに交換できるようになるのはまだまだ先です。

山分けキャンペーン、ありがたいですよね。
金額にすると微々たるものですが、無いよりはマシですよね。

自分はライフマイル、warau.jp、チャンスイット、ちょびリッチの4か所よりペクりましたw

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペクりました、という言葉が妙に気に入りましたので
ベスト回答とさせていただきました。
良いセンスしてますね。

並び替え:

今回はチャンスイット、warau.jp、vlcrewですね。
前回はvlcrew、warau.jp、マクロミル、予想ネットですね。
ライフマイルはその前ですね。
vlcrewは前回配当が一番よかったので再びやってしまいました。
ちなみに744ポイントもありましたので。
さらに、マクロミルは別途11月から1月までの山分けキャンペーンがありましたのでやりました。

  • 回答者:山分けいいね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル2件、予想ネットです。楽しみです^^。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから移しました

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとちょびリッチとキューモニターです。
ちょびリッチがギリギリ間に合いました。
キューモニターが初めて交換出来たので、
どのくらいポイントが付くのか楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけしかできませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できませんでした。
微妙にタイミングがずれて、山分けじゃないときに交換してしまいました。
本気で悔しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけです。
先月できるところは全てしましたので、今回は一つだけ。
先月バルクルーの山分けは多かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとチャンスイットです。
楽しみですね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル  チャンスイット  ちょびリッチ
の3つです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみです
多いみたいですからあまりポイントつきそうもありませんね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

「ライフマイル」
「予想ネット」

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみです。
あんまりポイントが、つかなさそうな気がしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとwarauと予想ネットの3つ参加しました。
ライフマイルはあまりにたくさんの方が参加されてるようなので期待できないくらい少ないみたいですが、それでももらえるものはうれしいですね。
今回が初めてなのでとっても楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」と「ぶたちょき」です。
「ぶたちょき」は初めてなので、ちょっと多めかなと期待しているのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ライフマイルのみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合
ライフマイル
ワラウJP
チャンスIT
です。
人気のサイトなので結構、皆さん交換していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ライフマイルとちょびリッチの2つ交換しました。
初めてなので、明後日が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからだけです。
ポイントサイトはあとECナビだけしかやっていないんですよね。
あまり増やすとクリックし忘れちゃいますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

ライフマイル
キューモニター
あとからマクロミルは期限がちがいますが。

2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで初参加しました。
楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーン・・・・。
参加するの忘れていました。
かなりショックです。
次はいつになるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんいろいろなサイトから頑張って参加されているようですが、
残念ながら今回はポイント交換までいってません。
可能性があるのは、マクロミル、ライフマイルくらいです。
来月の分に間に合うのかわからない頑張ってみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね。過去の例からすると、ポイントが付くのは、1~2日、遅れるかもしれません。私は、これを目当てに、換金せずにポイントをキープしていたので、ライフマイル、ちょびリッチ、予想ネット、チャンスイット、Warau.Jp、ぶたちょきの6つです。期待しています。

  • 回答者:junsho (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけしかやっていないので
ライフマイルだけです。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
チャンスイット
ちょびリッチ
で参加してます。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ライフマイル、チャンスイット、それにぶたちょきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ライフマイル、ちょびリッチ、チャンスイットです
予想ネットは、残念にも直前に換金してしまいました
初めて参加するので、どの位もらえるか楽しみですが、
皆さんのみていると、そんなにもらえないのかな

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
マクロミル、ライフマイル、バルクルー、チャンスイット、予想ネット、ちょびリッチです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッと楽しみですネ。 ライフマイルとECナビから交換しましたが、
現在、ECナビはキャンペーンに該当してないですよネ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ライフマイルとWarau.JPだけです。 どちらも山分け分は少なそうですね。
前回 交換したサイトのうち2箇所は交換後 すぐに退会したので 参加できるものが少なくなっています。 もっとも それらはなかなかたまらないところだったので 続けていても今回には間に合いませんでした。 たまらない分参加者が少なくて山分け分は多かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルのみです。楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ちょびリッチです。

Warau.jpは、100pt足りなくて交換できませんでした。。。
次に期待です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」と「予想ネット」で参加さしてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルのみですね。
それほどつかないと思いますけど楽しみではありますね。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみです。

頑張りましたが、
他は貯まりませんでした。。。
他のは貯まりにくいですね。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけでした
前回はスズメとまでは行かぬもののハトの涙程度でしたので、
今回もそれほど期待は出来ませんなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日にポイントが付くのですね。私はライフマイルは山分け参加です。マクロミルも後50Pほどで還元できるので、マクロミルだけの山分けには参加できるのではと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」だけです。
実のところ、あまり大きな楽しみではありませんね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。ライフマイルとチャンスイット・予想ネットです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「vlcrew(今回初)、チャンスイット(2回目)、キューモニター(今回初)、ライフマイル(2回目)」です。ワラウJPは、今回は、ポイントがたまりませんでした。今回対象ではないのですが、マクロミルは、月一ペースで交換しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[予想ネット」と「ちょびリッチ」の
山分けに参加しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。ライフマイルとチャンスイットのみです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期日までに間に合ったのがチャンスイットだけでしたが
なんとか参加できたので楽しみです^^
2008年11月25日(火)頃 とあるので若干ズレたりするのかな?
参加者数が気になるところですが チャンスイットはいつも参加者が多そうなので
あまり期待はできそうもないです^^;;
ライフマイルも期待薄なのかもですね・・・ warau.jpあたりは期待大なのでは?

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
今回はライフマイルとチャンスイットのみです。
別キャンペーンのマクロミルの方は少し躊躇しています。

ライフマイルからの参加者が多そうですので、今回もあまり期待できませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」「マクロミル」「予想ネット」の
3件で交換しました。
山分けキャンペーンは結構楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpとチャンスイットです。
前回、惜しくも参加出来なかったので、ちょっと楽しみです。

また、次回の山分けキャンペーンに備えて、ポイント稼ぎ頑張りましょう!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい参加しました
ライフマイルとチャンスitです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、warau.jp、へそクリック

更に、もうひとつの山分けキャンペーンで、マイクロミル。

と、記憶しています。

ECナビがついに・・・13000ポイントを単に移行しないと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも 2つ のみ。

・ライフマイル
・チャンスイット

です。どちらも割と最低交換額には達しているひとが多いかも?なので
がっくりな結果にならないかなーと勝手に心配しています。笑

楽しみですね ^^

  • 回答者:Sooda! っちゃっちゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ライフマイル」と「ちょびリッチ」のみです。
次の山分けに期待します。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょびリッチからです。
PEXは手数料を取られるけれど、山分けが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、warau.jpのみ参加しました。

ライフマイルは期間内にたまらなかったので・・・参加できなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る