すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日、地雷を踏んでしまい、ユーザーブロックを押しても、「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」と表示され、何回しても何故か出来ません。
皆さんは、出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 02:29:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今、昨日の地雷をブロック出来ました。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

昨日 地雷をくれたクソを今 ブロックしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきブロックできました。
多少時間かかりましたが、2人しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした
皆様もできなかったんですね

地雷なくなってほしいです

  • 回答者:なくならないかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日踏んでブロックしたいのですが、まだ出来ません
踏まれた方に5P質問したいのに・・・
ブロックしないと地雷犯が回答してきてもわかりません
イライラしています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来なくて困ってます。
昨夜からで11時の時点でまだって事は、
しばらくかかりそうですね。

また時間を置いてチャレンジすることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックできなくなってますね。
いまGoogleChromeとFireFoxでも試しましたがブラウザのせいではなさそうです。
なにかブロックに関して新しい設定やメンテナンスを行っているのではないかと期待しているのですが。

  • 回答者:ミルミル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏んではいないのですが、他の方の書き込みを見て酷いなと思ったので
ブロックしておこうと30分前くらいから試しているのですができません。
その質問はとりあえず別ウインドーで開いておいて他を楽しんで待っています。

  • 回答者:また増える (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(昨夜ですね)、地雷を2つ踏みました。
なんどもブロックを押していますが、この時間(午前10時過ぎ)になっても
まだ「サーバーが不安定~しばらくたってからやり直してください」の表示。
ぜんぜんできません。

あまりにも地雷が多発して、いっせいにブロックされたからでしょうか?
ブロックできなかった場合は、通報も殺到したのでは、と推測していますが。
昨日から、地雷が多いですね、凹みます。

  • 回答者:爾来機雷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MacのFirefoxとsafariで試してみましたがダメでした。
なんとかなんか…

  • 回答者:カウンター (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になったら大丈夫かと考えたけれど今もだめです。
ひょっとして、これ以上ブロックさせてたくない当局の陰謀!?なんて考えてしまう。

  • 回答者:なんとかして、ついでに無制限 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
アドバイスに反論してきた初心者地雷をブロックしたいのですが、
昨夜からずっとできません。130455

  • 回答者:そ~だす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る