すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あ~イライラする!
毎回「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」って・・・
回答してもスグにこの表示ばかり・・・
一人で毎回「なんじゃこりゃ!?」のボヤキばかり。
「Sooda!からのお知らせ」では色々御託を並べてエラそうに改善を謳ってるけど、何一つ改善していない、というか改善する気が無い!
皆さんはこの「サーバー上で動作が・・・」が出た時、心の中でどんな言葉を発していますか?

ユーザーの心の叫びをお書きください・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-22 08:04:38
  • 0

バカヤロー
早く治せ!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんなにエラーが起こるサイトはないです。
ひどい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれよ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うりゃあ、何を考えてるんじゃあ!!

と叫んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限界に近いです。
まもなく切れそうです。

かろうじて、細い糸1本で繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしてwパソコンの電源を切りたくなります。

  • 回答者:バナージ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、もう呆れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと呆れてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと呆れてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄じゃ~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくまたエラーかよ!いつになったら改善するんだ馬鹿サイトが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですね。
ホンイラつきますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またかよ!!」これだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またかよ!!」これだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国製サーバー、設置場所が北朝鮮、運営しているのが在日朝鮮人で、文句を言わずに利用して居るのも、チョンとか馬鹿の類なの?そう思いながら何度かリセットを繰り返すのですが、質問一覧には片言の日本語でアニメの質問をする人に、片言の日本語で相槌するような人ばかりで、日本のために、一日も早く閉鎖して欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうホントに勘弁してくださいよ〜」
って叫びたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善というよりどんどん悪くなってるみたいです。
「日本人に悪さばかりしないでとっとと国に帰れよ」

  • 回答者:トクメイさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラしますね。
時間ないときに限ってエラーが多いです。
いい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますね。
もっとちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またか」って感じです。
最近、慣れました。 何回も更新してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお決まりの言葉を見る度にイラついてしまいます。
彼らに”改善”という意味が分らないのかとも思ったりもします。

「くっそお~ またかっ! ったく」
と画面に向かって言ってしまうこともしばしば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかよーーー
ボロいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぜえええええええええええ
って思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、ええかげんにしてんか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ないから早く~
と叫んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかよ~~って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く改善をしろっ!! イライラするっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何度回答しても赤い文字が出たり回答できるまでに1分くらいかかったり。
心の叫びは、「またかよー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろ!
どれだけ利用者を馬鹿にすれば気が済むんだ!!
さっさと改善しろ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろよ!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろよ!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろよ!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またか、たいがいにしとけよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでメンテをしないの?やる気あんのか!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またエラーだあ。いつ直るのかなー。

早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっこわいたいもお~~~
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会社なら責任者は左遷だ。
サービス業ならば完全に潰れている。
失敗で同じことは2度繰り返すなは新人の頃に言われた言葉。

  • 回答者:502は見飽きた!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CA Technologyは普通じゃない会社だから責任者は左遷されないのでしょうね。
CA Technologyは客を相手に営業する仕事とは思ってないのでしょうね。
CA Technologyは「失敗しても隠し通せ!客はみんなバカだ!」と通達してるのでしょうか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る