すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

平日、暇を持て余しています。

残業ができて今より生活が若干潤っていた時に勢いで買ったけど
時間がなくてなかなか遊べなかった『Wii』を活用してみようかと思っています。
お勧めのソフトを教えてください。 ※個人的にはRPGが好きです。

  • 質問者:ひま人
  • 質問日時:2009-05-09 00:39:46
  • 0

Wiiならゲームキューブ用のソフトが遊べます
RPG好きならバテンカイトスがおすすめです
他にテイルズオブシンフォニアシリーズや、ファイアーエムブレム蒼炎の系譜なんかどうでしょう

RPG以外だと「Wiiであそぶ」シリーズのピクミンなんか良作ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

RPGならやっぱりゼルダかファイアーエムブレムですかね。
つまらない答えで申し訳ないです。
個人的おすすめは「スーパーペーパーマリオ」です。
これは家族みんなではまってます。面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初にWiiを買うきっかけがゼルダですので..ゼルダはロープレなのでされたかな?って気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGでは、ファイナルファンタジーをやっています。最初は操作性に慣れなかったけど、なれてくるとそれなりに面白いです。

個人的には、スポーツとFITがお薦めです。かなり楽しいし、毎日続けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPGですとゼルダかドラクエかなぁ。
やっぱRPGだとWiiは厳しいですね><

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスがお勧めです。

  • 回答者:リンク (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る