すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

もうアメリカの株高を妨げるものはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 22:32:28
  • 0

並び替え:

上向いていくとは思えません。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブプライム問題はまだ解決していません、いまだ金融不安はあるし、Big3k破たん懸念など課題は山済みです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BIG3の問題も解決していませんし、金融不安の問題も解決したわけでなく、いつ問題が再燃するか分からない状況です。
銀行の政府審査がありましたが、甘い審査であったようです。

今は、大きな資金の思惑買いが入っていますが、この波は、いつ崩れるか分かりません。不安定の中の上昇です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の緊縮財政だけですね。

世界は借金だらけ。
黒字日本の現金が日本市場に循環して
利益が利益を生んで世界中に循環する事が今必要な事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をどう見ているのですか?

ストレステストの結果?

米国政府も、その条件までは覚悟している。

と、判断できませんか?

ものの見方を・・・

この回答の満足度
  

米株は思ったほど不安は少ないようですね。
ただ欧州で国毎の貧富の差が大きくなってきています。
EU内で紛争なんて起きなければいいですけれど…

  • 回答者:Soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今流行してる新型インフルエンザも要因になりかねないですね。
フェーズ6になったらヤバいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだサブプライムローンやらGMなどで波乱がありそうです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
これから ガシガシ上がるでしょう。
更に上げる為に 北とドンパチやりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて言うなら、アメリカの財政政策です。
短時間で公的資金をフルに使ったゆえ、その後片付けで両院揉めそう。

この回答の満足度
  

今後のGMの行方が、次の焦点ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。オバマ大統領が暗殺されたり、失策したときに株価が暴落する可能性があります。豚インフルエンザの流行やGMなども、まだどうなるかまだわかりません。不確定要素に満ちています。

  • 回答者:無知の知 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの今後の行方と、クライスラー破たんの影響の大きさででしょう。

この2つは妨げる要因になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです!
どん底に落ちたし、あとは這い上がるだけと見ました。
(時間は多少かかるかもしれませんが、株価が上昇してますし)

  • 回答者:株買い戻し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、なんだかんだいってGMはでかいでしょう。

月末までにいろんなネタが出てきて一喜一憂しながら、じり高ですかね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る